トニオさん わざわざ密漁しなくてもクレイジーダイヤモンドで解決出来たんじゃないの

1459869225632.jpg

16/04/06(水)00:14:34 No.346953795

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
あれは本編とパラレルワールドって設定だろ?

16/04/06(水)00:14:34 No.346953797

病気は治せないだろー







16/04/06(水)00:15:28 No.346953990

クレDでなんとかなるなら億泰の親父だってなんとかなる

16/04/06(水)00:17:18 No.346954347

クレDでもテニスボール大の脳腫瘍除去は無理なんじゃねえかな…
土手っ腹ぶち抜き治癒みたいにはできないし

16/04/06(水)00:18:21 No.346954548

じゃあザ・ハンドで腫瘍をガオンしよう

16/04/06(水)00:19:32 No.346954790

スタープラチナの精密性なら

16/04/06(水)00:20:40 No.346954967

は?ボヘミアンラプソディでBJ先生を呼び出せば解決するんですけど

16/04/06(水)00:17:35 No.346954397

良いアワビを料理しただけで不治の病も治せるトニオさんがヤバイ

16/04/06(水)00:21:25 No.346955098

アワビ全部恋人に食わせたんだろうか

16/04/06(水)00:23:50 No.346955497

仗助とトニオさんに治せるモノって丁度役割分担出来そうだな
直すのが仗助で治すのがトニオさんって所か

16/04/06(水)00:25:52 No.346955860

ヘヴンズドアー
パカッ
元の細胞に戻る...っと
パタンッ
治った!番外編 完

16/04/06(水)00:25:57 No.346955876

スタンドはミクロ化できるという奇妙な前例があるからな
医療に応用はできそうだ

16/04/06(水)00:26:29 No.346955981

5部ならスティッキーフィンガーズで開けて
ごーるどエクスペリエンスでそれっぽい物を作って入れればOKなんだろうか
イタリアに居ればよかったのに

16/04/06(水)00:27:05 No.346956089

他のスタンドだと後遺症が怖いしやっぱトニオさんのが一番だよ

16/04/06(水)00:27:06 No.346956090

ジョジョ世界は魂とか存在する設定だから
魂が離れる前に肉体が治ればセーフだ

16/04/06(水)00:29:39 No.346956493

スタンドの設定を考えたらアワビが必要だったんじゃなくて
アワビが必要だと思ったから必要になったんだよね

16/04/06(水)00:30:23 No.346956606

精神力の問題だからな
このアワビさえあれば治ると信じることで能力が高まる
願掛けのようなものだ

16/04/06(水)00:31:41 No.346956830

トニオさん本にして恋人の病気を治せるって書き込んだらいいじゃん!
性格的にしなさそうだけど

16/04/06(水)00:36:22 No.346957596

パール・ジャムで治したんだろうし元から性能的に出来たんじゃないの?
時速70キロで後ろに吹っ飛ぶとかもやってたけど

16/04/06(水)00:33:05 No.346957048

パール・ジャムは料理の本来持つ薬効を分けわかんないレベルに高めるイメージだな
元から効能がないとどうにもならない
後まずいと駄目

16/04/06(水)00:33:30 No.346957110

逆に考えて「簡単にアワビを密漁できるスタンド」があればいいんじゃないか
ということで三部の船長を推すね

16/04/06(水)00:39:11 No.346958108

ロカカカの実をトニオさんが調理するんだよ

16/04/06(水)00:40:52 No.346958403

ヘブンズドアーは万能すぎて
露伴が戦うときはだいたい初っ端で
スタンドが一部奪われたり取り憑かれたり敵自身には通用しない展開にされるのが可哀想

16/04/06(水)00:46:42 No.346959361

攻略法があるということはつまり万能じゃないのでは

16/04/06(水)00:47:52 No.346959536

のっ能力を発揮できればばっばっ万能ってことだろうがよォ~~!
こっ国語の先生かよテメーはよォ~~~~!

16/04/06(水)00:41:05 No.346958446

面倒くさいし大統領に別次元から本人連れて来てもらって解決!

16/04/06(水)00:42:52 No.346958736

ジョルノなら問題なく治すんだろうね
ただあれ永続的に平気なのか疑問だったりするけど

16/04/06(水)00:44:51 No.346959077

コロネが死んだり精神力が衰えたりしたら元の部品に戻って死ぬかもしれないが
まあその分長生き出来たんだからよかろう

16/04/06(水)01:02:50 No.346961691

トニオさんの料理もどこまで治療できるのかいまいち分からないよね…
永久歯生え変わらせてるってことはある程度の欠損も治せるのかな

16/04/06(水)01:03:45 No.346961800

東方家の呪いはともかく肩ぶっ壊した野球選手くらいはアワビで治せそうだ

16/04/06(水)01:06:03 No.346962072

とりあえず腫瘍より億泰親父治す方が難しい

16/04/06(水)01:13:02 No.346962895

結局スレ画の策を気に入ったするのが最善というわけだ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年04月08日 14:25:19

あの世界は4部とは違うでしょ

- - 2016年04月14日 17:53:58

仗助らしき人物が居るけど本人なのかわからない上に
同じスタンド能力があるとも限らないしね
それいったらあの世界のトニオさんも露伴も微妙に能力違うのかもしれない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2166)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (124)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (150)
ジャンプ (2958)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (307)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (266)
ジョジョの奇妙な冒険 (267)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (107)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (31)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (516)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (20)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (634)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (20)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (61)
だがしかし (71)
チャンピオン (404)
刃牙シリーズ (147)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (197)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (388)
ヤングジャンプ (484)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (310)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (32)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (55)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (67)
ニュース (76)
雑誌 (103)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (749)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (33)
その他 (908)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR