H2の古賀春華とかいう負けヒロイン

1914242057502.jpg

16/04/11(月)07:40:20 No.400371420

勝ってるんだよなぁ

16/04/11(月)07:51:49 No.400372081

社長令嬢
くっついた比呂は勝ち組







16/04/11(月)07:56:37 No.400372371

あだち世界では普通に考えて雨宮の方が圧倒的にヒロイン力高いのに
比呂は野球は負けて雨宮とくっつくと思ってた

16/04/11(月)08:02:10 No.400372733

春華が人気あって展開を変えたと聞いた
幼馴染とくっつかない逆タッチパターン

16/04/11(月)08:21:27 No.400373897

マジか、まったく余計なことをしてくれた

16/04/11(月)10:27:54 No.400384661

ひかりとくっついたら英雄どうなんだよ

16/04/11(月)10:39:16 No.400385817

国見が未練タラタラだったのが悪い
そして断ち切ったからその後はたぶん大丈夫

16/04/11(月)11:44:32 No.400392755

女読者にはスレ画はむしろ嫌われて圧倒的ひかり支持だった
姉貴とその友人たちを見るかぎりは

16/04/11(月)11:49:59 No.400393413

春華って嫌われる要素あったっけ

16/04/11(月)12:09:08 No.400395672

ドラマ版だとちゃんと比呂からコクってたな
原作の余りもん感が少しもやっとしただけに良かったとは思ったが
その後の卒業式で比呂を名前で呼んでたのが
国見くん呼びに慣れすぎてた分違和感あった

16/04/11(月)13:13:24 No.400404956

ぶっちゃけ終盤は木根たちのほうが輝いてた

16/04/11(月)13:31:30 No.400407289

木根の完投試合で泣く奴
俺です

16/04/11(月)13:33:10 No.400407502

才能だけでやってるちゃらちゃらした奴に見せかけて
実はとかコテコテすぎてズルいよな

16/04/11(月)14:36:46 No.400416189

木根は努力する姿と小山内との関係が
ちゃんと発展するのを描いてたから付き合い初めても祝福しかなかったな

16/04/11(月)13:20:37 No.400405919

あだち充が昔どっかで最初はひかりと比呂くっつけるつもりだったけど
古賀が人気ですぎたから変えたって言ってたような言ってなかったような

16/04/11(月)13:24:44 No.400406445

ひかりと付き合いだした頃って
そこまで比呂と親密でもなかったんかな英雄
本人たちがどう言っててもある程度
比呂とひかりの付き合い方見てたら二の足踏みそうなもんだが

16/04/11(月)13:33:48 No.400407565

26巻であんだけ嫉妬しててひかりに未練タラタラという
ヒロ

16/04/11(月)13:38:48 No.400408205

序盤の肘の怪我で野球を諦めなきゃいけないって時とやってること同じなんだよな
ただ英雄は上武医師と違って偽者じゃなかったのでよりは戻せなかったが

16/04/11(月)13:40:56 No.400408486

終盤あのような流れにしないとひかりの存在価値があまりに薄くい
英雄も単なる野球のライバルでしかなくなる
人間ドラマを描くには終盤ああなるしかないのだ

16/04/11(月)13:43:18 No.400408832

でもまあ普通幼馴染で
今はほかの男と付き合ってる娘の存在感なんて薄いもんだろうという気もするな
比呂は比呂で英雄に遠慮してちょっとひかりと疎遠になりそうなもんだが

16/04/11(月)13:55:36 No.400410469

まあ正直比呂もひかりも未練が断ち切れないってだけで
実際付き合えるようになるために
何かしようとか思ってたって感じでもないしなあ

16/04/11(月)13:58:57 No.400410976

恋愛的な決着は26巻でついてるんだな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年04月14日 12:59:52

まずスレタイもおかしいし、そもそもひかりは英雄とフラグ立ちまくってたし、
なんつーか、このスレの流れどんな話なんだコレ?

- - 2017年08月29日 17:07:30

リアルタイムで読んでなかったから詳しいことは知らんけどあの終わり方で良かったよね
ラフを読んだ後だと解釈により深みが増すんだよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2295)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (280)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3245)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (369)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (93)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (715)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (71)
だがしかし (78)
チャンピオン (452)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (211)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (87)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (787)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (995)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR