ディオって言うほど悪のカリスマか?

12861493131357.jpg

16/04/12(火)15:59:58 No.400614098

SBRのディエゴが一番dioらしい

16/04/12(火)16:00:44 No.400614193

ゲ□以下プンプンおじさん






16/04/12(火)16:02:05 No.400614368

カリスマは高いが根がゲスすぎる

16/04/12(火)16:07:23 No.400615045

一部みたいに人間味もないとダメだな

16/04/12(火)16:07:49 No.400615094

性根は小悪党のチンピラ

16/04/12(火)16:09:10 No.400615273

3部の小物感は嫌いじゃない
指カリッでビューンなるの好き

16/04/12(火)16:10:48 No.400615460

数秒間の時止めで瞬時に蜘蛛の巣をくぐりポルナレフの足をせっせと戻す器用さ

16/04/12(火)16:11:32 No.400615538

そもそもディオのカリスマって
肉の芽埋め込まれたら強烈に感じるようになるって話で
ありのままのディオ本人に惹かれてるのは大体……

16/04/12(火)16:12:15 No.400615616

小物なのに強くて執着心が強いからカリスマなんやろ
強くて大物だったら正義やんそれ

16/04/12(火)16:13:20 No.400615737

いやいやDIOって本当は小物で
小悪党気質だけど大物ぶって悪のカリスマやってるからこそ
人気キャラなんだろ?
これが本当に大物な悪のカリスマなだけだったら人気出てないよ
DIOは持ち上げられてふんぞり返る性格だから今だに語られるキャラなのだ

16/04/12(火)16:14:29 No.400615855

ワールドって精密動作が地味にBなんだよね
そりゃスタプラには勝てん

16/04/12(火)16:19:34 No.400616445

ただの大物と
大物ぶってる小物
後者の方がキャラ映えるよね

16/04/12(火)16:32:37 No.400617992

少年時代いいよね
声がアレだけど

19355519238780.jpg

16/04/12(火)16:37:32 No.400618579

ヴァニラアイスやンドゥールが心酔するようなキャラには見えんが
外面はいいんだろうな

16/04/12(火)16:40:59 No.400618973

一部の時代にディオがザワールドを発現してれば
他にスタンド使いは居ないし柱の男も目覚めてないし人類科学もすすんでないし
地球支配できたかもね
でも三部からの現代だともう無理だろう
だってDIOの能力以上に強力なスタンド使いが世界中に居るし

16/04/12(火)16:43:01 No.400619229

本気で世界征服するつもりなら
あんな手駒のスタンド使いを小出しにしながら全部刺客に使ったりしないで
さっさと各国首脳を支配下においてジョースター家を
国際指名手配で追い詰めてくべきだったのだ

16/04/12(火)16:46:02 No.400619570

自分が表に出たらあいつん家うるさいから
征服を始める前に潰しておこうっていう考えだったからね
あと世の中の発達ぶりをまだあんまり理解してなかったというのもある

16/04/12(火)16:44:19 No.400619374

いや甦ってからそんな経ってないから社会への影響力はそんなないでしょ…
生活できてたからパトロンがいてもおかしくないけど

16/04/12(火)16:44:59 No.400619447

まだ体が馴染んでなかったしね

16/04/12(火)16:44:37 No.400619406

どう考えてもディオより
イギリス空軍の司令官の地位までいったあのゾンビの方が優秀

16/04/12(火)16:46:31 No.400619647

なんか悪からするとカリスマがあるらしいから
裏社会だと頂点に登るのが早いんだろうな

16/04/12(火)16:48:18 No.400619869

取るに足らない人間共よ支配してやるゾの3部DIOと
神父の回想DIOは別物だよなぁ・・・

16/04/12(火)16:50:43 No.400620181

花京院とかポルナレフ相手に演技してたDIOぽい感じはすると思うけどな

16/04/12(火)16:51:39 No.400620296

神父のあれは明らかに美化しているし神父が自分の見たいもの以外認めない
クソ人格なのは散々描かれているからなあ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月24日 10:05:23

少なくともペットショップ、アヌビスがDIOに忠実だったのはカリスマでなく強さでだよなぁ

- - 2016年04月24日 10:12:08

カリスマというよりも人心掌握が上手かった
1部の頃からジョジョ家にきてすぐに子供たちの中心になってるし、神父との会話やアブドゥル勧誘なんかで言葉巧みに心に入り込む感じ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1861)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2362)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (232)
NARUTO BORUTO (145)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (62)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (27)
マガジン (423)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (445)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (31)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (159)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (29)
青年 (315)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (213)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (103)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (639)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (720)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR