喧嘩稼業 何これ?どっちの方が有利なの?

11826815165097.jpg

16/04/16(土)20:15:22 No.401510743

まさか屍を使うとは思わなかった

16/04/16(土)20:16:56 No.401511155

復活してすぐにボツリヌスに侵されるって泣けるわ






16/04/16(土)20:23:35 No.401512938

つうか田島が毒針に気付いてないとか
格落としたな

16/04/16(土)20:41:08 No.401517737

もしカジーが屍使わず優勝してたら
田島も初見殺しで死んでたな

16/04/16(土)20:46:50 No.401519328

なんでもありルールだから家族を人質にする奴もいそうだな
関の母親とか横綱の両親を誘拐監禁とか普通にありそう

16/04/16(土)20:38:09 No.401516932

1回戦目と2回戦目が猛毒使用
これもう大会としてアカンやん…


16/04/16(土)20:40:41 No.401517600

リングのどこかに隠された屍の毒針を奪い合うように
大会の趣旨が全く変わってしまう

16/04/16(土)20:43:25 No.401518369

手遅れ
※梶原は帰宅しました

20410821167031.jpg

16/04/16(土)20:44:39 No.401518689

また人を殺すのかこの高校生
修羅の門世界なら最強だな

16/04/16(土)20:43:51 No.401518470

屍を富田流に組み込みたいんだよね
というわけで屍をパクります

16/04/16(土)20:45:49 No.401519046

えっマジ梶原さんいないのにボツリヌス使ったの
マジ殺人鬼なの

16/04/16(土)20:51:01 No.401520546

これで真の弟に昇格だよやったね十兵衛

16/04/16(土)20:46:36 No.401519265

まだヒト血清の残りがあるかもしれんし

16/04/16(土)20:53:02 No.401521138

そんな訳ねえだろ
読唇術やら並外れた観察力を持つ佐川弟が前の試合の
工藤の突然の変調を見逃すはずがない

と思ったけどこいつ調子コキまくって寝てたから観てないんだっけ?

16/04/16(土)20:53:55 No.401521401

その辺が伏線なのか気になるな

16/04/16(土)20:56:22 No.401522142

梶原対工藤の試合を見てなかったのはこの為だったのね
ちゃんと試合見てたらこいつなら気付けてたのに

16/04/16(土)20:37:55 No.401516868

親父を殺したのは自分だと気づく前に死んじゃうの?

16/04/16(土)20:51:57 No.401520822

それがあるからこのまま決着はないんじゃないかと思っている
半分以上願望だけど

16/04/16(土)20:57:44 No.401522553

自分の試合終わったら見るよってまさかボツリヌスで死ぬことになるなんて夢にも思わなかったろう

16/04/16(土)21:12:25 No.401526904

梶原さんって工藤に負けて格が落ちるどころか
より恐ろしい存在になるとか卑怯すぎる

16/04/16(土)21:14:28 No.401527482

ドヤ顔

10878185029356.jpg

16/04/16(土)21:15:48 No.401527871

梶原さんの屍だは超かっこよかったのにこいつはほんと邪悪な顔してるわ

16/04/16(土)21:16:29 No.401528092

これタチ悪いことに工藤は生きてるから
十兵衛は屍を弱らせる毒だと思ってるっぽいのがな
血清無いと助からない猛毒なのに・・・

16/04/16(土)21:16:58 No.401528234

一度も正当な殴り合いしねぇのかな主人公

16/04/16(土)21:17:47 No.401528461

まともにやったら誰にも勝てないからなあ
本来トーナメントに出ちゃいけないくらい雑魚

16/04/16(土)21:26:45 No.401531139

確か、兄さんは透明な存在で無くなる為に
弟を殺しましょうって誘導したのって十兵衛だったよね?
ここで徳夫殺しちゃったら十兵衛が兄さんのターゲットになっちゃうんじゃ・・・

16/04/16(土)21:34:43 No.401533460

十兵衛の外道っぷりは他の格闘漫画なら
主人公あるいは最強格の猛者に全人格を否定されて
瞬殺される雑魚のするような行為だよね

16/04/16(土)21:38:08 No.401534408

どうだろう
自分より強い奴相手に諦めずに戦うって
綺麗事抜いたらこんなもんでしょ
しかも次があるかなんて分からないのに
何を否定するんだろう

16/04/16(土)21:33:17 No.401533050

開幕から下剤仕込もうとしたりアンダーグラウンドで処分しようとしたり
毒使ったり不意打ち全力煉獄とかなにこのトーナメント…

16/04/16(土)21:45:28 No.401536376

梶原の屍も工藤の不死身ぶりも
知らない奴からすれば初見殺しすぎるよな
陽の選手だと調べようがないし

16/04/16(土)21:46:25 No.401536652

なんでもありのルールがもうすでに試合外までに及んでいるから
不利すぎるよな陽組

16/04/16(土)21:47:36 No.401536979

そもそも殺って当たり前のトーナメントなんで屍で相手殺すのは必然
徳夫も十兵衛殺す気で闘ってるし

16/04/16(土)21:51:42 No.401538087

というか前試合で屍使わないでいたら十兵衛はどう対策してたんだ…

16/04/16(土)21:52:59 No.401538455

不意打ち煉獄で骨折るくらいしか勝ち目無いな

16/04/16(土)21:56:55 No.401539543

タンに血清渡ってるだろうから
それで生き残って代償にアンダーグラウンドやるんだろ
相手は敗退したニーサン
ということでメタ的に関さんにほぼ負け確定したニーサン

16/04/16(土)21:57:15 No.401539634

トドメはニーサンに刺させるつもりなのでは…

16/04/16(土)22:04:23 No.401541829

徳夫は十兵衛の片目を潰すくらいの
働きはしてくれるかと期待していたが駄目だったか
しかしマジで駿府城御前試合みたく終わった後は
誰一人無事に済んでなさそうな大会だ

16/04/16(土)22:16:39 No.401545419

これで終わっちまうのか徳夫
でも木多自身がなんか徳夫を持て余してる感が見受けられたしこんなもんか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月18日 21:18:41

というか梶原さんまだ帰ってないよね?
帰り支度の時に澤が「もうすぐ第二試合も終わるでしょう」って言ってるし

- - 2016年04月19日 10:01:00

このままでは終わらんだろ。ダメージ覚悟の煉獄対策とやらも出してないし

- - 2016年04月20日 19:45:07

ボツリヌス食らっても動けるからな
ここからまくられる可能性も十分ある
試合に負けるけど徳夫死んで繰り上げとか

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1704)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (160)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (183)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2023)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (188)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (118)
HUNTERXHUNTER (167)
ジョジョの奇妙な冒険 (185)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (83)
ハイキュー (10)
トリコ (43)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (36)
マガジン (378)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (373)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (33)
チャンピオン (270)
刃牙シリーズ (98)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (316)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (177)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (82)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (605)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (563)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (634)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR