グリードアイランドの呪文とか指定ポケットの効果とかよく考えたもんだ

10949338223556.jpg

16/04/03(日)23:08:21 No.398799909

でも効果考えるのは楽しそうだよね
半分くらいできつくなりそうだけど

16/04/03(日)23:07:59 No.398799805

金粉少女ほしいです






16/04/03(日)23:09:27 No.398800249

雑誌で見てた時はスペルのページとか飛ばしてたけど
単行本で何度も読む内にスペルを覚えるようになってしまった

16/04/03(日)23:18:18 No.398803030

スペルを覚えないと話についていけないと思って必死こいて覚えたよ
全く意味無かったけど

16/04/03(日)23:16:19 No.398802390

レイザーの後にレイザーより弱い奴と戦ってあれだけ面白いんだから凄い

16/04/03(日)23:19:45 No.398803504

大天使の息吹は世界観壊しかねないアイテムだなと思ってたら
ナニカの能力の前にはゴミだった

16/04/03(日)23:22:21 No.398804286

大富豪のおっちゃんはふつうにハンター協会に依頼すりゃよかったのに

16/04/03(日)23:24:33 No.398804967

クリア後あの世界どうなってんの?
管理者一生あそこに住むとか結構きついような

16/04/03(日)23:25:44 No.398805343

ジジイの葬式には来てたから島に居続けなきゃいけないってわけでもなさそう

16/04/03(日)23:27:35 No.398805914

GIのヒソカは割と穏やかで和む
ゴレイヌと普通に雑談してたり

16/04/03(日)23:29:46 No.398806620

ドッジボールの時は普通にいいサポーターだった
まぁヒソカにとっては完全に余興だったんだろうけど

16/04/03(日)23:28:27 No.398806206

なんか強そうなビスケがいたから大人しかった説

16/04/04(月)00:13:34 No.398818483

別の仕事があるから遊びはここまでって事だったんでしょ
ヘタすりゃ旅団と戦う可能性だって無い訳ではなかったんだしね

16/04/03(日)23:33:46 No.398807847

ゴンの意気を汲んで完全勝利に拘るヒソカとか誰だお前?てくらい熱い

16/04/03(日)23:37:05 No.398808845

種明かしされるまで読者が絶対気付かない様な伏線張るのすげーと思った
具体的に言うとニッグ

16/04/03(日)23:42:11 No.398810280

ドリフトとかビギナーとか
やばいときに逃げるスペルなのに活用されていない

16/04/03(日)23:44:14 No.398810848

レア度の割りにクローンがチートすぎる

16/04/03(日)23:46:34 No.398811491

ジンがゲーム作りてええと言って作ったのに
運営は仲間に押し付けて雲隠れとかひどくないすか

16/04/03(日)23:48:42 No.398812045

休みとか無さそうだしな
クリアしたんだしもう開放してあげていいと思う
永久勤務とかひどすぎる

16/04/03(日)23:49:18 No.398812201

押し付けたってのは違うよ
そういうことやりたいって思ってた奴が集まって出来たのがGIなんだから

16/04/03(日)23:52:48 No.398813104

幻影旅団のようなイレギュラーもほとんどないし
アトラクションの係員バイト程度の労働で済んでるのかもしれない

16/04/03(日)23:16:28 No.398802441

あの島限定って制約があったとしても
ゲームで使ってるであろう念強力過ぎるよね


16/04/03(日)23:41:03 No.398809966

レイザーが放出系カード担当っていってたけど どんだけオーラ持ってるんだかって思った

16/04/03(日)23:49:43 No.398812305

GREEDISLANDだからジンを除いても各系統2人はいるっぽいけどね
まあそれでもすごいんだが

16/04/03(日)23:51:26 No.398812766

誰かがクリアしたら鯖閉じなネトゲとかやだな
でもジンならやりそう

16/04/03(日)23:55:40 No.398813862

でもさ
冷静に考えてプレステ1にネトゲがあったとして
その鯖がずっと稼働してるみたいなもんだぜコレ
クリアされたしもう鯖閉じようぜってなると思うんだ

16/04/03(日)23:57:52 No.398814475

GIで嫁作ったモタリケさんが可哀想になるから閉鎖しないであげて

16/04/03(日)23:59:00 No.398814764

まあカードとかが無くなって普通の島に戻るだけなら…
アイアイに居る女の子達はどうなるんだろ

16/04/04(月)00:01:21 No.398815388

島の住人は全部コルトピみたいな能力で具現化されたものじゃないの
実際の人間操作して使ってたら問題ありすぎる

16/04/03(日)23:52:50 No.398813120

ゲーム内で若返った場合はゲーム外に出ても若返ったままなのかな

16/04/03(日)23:54:05 No.398813464

小悪魔のウィンクで堕落した生活したい

16/04/03(日)23:57:43 No.398814419

一坪の密林にもレイザークラスの奴が待ち構えてたんだろうな

16/04/04(月)00:59:17 No.398828425

現地通貨は当然としてもお金はカードじゃない方が良かったんじゃとは思う
リアルにあのゲームやったらブックがお金でいっぱいになって生活できなくなるぜ

16/04/04(月)01:02:01 No.398828913

金預けられるし

16/04/03(日)23:58:35 No.398814654

読んでる最中はあんまりよくわかんないけど
何回も読むうちに冨樫の天才ぶりがわかってくるところだ
フィクションとノンフィクションの融合というか
いやどっちもノンフィクションなんだけど





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月23日 20:36:10

フェイクを見抜くために聖騎士の首飾りは必須
しかしクローンも使えなくなるってのは
純粋にゲーム難易度設定してよくできてると思った

- - 2016年04月23日 21:19:42

普段は分散して念の負担を軽減してるけど挑戦者が来たらもう1人に負担任せてレイザーは全力で戦えるとかの設定になってると妄想してた
そういう設定ならGIから数人出かけるくらいはできそうだし
あとカード3枚の持ち出しと単行本のカード一覧見て色々組み合わせ考えるのも楽しかったなぁ

-   - 2016年04月23日 21:56:06

安易な攻撃魔法カードとかないのはさすが

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2037)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2697)
ドラゴンボール (114)
ONEPIECE (264)
NARUTO BORUTO (167)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (249)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (468)
進撃の巨人 (88)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (546)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (51)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (179)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (425)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (57)
ゴールデンカムイ (41)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (257)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (34)
カイジ (36)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (673)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (56)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (701)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (52)
海外 アメコミ (31)
その他 (802)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR