ブリーチ 日番谷が活躍する機会は残ってるのだろうか

4935273426453.png

16/04/03(日)15:17:15 No.398685201

殺しきれないのが難点だが普通に相手制圧する機会には恵まれてる

16/04/03(日)15:20:03 No.398685685

兄様は修行して強くなってる(はず)
剣八は師匠のお気に入り
スレ画は・・・

16/04/03(日)15:20:41 No.398685794

ひょうせつけいさいきょう!






16/04/03(日)15:22:07 No.398686051

平子よりは活躍してる

16/04/03(日)15:24:02 No.398686381

あいつらは活躍したことないからな・・・

16/04/03(日)15:46:14 No.398690339

あいつらの中で活躍したのハッチさんだけだし…

16/04/03(日)15:48:26 No.398690724

扱いはあれだけど出番は多いよな

16/04/03(日)15:57:02 No.398692312

市丸と雛森の喧嘩を仲裁したところは格好良かったと思う

16/04/03(日)16:15:15 No.398695526

スレ画は白星が底辺破面撃破くらいしかないのによく毎回クールきどってられるなと

16/04/03(日)16:17:53 No.398696007

スレ画の白星
底辺アランカル
アランカル3
フルブリングの子供
クインシー幹部
だから結構多いぞ

16/04/03(日)16:18:15 No.398696079

ぶっちゃけ普通に強い方だよね日番谷

16/04/03(日)16:19:23 No.398696293

いって中堅くらいだと思うが

16/04/03(日)16:21:10 No.398696630

ボロ負けしたのって藍染くらいじゃね?
他はハンデ付きで負けたとかくらいだし

16/04/03(日)16:21:52 No.398696760

バズビーにもボロ負け
ハンデどうこう言うならバズビーも完聖体使ってなかったし

16/04/03(日)16:24:36 No.398697233

バズピーって卍解使えなかったんじゃなかったか
クインシー編は日番谷の卍解完成してるしホロウ化もあるぞ

16/04/03(日)16:25:47 No.398697449

バズビーも完聖体使ってないし使ってるバーナーフィンガーも
数字低いのばっかで素人はやられた

16/04/03(日)16:27:31 No.398697775

流石に強化版の卍解とホロウ化合わせれば
バーナーフィンガーさんとも良い勝負できそうだが
別にバーナーフィンガーさんがクインシーでも上位って描写ないよな?


16/04/03(日)16:33:49 No.398698947

バーナーフィンガーさんて友達だと思ってた奴に
追い越されたあげく無残に負けてなかった?

16/04/03(日)16:31:08 No.398698442

相性よかったとはいえスレ画は破面のNo.3をほぼ自力で倒せてるからな

16/04/03(日)16:32:04 No.398698605

アレのせいで十刃の数字が実力順という設定が懐疑的になった
0と1と3が不甲斐ないせいで

16/04/03(日)16:34:49 No.398699109

4が一人だけ二段変身とかあるしな

16/04/03(日)16:35:56 No.398699316

ハリベルは素人ごときに負けるとか3の数字を背負うにはあまりにもなぁ
大体7あたりが妥当だろハリベル

16/04/03(日)16:39:04 No.398699897

ハリベルが弱いっていうか日番谷が普通に強いだけじゃね
人間換算で十年もしたら総隊長レベルになるらしいし

16/04/03(日)16:39:56 No.398700056

何を勝手に10分の1にしてるのか
100年はあってようやくだよ
言い換えれば100年早い

16/04/03(日)16:41:06 No.398700295

100年かかってようやくとか言いだしたら
500年以上生きてる享楽とかどうなんのよ

16/04/03(日)16:44:57 No.398701040

現時点で人間の寿命限界ギリギリの時間が必要なくらいに差があるということだよ

16/04/03(日)16:41:27 No.398700370

最終的に勝ったとはいえルピごときと最初不利な勝負してなかったか素人隊長

16/04/03(日)16:42:36 No.398700586

本気出してなかったし…

16/04/03(日)16:43:43 No.398700800

とりあえずこの状態の日番谷は隊長格で比較しても結構良い線いくと思う

10566168762636.jpg

16/04/03(日)16:45:28 No.398701136

まあ日番谷弱いみたいに言われると困惑はするよね
決定力は確かにないけど白星は多い奴だし

16/04/03(日)16:49:45 No.398701980

1はもうちょっとなんとかしてやってくれよとは思った
あまりにもいいところがなさすぎる
いやまあ実質隊長4人相手取ってたようなもんだけどさ

16/04/03(日)16:50:17 No.398702092

今も弱くはないよな日番谷

16/04/03(日)16:51:51 No.398702407

てかクインシー相手に勝ち星あげられてる死神は全員弱くはない

16/04/03(日)17:18:11 No.398707641

まあ可もなく不可もなくってくらいの所が一番弱いからな

16/04/03(日)17:49:58 No.398714478

正直今更活躍されてもな
素人に割く尺があるなら特記戦力連中に割けよ
浦えもん以外は今や完全に名前負けの設定倒れだぞ

16/04/03(日)18:40:20 No.398725768

次回、次々回は剣八回なのでおそらくスレ画の活躍はありません

11140169959566.jpg

16/04/03(日)18:43:55 No.398726561

けどここで終わるには早過ぎるから剣八がまたかませ化して
特記戦力(笑)かつ未知数の戦闘力(笑)になんのはほぼ確定してるぞ

16/04/03(日)18:43:01 No.398726330

剣八が弱らせたところを覚醒ショ夕倒す展開だから大丈夫
逆に次がショ夕の見せ場だったらやられてた

16/04/03(日)18:57:02 No.398729756

インタビューで師匠曰く「今の花弁はタイマーじゃない」
白哉がわざわざ「花弁が減っている…」的な事言ってたし
真の卍解披露なんじゃね?活躍出来るかは知らんが

16/04/03(日)19:00:23 No.398730618

って事は剣八かませで素人がトドメかね?
本当落ちぶれたなぁ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月04日 20:31:35

素人のせいで氷属性=弱いのイメージが強くなった
凍らせて慢心、敵が氷を破って脱出と同じくらい炎属性にも爆炎の向こうから無傷の敵が現れるパターンもよくあるのに炎属性はそこまでイメージ悪くないんだよなぁ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1554)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1752)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (163)
NARUTO BORUTO (118)
BLEACH (95)
HUNTERXHUNTER (122)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (29)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (20)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (314)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (117)
咲-Saki- (26)
青年 (245)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (152)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR