FC2ブログ



ピッコロさんVS 17号は本当に互角でいいよな

6574945578834.jpg

16/04/10(日)15:07:09 No.400189503

このときは輝いていた

16/04/10(日)15:08:03 No.400189699

スーパーサイヤ人を超えた瞬間だった






16/04/10(日)15:08:44 No.400189834

普通にピッコロさんはこの後も戦力になれたやろ
ベジータよりちょい弱いくらいで

16/04/10(日)15:10:34 No.400190209

サイヤ人を強化させるのは良いけど、
別にピッコロさんも同じように強くして良かったんじゃね?


16/04/10(日)15:25:42 No.400193292

めっちゃ修業してサイヤ人に追いついた!でもいいし
後付け設定でナメック星人に秘められた力が!とかやっても
別によかったはずなんだけどね
鳥山明にその気が無かったからとしか

16/04/10(日)15:11:45 No.400190442

フリーザ第二形態との戦いもいい

16/04/10(日)15:16:30 No.400191414

これ以降完全に戦力外になってしまって

16/04/10(日)15:16:47 No.400191474

個人的な印象だが強くなるために神コロとなったことで
逆にすっかり穏やかになってしまって戦闘員ってイメージから離れてしまった

16/04/10(日)15:20:14 No.400192202

7808528455995.jpg

16/04/10(日)15:20:51 No.400192309

17号と互角の神コロ様のパンチが全く効かない
セル第二形態を押し返す程には強い新気功砲
天さん最初から使えし

16/04/10(日)15:22:04 No.400192555

死んじゃうがな

16/04/10(日)15:23:49 No.400192930

ナメック星人チートすぎる
物質を無から生み出す能力
食事を必要としない
再生能力がある
優れた戦闘力
短時間で単性生殖できる
驚異的な寿命
魔法の様な力も持つ者もいる
巨大化できる
手足が伸びる

16/04/10(日)15:24:52 No.400193120

ドラゴンボールを任せられるくらい身体的にも精神的にも優秀な種族だもの

16/04/10(日)15:28:59 No.400193917

死んだら悟空に対するわだかまりは一切なくなった模様

9299028980475.jpg

16/04/10(日)15:30:17 No.400194159

このやんちゃなピッコロさん好き

16/04/10(日)15:30:41 No.400194236

気安い

4303249082523.jpg

16/04/10(日)15:31:02 No.400194309

さまとかやめてよね

5525649103584.jpg

16/04/10(日)15:33:44 No.400194778

スピード自慢のピッコロ

21248671466271.jpg

16/04/10(日)15:34:59 No.400195020

ベジータとかと違ってあんまり自分を追い込んだ修行はしてないイメージ

16/04/10(日)15:34:12 No.400194877

超で親父と合体してまた戦力になってほしい

16/04/10(日)16:29:54 No.400204971

ゲームだとピッコロ大魔王を生き返らせて融合して
フリーザとかを倒すみたいなIFがあったな
どんだけ強くなるんだ

16/04/10(日)16:34:42 No.400205847

そうかそういえばピッコロさんとピッコロ大魔王は
別個体だから生き返らせて融合も可能なのか
大魔王が応じるとは思えないけど

16/04/10(日)16:05:20 No.400200504

ネイルと合体前のピッコロって良くて1万伸びてても2万ってレベルだろ?
それが100万以上なら文字通りケタがちがいすぎる

16/04/10(日)16:27:39 No.400204557

神コロ様になった後も力を得た驕りがあったのか
セル第一形態をさっさと始末しないでいるうちに
逃げられちゃって大惨事に





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年04月27日 00:48:02

全てのナメック星人と合体繰り返せばいいんや
なおマルチバース

- - 2016年04月27日 03:14:46

どう頑張ってもピッコロさんの戦闘力はゴミ

- - 2016年04月30日 00:03:37

17号戦では新技2つも出したし

- - 2016年04月30日 13:44:18

「地球では知恵者」で通ってるって第6宇宙のフリーザみたいなやつに言ってた。実際に相手のいんちきがなければ勝ってたし。知恵の分を足すと17号に勝てたんやろうなあ。

- - 2016年05月04日 23:20:50

そろそろ悟空とベジータとガキ以外も戦力にしてくれ
いい加減サイヤ人だけのごり押しは秋田

- - 2017年07月02日 21:05:37

ピッコロさんは戦闘力を1上げれば、1しか上がらない(当たり前)からな・・・
サイヤ人どもは、戦闘力が1上がれば、超化で50、100,150くらい上がるという・・・

- - 2017年07月06日 03:41:43

命懸けとはいえ神コロ+16、17号が束になってかかっても敵わなかったセルを止められる天さん凄すぎィ

- - 2017年09月25日 15:51:39

ナッパというサイヤ人のエリートと同じくらい強いのが村のただの若者レベルで
戦闘タイプとなるとフリーザが部下に欲しがる位とか
ナメック星人の潜在能力は某戦闘民族よりパないと思う

- - 2018年04月07日 21:04:47

ピッコロさん、雑魚幹部のいる劇場版だと大活躍だから…。

- - 2018年11月24日 08:11:02

本当にこの時期のピッコロさんと17号は完全に拮抗してたよな
これぐらい互角という互角の戦いが今では見ないし

最近だと精々アニメ超の破壊神トッポとキラブルベジータぐらいかな





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR