自分より強い敵にも決して諦めずに立ち向かう主人公いいよね!

1461056758621.jpg

16/04/19(火)18:07:20 No.349423853

過去の自分に重ねてこいつは強くなるって確信する陽側の連中いいよね…

16/04/19(火)18:07:47 No.349423920

だからこの敗北をバネにこれから強くなれよ佐藤!

16/04/19(火)18:08:30 No.349424039

お前はよくやったよ!負けを認めても誰も責めないぞ佐藤!






16/04/19(火)18:10:12 No.349424354

筋肉つけただけじゃ格闘技ちゃんとやってきた人には基本的に勝てない
ってなるのはとてもよい漫画だな

16/04/19(火)18:12:50 No.349424849

技術的には未熟だけどあれだけ打たれても前に出るし絶対佐藤は強くなるよね

16/04/19(火)18:15:12 No.349425293

解毒の目処が無い毒を人相手に躊躇無く使えるのは一般的に言ってサイコ


16/04/19(火)18:18:40 No.349426007

陽側の人間が認める→バリバリの陰なので毒殺狙ってましたっていうのが
マジで見事な演出の仕方するなって素直に感動した
やっぱ木多すげえわ

16/04/19(火)18:16:17 No.349425535

最後の笑みは主人公がしていい表情じゃないんじゃないかな…

16/04/19(火)18:18:23 No.349425960

所詮に梶原がいなかったらどうしたんだろう
高山か金剛を玉砕覚悟で決めるつもりだったのかな

16/04/19(火)18:19:11 No.349426105

梶原さんがいなかったら不戦勝確定だろ

16/04/19(火)18:21:32 No.349426535

陰の人間を引っ張り出したけど衆人環視の中だしさすがに自重するよね
1,2回戦連続で毒殺されました…

16/04/19(火)18:23:12 No.349426845

改めて思うと確殺毒をあくまで金剛ブチ込むために使った
井端選手は本当エンターテイナーだな…

16/04/19(火)18:28:58 No.349427824

こいつマジでキャラとしての完成度高いよな

16/04/19(火)18:30:50 No.349428134

自分より圧倒的に才能のある弟が
一回戦負けするはずないからね…負けた方は弟じゃないよね…

16/04/19(火)18:31:11 No.349428203

これ第二試合後すぐに手を打たないと絶対AT限定DTも毒針使うぞ…

16/04/19(火)18:32:04 No.349428351

相手の桜井もバリバリの陰だから通用するかわからんよ
てかリング上に残ってたら桜井も使おうとしそう

16/04/19(火)18:33:25 No.349428593

これ読者視点だから毒針1本ってわかるけど
いざ処理しようと思ったらポスト以外も探さなきゃ駄目だろ

16/04/19(火)18:33:51 No.349428676

誰も抜かないまま進行して準決勝のいいところで
不意に屍が決まったら耐えられない

16/04/19(火)18:34:58 No.349428854

やだよ致死性の猛毒なんてフィールド効果持ってるリングなんて…

16/04/19(火)18:48:51 No.349431362

コーナーへ押し合う相撲大会になっちまうー!

16/04/19(火)18:49:30 No.349431480

優勝決まったな…

16/04/19(火)18:35:04 No.349428874

解毒どうすんだろ
井端選手もう帰っちゃったし


16/04/19(火)18:36:29 No.349429110

ヤ◯ザに渡したのが他の屍なのか血清か次第だなぁ

16/04/19(火)18:37:20 No.349429239

工藤のところに血清がまだ残ってる
徳夫がそれに気付いて工藤のところに交渉しに行く
工藤側がそれを受ける
この3つのハードル越えないと徳夫は死んじゃうんDEATH

16/04/19(火)18:36:50 No.349429173

弟もなんだかんだで毒克服しちゃったら
梶原さんがマジでしょっぱいことになるから
ここはさすがに必殺されてほしい

16/04/19(火)18:37:48 No.349429322

まぁ普通に考えたら大会運営に支障きたすだろうし
この試合後リング検めて針回収、徳夫はタン経由で血清打たれて生存
毒についてはそんなもんなかったとしてそのまま大会続行だろう

16/04/19(火)18:38:10 No.349429381

ただ徳夫ここで殺すには惜しい気がすんだよなあ
兄貴がせっかくいるのにさ

16/04/19(火)18:39:09 No.349429533

弟を殺したあいつが本物の弟だ!ってことで
お兄ちゃんと殺人鬼の場外乱闘みたいな流れはありだと思う
ていうか見たい

16/04/19(火)18:43:23 No.349430308

これ井端選手は佐藤が毒針再利用することわかってたよね
ヒト血清と一緒にバリバリの証拠(大当たり屍ビン)を板垣組に渡す↓
第二試合後に板垣組に臨時持ち物検査が入って生物兵器ビン発見↓
トーナメントを台無しにしたことで
板垣組に対する主催者側(タン・チュンチェンと田島)の心証が最悪になる↓
タンとコネクションを作った井端選手が板垣組を乗っ取りやすくなる

すごいね忍術

16/04/19(火)18:47:09 No.349431054

天才かよ…

16/04/19(火)18:47:30 No.349431111

梶原さんとんでもねえな

16/04/19(火)18:44:53 No.349430576

木多が連載をぶん投げる秒読みを始めたんじゃないかってぐらい
めちゃくちゃだよこのトーナメント





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月22日 02:27:07

ぼっこぼこにやられてたけど、見ている方としては
「佐藤十兵衛はここからが強い」のナレーションが聞こえるようだったわ

たっぷり工藤が受けた後だし、致命傷じゃない…と思うけどな

- - 2016年04月22日 04:26:57

毒使って殺してまで勝って、、なんの意味があるの?
格闘漫画としてもゴミだわ、毒や遠距離の狙撃手が最強で格闘技なんか無意味と結論出てしまう

- - 2016年04月22日 05:33:16

初期からスプレーやピーナッツ使ってるのに今更すぎる
格闘技の大会と言ってもこの漫画の主眼は喧嘩だよ

- - 2016年04月22日 08:36:54

この大会は最初から目つき、金的、噛み付きありで死ぬとこまでやる大会として行われているんだが。
なんで開催地がマカオなのか分かってる?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1706)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (160)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (183)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2035)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (190)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (119)
HUNTERXHUNTER (168)
ジョジョの奇妙な冒険 (186)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (84)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (36)
マガジン (379)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (26)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (378)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (33)
チャンピオン (272)
刃牙シリーズ (99)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (134)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (317)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (178)
喧嘩稼業&商売 (59)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (83)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (609)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (565)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (641)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR