マギ 紅玉ちゃんの涙でごまかしてるけど・・・

2111527974312.jpg

ゾンビは推定有罪だって言われても仕方ないと思うの

16/04/06(水)20:44:29 No.399355134

噂の出どころはシンドバットかな
流石に安直か

16/04/06(水)20:44:47 No.399355212

ンモーまた曇らす






16/04/06(水)20:49:27 No.399356476

金属器取り上げられてる状況で煌が戦争したところで勝ち目ないですよね
って感じに釈明していくんだろうか

16/04/06(水)20:55:42 No.399358197

相手の国に対応したチケットみたいな物がないと行けないとか
人数に制限つけたり届くものをチェック出来るようにしても
国中が恐怖で反対してるとか説得無理じゃね
国自体が信用されてないとか何しても無駄じゃん

16/04/06(水)20:57:39 No.399358696

本心はどうあれ傍から見たらやりたい放題やってた侵略国家が
国力衰えたとはいえ超便利な移動手段持ち掛けて来たら疑うのが
常識だよな

16/04/06(水)21:08:45 No.399361695

じゃあ直接がダメなら中継地点でもどっかに置くか

16/04/06(水)21:02:07 No.399359909

アラジン探しに行ってほしいのにまだ時間かかりそう

16/04/06(水)21:13:16 No.399362886

アリババさんはいくら曇らせてもいいけど
紅玉ちゃんは絶対に泣かせちゃ駄目って言ったじゃないですかー

16/04/06(水)21:23:27 No.399365789

しかし最終章で未だにアラジンの考えよくわからない所があるんだが
どうなんだろう

16/04/06(水)21:25:31 No.399366366

オロオロしてる紅玉ちゃんをプロパガンダで流せば
煌帝国もう駄目っぽいてのとポンコツ姫かわいいで一気に世論変わるで

16/04/06(水)21:26:41 No.399366682

紅玉ちゃんが曇れば曇るほどそれをババさんが晴らせば晴らすほど
友情が愛情に変わってこれは

16/04/06(水)21:29:08 No.399367352

この頃は楽しかったね

14976896747658.jpg

16/04/06(水)21:29:49 No.399367515

初期の冒険感好きだったな
今は戦争やら政治やらで難しいや
まあ面白いけど

16/04/06(水)21:30:52 No.399367799

こういうドロドロというか胃がキリキリしてくる感じは女性作家特有かな
普通の少年漫画にはないものがある

16/04/06(水)21:32:34 No.399368238

今のシンドバッド見て少年時代見てると悲しくなるよね
大人になるって悲しい事なんだ

16/04/06(水)21:39:45 No.399370197

あまり読者にストレス与える展開続けるのはどうかと思う

16/04/06(水)21:40:40 No.399370466

この作者すももの頃からそうだったし…
無駄にキャラ曇らせるの大好きだし

16/04/06(水)21:45:03 No.399371717

ドゥニヤああいう殺し方だもんなぁ

16/04/06(水)21:53:59 No.399374336

ドゥニャの件があるからマグノシュタット編は面白いけど
少しもにょる

16/04/06(水)21:45:44 No.399371903

シンさんにライバルって認められてババさん奮起するって流れだと思ってた

16/04/06(水)21:49:51 No.399373110

ババさんせっかくパワーアップしたのに活躍の機会ねぇな…

16/04/06(水)21:51:42 No.399373649

まだ読んでないけど転送技術パくられてはぶられる展開じゃなかったのか
よかったよかった

16/04/06(水)21:50:26 No.399373283

白龍は別に良かった
ジュダルが被害者ぶってる様に見えたのは気に入らなかった

16/04/06(水)21:53:08 No.399374077

白龍に会いに行って音信不通

16/04/06(水)21:57:28 No.399375358

こっからどうすんだろ
姫様はぽんこつだから安心して下さい!とか言って動画配信でもするのか?

16/04/06(水)21:58:27 No.399375639

紅玉ちゃんどうせいつか死ぬんだろうし
そろそろこの辺で死んで帝国解体ということになったり

16/04/06(水)22:00:01 No.399376098

紅玉を笑顔にしたい
そして時々曇らせたいんだ

16/04/06(水)22:01:04 No.399376414

ババさんが美人にデレっとしたら曇る紅玉ちゃんとか見てみたいね

16/04/06(水)22:08:00 No.399378429

作者がどのくらい前後関係を真面目に考えてるかわからないが
ジュダルが転送魔法で復帰後即ラピュタに合流したんだとすると
アリババが煌帝国に行くまで一年
行ってから少なくとも田植え~収穫が近づくくらい(最低半年?)の
1.5年くらいはもっさんと白龍アリババ生存を知ったうえで一緒に過ごしてる
さらにラスト半年くらいは紅玉ちゃんのためにひたすら頑張る宰相殿の
活躍を聞いていてもおかしくない

つまり

16/04/06(水)22:09:34 No.399378922

噂がどうこう言ってる一般民がみんな通信機持ってるのは
やっぱり噂はシンドバットの策略なんじゃないのかと予想

16/04/06(水)22:31:01 No.399385390

噂が出たのがシンドバットと会合した直後ってのは
露骨すぎてミスリードなのかどうか
金属器、飛空挺、通信機と技術独占してる方とすりゃ
転送魔方陣は脅威だわなぁ

16/04/06(水)22:46:58 No.399390065

それにしても紅玉って初登場時と本当に印象変わったよな

16276231617129.jpg

16/04/06(水)22:50:04 No.399390962

これ以上紅玉ちゃん虐めたらまたストレスでババア顔になっちゃう…

16/04/06(水)22:50:08 No.399390983

初期は確かにBBAと言われても仕方ないお顔だった
途中から可愛くなりすぎてBBA呼びが?状態になったけど

16/04/06(水)23:04:38 No.399395087

全盛期

7037434677954.jpg

16/04/06(水)23:05:05 No.399395213

でもこの頃からすでにぶっ壊れてた

16/04/06(水)23:09:59 No.399396483

全盛期の頃から異教徒とみなした相手は躊躇なくぶっ殺して
その日にみんなと飲み会やって平気で騒いでたんだよね

16/04/06(水)23:26:02 No.399400618

作者バトルとか下手だけどこういう駆け引きの展開は上手いな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1737)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2049)
ドラゴンボール (78)
ONEPIECE (195)
NARUTO BORUTO (134)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (175)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (388)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (277)
刃牙シリーズ (102)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (137)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (280)
ヤングジャンプ (326)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (650)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR