カイジの利根川VS黒崎

3228526813962.jpg

16/04/06(水)01:59:03 No.399233303

黒崎のキャラが何かイメージ通りすぎて笑った

16/04/06(水)02:00:19 No.399233453

こういう外伝とかコラボ作品が本編より面白くなるのは何故だろう







16/04/06(水)02:03:17 No.399233845

利根川先生は黒崎先生の敵ではなかったようにしか見えないのですが

16/04/06(水)02:07:17 No.399234333

あくまで本編が真面目な話で初めて成立するギャップだからね

16/04/06(水)02:12:17 No.399234914

この上司についてけば安心だな!
ん?ちょっと待て?この上司まさか無能?
んんn?ってときがあるよな

16/04/06(水)02:13:16 No.399235041

原作だけ見ると黒崎は他人に優しすぎる

16/04/06(水)02:14:41 No.399235207

あの会社で優しすぎるってのは異端過ぎる
いや結構優しい人いるか

16/04/06(水)07:05:43 No.399247947

利根川も所々優しさっぽいのはでてたよね
生かさず殺さずしたかっただけだけど
Eカードの時も恐怖を与えて嬲りつつ自分が勝たなきゃいけないから怯えさせてたのであって
カイジがガチに死にに向かった時は止める必要ないのに
わざわざ思い直せって止めてたし
でも鉄骨の時のがあるからやっぱよくわからん

16/04/06(水)02:14:01 No.399235133

面白いけど利根川ってこんなダメなやつだったかなって思ってしまう

16/04/06(水)02:14:49 No.399235226

この説得力

10039570068906.jpg

16/04/06(水)02:16:56 No.399235475

ちょっとやりすぎで利根川がナンバー2候補なのが信じられなくなってきてる

16/04/06(水)02:20:04 No.399235795

利根川はまともなトップの下では最大限の力を発揮する
問題は会長がダメすぎる

16/04/06(水)02:25:25 No.399236349

あんな会長でも優良企業の帝愛って…

16/04/06(水)02:29:01 No.399236724

会長はティッシュくじやってた頃はあんなに恐ろしい人だったのに

16/04/06(水)02:35:40 No.399237363

作者が金持ちになって会長や鷲巣の方に思い入れが強くなってるから・・・

16/04/06(水)02:37:02 No.399237487

むしろどんどん会長がただの害悪になってるように見えるのですが

16/04/06(水)02:40:37 No.399237795

でも以前のような憎悪の対象ではなくなってるでしょ

16/04/06(水)02:41:29 No.399237863

別に最初から言うほど憎悪の対象でも何でもない

16/04/06(水)02:49:02 No.399238451

会長の貫禄がどんどん無くなって辛い…

16/04/06(水)03:01:38 No.399239397

塩辛スープを利根川に渡すさい、会長が親指入れててもうだめだった

16/04/06(水)03:23:54 No.399240844

利根川さんの復活はあるのだろうか

16/04/06(水)03:26:13 No.399240971

あっても廃人だが

16/04/06(水)06:08:42 No.399245694

坊ちゃん編でカイジが利根川の事思い出してたのはちょっと嬉しかった
その後超グタグタで最悪だが

16/04/06(水)04:12:07 No.399242706

飲み会誘われたいおじさん

16/04/06(水)06:47:53 No.399247111

ここからどうやって黒崎を置いてナンバー2になれたのか気になる

16/04/06(水)06:51:39 No.399247272

会長の側に極力寄りたくない黒崎が自ら引いて
利根川風避けにしてるんだと思ってる

16/04/06(水)06:48:41 No.399247146

黒崎もっと安全マージン取りながら行動する人だと思ってたから
スープの感想は試食の仕事入るからともかく会長イジリしだしたりちょっとイメージ違った

16/04/06(水)06:56:11 No.399247473

利根川は原作だとガチで有能だから
限定ジャンケンの参加者あれだけ集めるだけで相当すごい
しかもリピーター戦略について船井が語ったから最低でも三回は開催してる

16/04/06(水)06:59:57 No.399247659

鉄骨渡りの施工検討会したり接待沼パチ◯コしたりするのかな
楽しみだ

16/04/06(水)07:14:47 No.399248379

今の利根川だとさすがに鉄骨は企画段階で落としそうだが…

16/04/06(水)07:16:59 No.399248477

なんかの弾みで調子に乗ってたらGoしそう

16/04/06(水)07:20:53 No.399248668

あるいはエスポワール通したやつが利根川がボツにしようとしたところ
会長に直接目に通させて通したとか

16/04/06(水)07:26:35 No.399248969

直属でもない黒服が会長に簡単に企画書渡せられるのか

16/04/06(水)07:33:48 No.399249350

どっかで待ち伏せしてテ□行為的にやったんじゃないの
ただし失敗すれば本人は解雇っ…!
利根川は減俸っ……

16/04/06(水)08:11:52 No.399251743

それやって解雇された部下の話ならもうやったじゃん

16/04/06(水)08:23:24 No.399252572

あいつは明らかにタイミング悪すぎるだろ・・・

16/04/06(水)08:26:18 No.399252795

明らかにとは言うが
会長の地雷源見抜けるような奴ならナンバー2狙う立場に来れるよ
利根川や黒崎みたいに

16/04/06(水)07:30:32 No.399249174

エスポワールだって直接死の描写はなくても
負けて破滅すりゃ人身売買だの臓器提供だのだが特段情をける様子はないしな

16/04/06(水)08:18:44 No.399252238

なに今回読んでないんだが黒崎なんかしたの?

16/04/06(水)09:20:18 No.399256876

会長・利根川・黒崎でメシ食いに行って
黒崎はわりと会長にズバズバ物言って喜ばれるのはなんでだ?って考えて
黒崎の真似作戦を実行するだけで
黒崎側は特になにもしてない

16/04/06(水)09:57:54 No.399260191

あれ見る限り利根川も黒崎も別ベクトルで会長に気に入られてる気がする






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年04月08日 14:27:17

トネガワはエスポワール第一回より前から始まってるから
本編1話よりも相当前だよね

- - 2016年04月14日 13:45:59

まあ債権者側から見たら鬼悪魔でも、身内から見たらこんな感じなんだろうなあ
誰でもそうなんだろうけど





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2161)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (124)
バトル ファンタジー 格闘 (265)
グルメ 料理 (148)
ジャンプ (2956)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (307)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (266)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (107)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (31)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (514)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (20)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (632)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (19)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (61)
だがしかし (71)
チャンピオン (400)
刃牙シリーズ (146)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (388)
ヤングジャンプ (480)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (64)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (309)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (32)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (54)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (67)
ニュース (76)
雑誌 (102)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (748)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (907)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR