ハンタの五大厄災って全部保管されてたんだ…

1461232935855.jpg

16/04/21(木)19:04:33 No.349779124

なんかアイにねじられた人がたくさん保管されてるとこはあったよね

16/04/21(木)19:08:56 No.349779855

遺跡を守る正体不明の球体持ち帰ったんだ…

16/04/21(木)19:10:35 No.349780117

持ち帰らせたが正しいから
ついてきてしまった正体不明の球体






16/04/21(木)19:17:13 No.349781309

アイがナニカだとしたら本当にちょっとしたはずみで人類滅びる可能性あるよね

16/04/21(木)19:22:28 No.349782337

ブリオンは植物って言うくらいだし増え方がヤバいのかな

16/04/21(木)19:27:55 No.349783281

遺跡を守るはずがお持ち帰りされた謎の球体兵器
ブリオン

16/04/21(木)19:29:00 No.349783472

本体は遺跡守り続けてるんじゃねえのかな

16/04/21(木)19:29:39 No.349783603

ブリオンは遺跡の周りに大量にいるんじゃないの
その中の一つを持ち帰らせられた的な

16/04/21(木)19:25:05 No.349782798

まあ厄災は単純戦闘能力ではどうにもならん類の物なんだろうな

16/04/21(木)19:30:50 No.349783813

謎な以外特に脅威は薄い球体兵器ブリオン

16/04/21(木)19:30:54 No.349783825

殺意の伝搬はなんとなくわかるけど
人飼いはなんなんだろうね

16/04/21(木)19:31:13 No.349783874

植物だから戦って勝てても取り込まれるとかそんなんかも

16/04/21(木)19:32:22 No.349784064

植物兵器だから火に弱いかもな
バショウが大活躍する

16/04/21(木)19:32:10 No.349784028

蛇が一番無害そうだ

16/04/21(木)19:32:58 No.349784167

殺意の伝播って洒落にならんと思うけどなあ
一番無害なのはどう考えても球体だよ

16/04/21(木)19:34:14 No.349784402

蛇はサバイバーみたいなもんだとすると
集団行動時は冗談じゃないレベルで怖いな


16/04/21(木)19:34:53 No.349784505

アイがナニカだろうし他4つもそのくらいのもんとしたら
まぁ世界が大ピンチだな

16/04/21(木)19:35:45 No.349784649

てかどれも対人に特化しすぎてないか
だからこそ持ち帰らせたのかもしれないけど


16/04/21(木)19:36:40 No.349784827

ブリオンは人間以外の獣の頭にも取り付けるかもだし
ヘルベルは獣にだって殺意を伝染させられるんだろう

16/04/21(木)19:37:24 No.349784982

不死の病ってメリットもでかそうだけど
正気失ったうえで死ねないとかなのかなやっぱ…

16/04/21(木)19:38:38 No.349785236

自分の肉食ってたしなあ…

16/04/21(木)19:39:21 No.349785378

意識はそのままだけど自分の体をコントロールできない上に
共食いし続けて死ねない
とかそんなんじゃないのゾバエ

16/04/21(木)19:39:35 No.349785423

希望を騙る底なしの絶望で自分の腕を食ってるような絵だったから
不死になるけど永遠に正気を失うほどの飢餓を味わい続けるとかだろうか

16/04/21(木)19:41:17 No.349785715

しゃべることもできないみたいだしな

16/04/21(木)19:48:39 No.349787154

選挙編の時はナニカを監禁してるなんてゾルディック家は
なんてひどい奴らなんだろうって思ってたけど
五大厄災の一つならそれで当然の対処すぎるな…

16/04/21(木)19:50:58 No.349787591

アイがナニカだとするとこれは攻略したと言っていいのか
それとも呼称通り共依存になってるからだめなのか

16/04/21(木)19:52:25 No.349787894

ゴンにお兄ちゃん堪能したらみたいなこと言ってたから
一応攻略でいいと思う
少なくともアイとは一定の関係作れたわけだし

16/04/21(木)19:53:42 No.349788140

普通に考えたらノーリスクでゴンを治したなんてあるわけねえから
あの件でとんでもないことが起きてそうな感じはある

16/04/21(木)19:54:34 No.349788302

治す場合はリスクないって説明されてたじゃん
悪いことや欲望満たすために使おうとする人間が歪んでるんだって

16/04/21(木)19:39:41 No.349785449

人類滅亡クラス多すぎ問題





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月06日 10:03:02

これ一個一個エピソード作って描けるか??
風呂敷広げない方がいい

- - 2016年05月06日 13:16:20

米1
もう遅い
サボりか病気か知らんが、選挙編の時点でこれまで広げてた風呂敷畳めるかも怪しかったのに
さらにベルセルク並みのスケールの風呂敷広げちまったよ

- - 2016年05月06日 18:02:43

厄災は別に攻略しなければならない対象ではない
作中でも言うように今回の暗黒大陸遠征の目的次第では攻略するのは新たな希望を持ち帰るための新たな厄災になる
世界観や設定をチラ見せして読者の妄想の余地を残すのはよくある手口
流星街とかも名前なんかはよく出てくる割にその実態は描かないし似たようなものでしょ

- - 2016年05月06日 22:05:32

ナニカがゾル家に現れたのは不幸中の幸いだよね
管理能力のない適当な場所に出現してたらどんな被害をもたらしてたか
そもそもゾル家に現れるのが漫画とはいえご都合主義的だけど、若い頃に新大陸探検してた曽祖父(曽々祖父?)が種でも持ち帰ったか?

- - 2016年06月06日 11:39:09

それらを、どうやって地下に保管したかだよな。

- - 2016年06月06日 11:41:37

6つ目の厄災ってキメラアントじゃない。
でも危険な割りに、キメラアントって知られていたよね。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1738)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2051)
ドラゴンボール (78)
ONEPIECE (195)
NARUTO BORUTO (135)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (175)
ジョジョの奇妙な冒険 (190)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (388)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (278)
刃牙シリーズ (103)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (137)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (281)
ヤングジャンプ (326)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (57)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (650)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR