テラフォーマーズ 斉藤くん強すぎない?

12944663461557.jpg

16/03/31(木)14:17:15 No.398044303

ヤンキーのボスだからな

16/03/31(木)14:17:50 No.398044365

U-NASAザル警備ってレベルじゃないな






16/03/31(木)14:18:48 No.398044471

最初に火星で死んだクルーが浮かばれねーな

16/03/31(木)14:19:44 No.398044595

斉藤くんファミリーの事気にしてるけど
どうせ後二週くらいで強いじょうじに壊滅させられるんだから気にしなくて良いのに

16/03/31(木)14:20:39 No.398044709

バグズ1号も2号もいらんかったんや

16/03/31(木)14:18:59 No.398044495

何の能力かね

16/03/31(木)14:20:04 No.398044633

モグラ?

16/03/31(木)14:20:47 No.398044725

注射だから昆虫
ここいらでカブトムシとか来て欲しい

16/03/31(木)14:25:08 No.398045231

硬いくらいでアリとあんま変わらんな

16/03/31(木)14:22:33 No.398044933

また人間同士のバトルだけど今回みたいなケンカレベルならまあ良いかな
国家の思惑とか絡んでくるとアレだが

16/03/31(木)14:24:35 No.398045158

しかしよく小学生のときの同級生を覚えてるなぁ…

16/03/31(木)14:25:43 No.398045300

しかも同じクラスだったの一時的なのにな
俺とか仲良かった奴くらいしか思い出せない

16/03/31(木)14:30:58 No.398045936

燈は知識ないだけで頭の回転や記憶力自体は悪くない
でなけりゃ重傷負ったミッシェルちゃんを応急とはいえ手術できねえよ

16/03/31(木)14:28:04 No.398045592

今のゴキはベースが糞でもツノゼミの強化だけで普通に戦えそう

16/03/31(木)14:30:02 No.398045834

慶次のライバルっぽいボクサーはツノゼミで強化してるだけだったな

16/03/31(木)14:30:30 No.398045885

火星の話が終わってみればバグズ手術の技術獲得の茶番だったし
地球でもバグズ手術が一般に流出しちゃったりと
ゴキブリとの対決っていう最初のイメージがどうでも良い感じになってきたね

16/03/31(木)14:31:27 No.398045979

このモグラ族はAEウイルスに感染しないのか

16/03/31(木)14:32:50 No.398046144

闇医者にバグズ手術やってもらってるっぽい

16/03/31(木)14:33:32 No.398046245

変身能力が一種のドラッグみたいな扱いにまで堕ちた

16/03/31(木)14:34:54 No.398046400

っていうか火星に移住する気はもう皆無でいいのかい?

16/03/31(木)14:37:06 No.398046663

その前にAEウィルスどーにかしないと移住云々どころじゃない

16/03/31(木)14:38:00 No.398046768

ワクチンどうなったんだろう

16/03/31(木)14:39:36 No.398046971

開発のためにじょうじたくさん必要だから
火星に取りに行ったら変身技術奪われた挙句なぜか地球にたくさんいた
何言ってるかよくわからんな

16/03/31(木)14:39:50 No.398046996

ワクチンの事は忘れろ
そうすればお前はもっと強くなる

16/03/31(木)14:39:58 No.398047020

火星に行く必要なかったすぎる

16/03/31(木)14:41:20 No.398047189

何のために火星行ったのやら

16/03/31(木)14:41:37 No.398047235

AEウイルスの元株を回収できたから行く意味大ありだよ

16/03/31(木)14:54:48 No.398048795

火星行った意味はあるにたはあるけど失ったものが多すぎる
全部上司連中の私欲でボロボロにされたし

16/03/31(木)15:03:23 No.398049930

せめて斉藤くんとのヤンキーのケンカは一週で終わらせて欲しい
それこそあかりんが火星の修羅場で生き抜いた強さを見せつけてさ

16/03/31(木)15:06:56 No.398050410

今週もまた主人公が負けた漫画があるらしいな

16/03/31(木)15:13:32 No.398051272

バトルの途中で膝ついただけだから許して欲しい

16/03/31(木)15:15:58 No.398051569

ここ最近アカリンの知り合いがバンバン出てきてるのはなんなんだろう
主人公()言われてるから周りにキャラ増やして存在感上げる気なのかな

16/03/31(木)15:41:46 No.398054861

ヤンキーがなんでこんな強いんだよ
とか思ったけどマルコスやアレックスもヤンキーだし一部のヤンキーは強いんだろうな

16/03/31(木)15:43:32 No.398055102

未来のヤンキーだし多分現代のヤンキーとは根本的に何かが違うのだろう
多分

16/03/31(木)15:53:05 No.398056321

前後から襲わないとかそういう問題ないじゃないだろ

16/03/31(木)16:06:38 No.398058100

この漫画の台詞や解説って常に…え?ってなるから物凄くもやもやする

16/03/31(木)15:57:28 No.398056935

えぇいあかりんはいい他の面子がどうなってるかを見せてくれ

16/03/31(木)16:45:51 No.398062795

どうせケンカの途中でじょうじ乱入するんでしょ?

16/03/31(木)16:51:19 No.398063457

変身薬は寿命削るんだよね?
もう無くなった設定なの


16/03/31(木)17:06:25 No.398065343

なんか短期間に連続使用するとか
他系統用の薬で無理矢理変身するとかしなければ
死ぬほど削れるって訳じゃ無いみたいだぞ
削れる事には変わりないけど

16/03/31(木)17:17:48 No.398066837

そもそも寿命を削るって実際には何を削るんだ
細胞の寿命なんて来る前に基本人は死ぬぞ

16/03/31(木)17:18:53 No.398066982

バトル漫画の寿命なんて
払わなくていい借金みたいなもの

16/03/31(木)18:33:57 No.398078355

斎藤くんの部下がじょーじたちの死体処理してたけど
確かじょーじたちの身体にはウイルスがあるんだよね
やばいんじゃないのか?

16/03/31(木)18:41:43 No.398079627

まだ読んでないけど
斎藤くんじょうじの脳みそムシャムシャしてるよね
拙くないの

16/03/31(木)17:51:10 No.398071574

じょうじは繁殖しまくるわ
MO手術は広まりまくるわ
もう本格的に収拾つかんなこれ

16/03/31(木)19:06:03 No.398084355

じょうじは増えてもMO手術が広まるわ技術は上がるわで
じょうじがただ狩られるだけになった
昔のようにじょうじに苦戦なんて見なくなったね

16/03/31(木)19:20:53 No.398087384

横流し組がこんなに強かったらアネックス組が可哀想すぎる……
まぁ何か理由あるんだろうけどポっと出の幼なじみ感はどうにかして欲しい

16/03/31(木)19:39:39 No.398091225

どうせアッカリーン無双するんでしょうね
彼の魅せ場は毎度初見の時しかないし

16/03/31(木)19:45:05 No.398092376

というか糸が強すぎて糸対策ない奴は相手にならないので…






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月02日 21:38:01

ずーっと作者ばかりが「どうこの展開、意外でしょ⁉」って盛り上がってる感じ

- - 2016年04月05日 18:14:15

バキがダメになっていった経緯に似てる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1627)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (148)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (168)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1897)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (146)
ジョジョの奇妙な冒険 (178)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (362)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (349)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (255)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (131)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (168)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (102)
漫画家 原作者 編集者 (543)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (598)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR