UQホルダー ネギ先生(94)

5128838115663.jpg

16/04/13(水)18:24:31 No.400833466

どうしてこうなった

16/04/13(水)18:27:27 No.400834005

ねぎまのメンバーが圧倒的存在感でどうすんだよ
この作品のキャラはどうしちゃったの
読んでないけど






16/04/13(水)18:30:03 No.400834471

それは構わんが自分で言うなよと…無能な作者と編集だな

16/04/13(水)18:30:06 No.400834482

なんか大変な事になってるのは分かるんだが
前作で大した説明もなくなあなあで終わってるからあんまピンと来ないな
超の渡界機で普通のネギ連れて来ればいいのに
その大変そうなネギは明日菜みたいに捨てればいいし

16/04/13(水)18:31:31 No.400834760

そもそも始まりの魔法使いがどうこう言われても
そこらへんの設定サッパリわかんねーんですけど

16/04/13(水)18:34:26 No.400835318

最終決戦て思ったより早く終わるのか
それとも最終章が馬鹿みたいに長いのか

16/04/13(水)18:34:33 No.400835338

下界のラブコメは面白いけどネギの命がどうのこうのは面倒くさいなと思う
前作の風呂敷畳みが雑過ぎて正直今更出されても興味が湧かない

16/04/13(水)18:36:02 No.400835608

ゆえっちは魔法探偵みたいなのになったんじゃなかったのん?

16/04/13(水)18:38:33 No.400836081

ネギまの80年後の世界なので中学生当時の姿で出てくるのがすでにおかしいのです

16/04/13(水)18:39:58 No.400836335

ゆえっちの病んだ目が可愛いので良し!

16/04/13(水)18:44:54 No.400837259

なあに平行世界って言えばどうにでもなる

16/04/13(水)18:48:52 No.400837977

パラレルワールドネタをやっちゃうと
前作との関係とか設定とかもうなんでも弄れちゃうから謎解きの楽しみもないし
結局この世界の○○はこうなんだろとしかないからなー

16/04/13(水)18:48:03 No.400837832

そもそもUQってネギまの続編で最終章消化話だから
過去の栄光とかオールスターうんぬんは的外れな気がする

16/04/13(水)18:56:07 No.400839503

なんでこの4人なんだろな
ラカンはわかるけどクウネルはそこまでネギと接点なかったろ
綾瀬と宮崎より明日菜とかの方がネギの心を誘導できそうな気がするけど

16/04/13(水)19:00:14 No.400840373

ここの明日菜は今冬眠中じゃろ
まぁ目覚めて過去に戻って世界が分岐するみたいだが

16/04/13(水)19:01:07 No.400840577

前出た時にいたナギはどこいった

16/04/13(水)19:07:36 No.400842041

ネギに殺害されてた
というかナギみたいなの用意できるんだしこいつらもラスボスが作ったんだろうな
まぁラカンどもは元から人形だけどナギは人間だったはずだし

16/04/13(水)19:11:28 No.400842894

親殺しやっちゃってる元主人公とか引くわ

14958187189758.jpg

16/04/13(水)19:12:33 No.400843126

アスナさえいれば5、6年であっさり親玉倒してナギとかも助けられたのにな
まぁ、特になんの策もなくガチで封印してた主人公には相応の報いか

16/04/13(水)19:16:37 No.400844019

ネギがついに堕ちて周りのやつらはネギが作り出した幻とかじゃないのか
ゆえとのどかはちょっと怪しいから
敵がネギ堕とすために用意した幻覚か変装とかで

16/04/13(水)19:21:13 No.400845070

殺害されたナギがこないだいたんだから
いくらでもネギの心を折るやつは作れるだろうさ
ナギが生きてるならちょっとって思ったけど
死んでるならネギの方を選んだエヴァに少しは納得できた

16/04/13(水)21:34:01 No.400879066

エヴァが何故かネギに惚れている事になってたのは
さすがに意味が分からなかったな
明日菜がバッドエンド迎えた未来だとまだナギに
未練タラタラっぽかったのにUQじゃいつの間に心変わりしたんだよ

16/04/13(水)21:44:37 No.400882069

明日菜バッドエンドルートじゃなくて更に別のルートなのかもね
刀太の件もあってかナギにそれほど入れ込まなかったとか

16/04/13(水)19:40:39 No.400849263

スレ画のは別に当人達じゃなくて堕落させるための幻影でしょ?

16/04/13(水)19:48:32 No.400851134

こんな一瞬で偽物って分かるのも珍しい

16/04/13(水)19:22:36 No.400845367

主人公の妹もどきに時間停止能力まで付けるのはなぁ
あいつもクローンだろうに

16/04/13(水)20:37:16 No.400863493

ってか大半のユーザーが赤松に求めてたのはバトル物じゃないのよね
うれしはずかしキャッキャウフフな展開なのよ

16/04/13(水)20:48:33 No.400866570

問題は大半のユーザーがアンケートなどは出さない事
アンケート出しでもしないとあっちには意思が伝わらないという

16/04/13(水)20:57:23 No.400868929

いや~アンケートだけを参考にしてる訳じゃないでしょ
たしかに判断材料としてはウェイト重いかもしれんが
明らかに編集とかのセンスが世相とずれてきてるんだと思うよ

116/04/13(水)20:58:12 No.400869190

「お、ネギまメンバー出張るようになったか
なんだかんだ言われてもねぎま好きだし追いかけてみようかな」

いよいよ最終決戦!
「あ、ほんま…」

16/04/13(水)21:08:54 No.400872188

ネギまの時のネギとエヴァはどうしても生きた人生とか境遇とか諸々のせいか
距離感というか壁を感じてたから
キティの様にある程度同じ目線で語り合える感じでのやり取りとか好きだったな

9589228235886.jpg

16/04/13(水)21:11:36 No.400872931

なんだろネギまもUQも楽しんでる俺は異端なのか?

16/04/13(水)21:16:34 No.400874357

楽しんだもの勝ちだよ
読者としては





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月15日 14:14:03

こんなゴミの続編など読む価値はない

- - 2016年04月15日 16:14:57

ゴミではないめちゃくちゃ面白い続編だ

- - 2016年04月15日 20:31:41

この編集は前にも最終決戦とか煽り入れてる前科があるぞ
普通に煽りのセンスがおかしいから真に受けんなや

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1650)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (173)
グルメ 料理 (76)
ジャンプ (1938)
ドラゴンボール (73)
ONEPIECE (179)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (109)
HUNTERXHUNTER (152)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (23)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (32)
マガジン (367)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (28)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (22)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (358)
名探偵コナン (38)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (28)
だがしかし (31)
チャンピオン (259)
刃牙シリーズ (92)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (266)
ヤングジャンプ (307)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (45)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (170)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (53)
よつばと! (29)
アニメ (598)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (554)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (24)
その他 (604)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR