ヤムチャ 何だかんだで好きな人は多い

4484469181233.jpg

16/04/03(日)13:01:24 No.398661012

嫌いじゃないけど好きでもないよ

16/04/03(日)13:02:25 No.398661209

フリーザ親子が地球襲来時以降は完全にお荷物だった






16/04/03(日)13:02:26 No.398661213

ベジータを普通に受け入れたし
トランクスにベジータのフォローもしたし
面倒見はいいんだろう

16/04/03(日)13:11:05 No.398662918

人造人間編の扱いほんとひどい

16/04/03(日)13:11:21 No.398662965

界王星に行った頃には既に戦闘に対して心が折れてた気がする

16/04/03(日)13:16:04 No.398663804

界王さまの修行受けた時点で地球の神様くらいは楽にやれるレベルなんだよな

16/04/03(日)13:22:14 No.398664988

頑張って修行しても仲間内での強さの序列が変わらないのは悲しい

16/04/03(日)13:21:35 No.398664865

一回戦勝ったことないけど
サイバイマンも勝ち抜けないなんて

16/04/03(日)13:37:13 No.398667619

そうは言っても相手がジャッキー天津飯シェンだぜ

16/04/03(日)15:44:59 No.398690112

優勝者優勝者神様
無理ゲーもいいとこ

16/04/03(日)13:26:58 No.398665786

最終的な戦闘力は2000くらいあるのかな

16/04/03(日)13:30:44 No.398666444

さすがに5000くらいあるんじゃね

16/04/03(日)13:32:22 No.398666752

界王のところで修業して3000くらい(悟空でも8500だから)
対人造人間の修行で5000くらいまではいったんじゃないかな
ナッパなら倒せるようになってると思う

16/04/03(日)13:34:42 No.398667155

でもあのナッパに勝てる画が見えない

16/04/03(日)13:35:47 No.398667381

ナッパは戦闘力以上にやたら頑丈だったからな
一撃必殺技がないヤムチャじゃ難しいんじゃないか

16/04/03(日)15:33:50 No.398688072

ヤムチャがナッパクラスになった頃
ナッパは順当に行けばベジータクラス
さらにスーパーサイヤ人になっていた可能性も

16/04/03(日)13:38:45 No.398667891

8870135464155.jpg

16/04/03(日)13:43:31 No.398668747

鳥山的には
ブウ編の時にはクリリン天さんヤムチャの3人は
フリーザくらいにはなっているという話だが
にわかに信じ難い
そのフリーザが何段階を指しているのかも気になる

16/04/03(日)13:44:54 No.398668996

人造人間編でも大きな気って言われるくらいにはなってる

16/04/03(日)13:45:26 No.398669083

パンピーと比べりゃそりゃ大きいだろな

16/04/03(日)13:48:50 No.398669687

まあ当時リアルタイムに読んでた感覚では
フリーザくらい超えていて当然って感じだったが
後に考察やなんかが重ねられていくと
何となくそんなあっさり超えられるんだろうかってなるのは判る

16/04/03(日)13:52:47 No.398670427

アニメだと完全体セルを圧倒したパイクーハンと互角に戦ったやつを倒したから
多分完全体セルを倒せるくらいにはパワーアップしたんじゃないかな

16/04/03(日)13:54:57 No.398670860

じゃあダーブラに苦戦した青年期悟飯(超2)より強いな

16/04/03(日)15:23:31 No.398686285

アニメでオリブー倒してたのも
スタッフがオリブーの強さ忘れてて使いまわしただけだし
これが本当ならピッコロはヤムチャ倒せないし悟空やベジータは
ヤムチャ倒すのにスーパーサイヤ人にならないといけないんだぞ

16/04/03(日)13:54:32 No.398670777

界王星以外で自分で特訓して何十万も戦闘力が上がるとはとても思えんね
悟空はナメック星につくまで何回も死にそうになりながらパワーアップして
10万くらいだったしピッコロさんもネイルとの合体前は悟空ほどじゃなかっただろうし

16/04/03(日)14:07:01 No.398673020

毎度毎度新たなる敵に歯が立たない程度にパワーアップする
ヤムチャさん達には頭が下がる

16/04/03(日)15:30:32 No.398687493

無印時代から既に戦力外っぽい

16/04/03(日)15:31:52 No.398687729

そもそも悟空以外が戦力外だから問題ない

16/04/03(日)15:34:05 No.398688122

悟空以外はマジもんの時間稼ぎ要員だから…

16/04/03(日)15:34:44 No.398688219

この扱い....

14589316623738.jpg

16/04/03(日)15:38:28 No.398688921

このシリーズはフリーザが恐ろしくて恐ろしくて震えるなベジータ出したり頭おかしいぞ

16/04/03(日)15:38:01 No.398688832

終盤クリリンから呼び捨てにされるマン
格下認定なのか単に親しくなっただけなのか

16/04/03(日)15:43:40 No.398689866

このメンバーが活躍する話がまた見たいな

3520237159383.jpg





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月23日 13:51:52

占いババの件では戦ってくれたり、悟空の服代を出してくれたりしたし
大魔王のときは、骨折してるのにキングキャッスルに助太刀に行ったし
他にも色々と世話を焼いてくれてるんだから
浮気性と戦闘力に目をつむればかなりの人格者だろ

- - 2016年04月23日 14:19:32

トランクスとベジータの和解のきっかけを作ったり、自分の力量をきちんと理解した上で裏方に徹したりと人間的には主要キャラでも群を抜いてる
あれでも地球人では4番目の強さだし十分だろ(ウーブ、クリリン、天さん)

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1572)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (141)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (70)
ジャンプ (1802)
ドラゴンボール (65)
ONEPIECE (171)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (129)
ジョジョの奇妙な冒険 (166)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (31)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (28)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (325)
名探偵コナン (33)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (245)
刃牙シリーズ (86)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (55)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (583)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (523)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR