ブリーチ 日番谷くん冬獅郎さんになる

10888261704456.jpg

氷の華が散り尽くしたら終わりだなんて言った憶えは無ぇぞ

16/04/14(木)18:49:04 No.401045290

また真の力を出してきたの~?
今までどんだけ舐めプしてたの~?

16/04/14(木)18:49:32 No.401045386

ゾンビ化してたのにね






16/04/14(木)18:49:56 No.401045461

スレ画氷結系最強の人?
成長しすぎじゃねえ?

16/04/14(木)18:51:21 No.401045733

見た目以外はしてない

16/04/14(木)19:56:20 No.401059616

氷の華散るほど粘らないと完成卍解使えないと言うのもまた何とも…

16/04/14(木)20:26:22 No.401067313

完全版大紅蓮氷輪丸は享楽の言ってた百年もすれば~状態みたいな感じかな
そして大体こういう大人化とかするとひどい後遺症あるよね…
なんか未来の力を使う代わりに力を失うとか

16/04/14(木)18:51:09 No.401045696

剣八はやちるの力に耐え切れず終了

16/04/14(木)18:51:23 No.401045739

ええ…

16/04/14(木)19:04:30 No.401048470

剣八の身体が耐え切れないとかどんな負荷だよ・・・

16/04/14(木)19:05:33 No.401048704

暴走してたしちゃんと扱えるようになった時は凄いんだろうな

16/04/14(木)20:27:26 No.401067616

やちるの
「剣ちゃんがあたしをちゃんと使えば斬れない敵なんて居ないんだから」って台詞と
今週の暴走して明らかにちゃんと使えてない状態を考えると
ちゃんと使えるようになるイベントがあるんだろう

16/04/14(木)20:29:43 No.401068257

陛下の絶対防御バリアみたいなのを突破する役目だなきっと

16/04/14(木)18:52:07 No.401045890

結局卍解イベントも中途半端でかませにして完全版氷輪丸イベントするなら
わざわざ即再生させて剣八乱入させた必要が分からないんだけど・・・

16/04/14(木)18:53:44 No.401046181

ライブ感で同士討ちしまくったツケが今頃回ってきてるな

16/04/14(木)18:54:24 No.401046306

完成=出番終了
剣八はまだ引っ張るだけマシなのか

16/04/14(木)18:55:15 No.401046478

なんで奇跡さんとの戦いでそこそこ人気キャラ2人の覚醒イベント同時展開するんだよ・・・
これなら最初から済まぬさんと素人の2人で奮闘させた上で
大人化させときゃよかったじゃない・・・

16/04/14(木)18:57:12 No.401046899

ペルニダにせよ奇跡さんにせよ
なんで展開上不必要なのに剣八乱入させてカマセにするの?
普通にマユリとか日番谷が戦ってなんやかんやで倒して
剣八にはほかの敵あてがって卍解させればいいのに

16/04/14(木)18:55:05 No.401046447

もうユーハバッハかハッシュポテトしかいないし

16/04/14(木)19:00:15 No.401047525

適当に消えてった連中でも倒させてやりゃあよかったのにな
10人くらい無駄に消えたろ

16/04/14(木)19:02:32 No.401048043

ゴンさんみたいにぶっとんど事できるわけないし
ただイケメンに成長するだけか

16/04/14(木)19:07:09 No.401049018

むしろパワーアップしてちゃんと活躍する人のが少ない鰤

16/04/14(木)19:09:49 No.401049579

まだ名前さえ出てないし今後の戦いで卍解を制御しそうな感じだし
これ今回の戦いで無理に剣八卍解させる必要なかったよね
なんでわざわざ今回の戦いに挟み込んだんだろうな

16/04/14(木)19:16:38 No.401050917

グレミィ倒して満身創痍の所をリンチされその後復活するもペルニダに足を折られ
奇跡さんを卍解(仮)で圧倒するも身体が耐えきれず自滅
もうこれこの後1~2人倒しても何にもすっきりしないな

16/04/14(木)19:12:05 No.401050035

後出しジャンケンでこんなこともあろうかとと
ピンポイントな秘密道具だせるマユえもんとウラえもん以外雑魚

16/04/14(木)19:17:29 No.401051108

こんな苦戦するなんて手強すぎる敵ってならなくて味方酷すぎる…
ってなるのがな


16/04/14(木)19:24:14 No.401052424

特記戦力の剣八より非番谷が強かったら陛下もボンクラということになるのでは

16/04/14(木)19:38:36 No.401055583

だだだだってあの時全知全能じゃなかったし…

16/04/14(木)19:48:38 No.401057837

奇跡さんの相手が3人だった時点で3人共に見せ場作ろうとして
最後に決めるヤツ以外の2人は酷い扱いになるなこれってのは分かってた

16/04/14(木)19:53:16 No.401058905

日番谷ターンが始まって勝ったと思ったらまた復活
すまぬターンが始まって勝ったと思ったらまた復活
剣八復活して本当の止め

16/04/14(木)20:32:29 No.401068968

剣八覚醒みたいなイベントはまだ控えてるだろうけど
日番谷がこいつ倒しちゃうと陛下ぐらいしかもう敵残ってないだろうし
結局噛ませになっちゃうんじゃないか

16/04/14(木)21:07:09 No.401078708

なんだろう…予想を裏切ったのにちっとも嬉しくないこの感じ
しかも何度も味わってるこの感じ…

16/04/14(木)21:12:52 No.401080426

本当はみんなわかってるんだ
日番谷も噛ませで結局済まぬさんが倒すんだって…

16/04/14(木)21:49:25 No.401093100

大紅蓮の花が全て散ったら覚醒するのは予想通りだけど使いこなせないだろ
十年以上鍛錬しないと無理なんでしょ?

16/04/14(木)21:50:54 No.401093647

使いこなせず自滅→済まぬのターン





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月18日 20:20:20

これマジ!?
卍解の設定以外外しまくってるぞ
もうkbtitネタ以外読む気起きないぞオイ!

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1655)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (173)
グルメ 料理 (77)
ジャンプ (1945)
ドラゴンボール (73)
ONEPIECE (180)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (110)
HUNTERXHUNTER (154)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (24)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (33)
マガジン (368)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (28)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (360)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (29)
だがしかし (31)
チャンピオン (259)
刃牙シリーズ (92)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (267)
ヤングジャンプ (308)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (46)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (170)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (599)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (556)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (605)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR