オイオイオイ 死ぬわヒソカ

1461303796173.jpg

16/04/22(金)14:44:04 No.349915875

フロアマスターがクロロだったの?

16/04/22(金)14:47:54 No.349916294

フロアマスターなりたてで初試合

16/04/22(金)14:47:42 No.349916273

フロアマスターの正体とは!?
みたいな少年漫画ありがちな伏線を
興味ねーやでぶん投げるゴンキルが好きだったのに
結局伏線として使っちゃうのね






16/04/22(金)14:48:02 No.349916318

クロロはもう役割終えてるけど
ヒソカはまだゴンのライバルとしての役割あるから
負けるとしたらクロロだろう

16/04/22(金)14:48:18 No.349916354

団長が「蘇生」みたいな念能力を盗んでれば
ヒソカの勝ち その後復活して「またやろうね」で終わり

16/04/22(金)14:49:34 No.349916491

そんな名字だったのかヒソカ

16/04/22(金)14:50:11 No.349916560

本名かしらないけど
ヒソカのフルネームって初?


16/04/22(金)14:50:32 No.349916609

初だね

16/04/22(金)14:52:21 No.349916832

ゴンのファミリーネームも試験合格後急に出たし
あれ?ていうかゴン!VSヒソカ!のアナウンスで
なんでフルネーム呼ばれてないのだ

16/04/22(金)14:53:41 No.349916952

フロアマスター戦クラスじゃないとニックネーム程度なんでないの
身分隠したい奴もいるだろうし

16/04/22(金)14:50:05 No.349916551

これ絶対どっちも死なない前振りだと思うんだ

16/04/22(金)14:48:37 No.349916379

クロロ若返ってない?

16/04/22(金)14:53:09 No.349916902

嫁がペン入れしてるんじゃないかって噂すら立ってる

16/04/22(金)14:52:09 No.349916812

ヒで奥さんがペン入れしてる?とか言われてた

16/04/22(金)14:52:57 No.349916886

めちゃめちゃ丁寧になってたからそうかもしれないけど
セーラームーンぽい!って言われるとえぇー…って感じだった
奥さんがやってるとしたら相当頑張ってるよね

16/04/22(金)14:54:56 No.349917082

絵柄というより先週(今週)の冒頭のキャラクターのバストアップは
背景のトーンの飛ばし方が少女マンガのそれだなとは思った
ただ前から冨樫もこれやってた気がする

16/04/22(金)14:56:23 No.349917213

やっぱオールバックの方がかっこいいよ団長

16/04/22(金)14:56:33 No.349917230

黙ってりゃいいのに説明し過ぎだろう

16/04/22(金)14:57:37 No.349917326

団長のコレクション趣味を考えると
こういう能力時間は大好きなんじゃないかな
あとヒソカならこういう自慢にも付き合ってくれそう、って理解してるんじゃない

16/04/22(金)14:58:37 No.349917443

コレクターなんだから自慢したがりだよねそりゃ

16/04/22(金)14:59:50 No.349917604

しかも価値を理解できる人が少ないとなれば
バトルキ◯ガイのヒソカに嬉しそうに自慢するわな

16/04/22(金)14:58:25 No.349917433

いつ休載入るかわからないのにヒソカVSクロロなんかで数話使われたらたまらん
本編進めてくれよ…

16/04/22(金)14:59:53 No.349917609

ヒソカモロウさんは何かとっておきないの?
こんだけ新能力公開したクロロに対してガムゴムで戦うの?

16/04/22(金)15:22:29 No.349920188

ヒソカはとっておきの能力はないの?
クロロがこんだけお披露目するならヒソカ側にもあっていいんじゃないかな

16/04/22(金)15:05:06 No.349918251

アチャモロー

16/04/22(金)15:10:58 No.349918937

幻影旅団って賞金首だよな その団長が偽名も使わずフロアマスターかよ
しかも観客ありのバトルなら念能力もバレる
天空闘技場ってその中だけで秘密が守られたりするのだろうか
普通ならブラックリストハンターとか首狙ってる奴に付け狙われそうだが

16/04/22(金)15:12:25 No.349919102

全力で殺し合いできるのはいいんだけど
観衆の中でってのがさすがに信じられない…
って思ったけどこの二人は能力見られるのに抵抗ないどころか
むしろ見られたがりそうだからいいのかな

16/04/22(金)15:15:51 No.349919478

クロロていうか旅団に肩入れしてる組織もあるような描写があったからな
ハンターになってる奴も居るくらいだしクロロのようなバトルジャンキーなら
天空闘技場に挑戦くらいしてるかもしれない
ああヒソカはもともとこっちラインで旅団を知ったとか?

16/04/22(金)15:22:32 No.349920199

この戦いいるの…?無駄な寄り道やめて…

16/04/22(金)15:24:12 No.349920425

みんなヒソカ雑魚専って言い過ぎたから強い人と戦ってあげてるんだよ

16/04/22(金)15:24:18 No.349920442

このタイミングではやってほしくなかった対決という感想
いつかやって欲しいイベントではあったけども

16/04/22(金)15:24:30 No.349920471

団長がアンテナ使ってるってことはシャルナークが能力使えないんだよね
今どうしてるんだろう


16/04/22(金)15:25:12 No.349920577

ホームで安静にしてるんじゃないかな

16/04/22(金)15:25:37 No.349920634

ヒソカに勝つために全員の能力一時借りてるとかかなあ

16/04/22(金)15:26:21 No.349920722

腕をグルグル回す団長が見れるんやな

16/04/22(金)15:27:05 No.349920809

腕をグルグル回しまくって!自分を殴って!
痛みを返すぜヒソカ!!!

16/04/22(金)15:27:29 No.349920853

ずるい…

16/04/22(金)15:27:41 No.349920877

ついに明かされるノブナガの能力!

16/04/22(金)15:28:14 No.349920958

(ショボい円したまま動かなくなる団長)

16/04/22(金)15:25:05 No.349920564

ヒソカ暗黒大陸行かねーのかよ

16/04/22(金)15:25:41 No.349920640

だからこそのクロロ戦なのかも

16/04/22(金)15:26:23 No.349920725

これでヒソカが勝ったら見直すの?納得がいかないとか言っちゃうの?

16/04/22(金)15:28:44 No.349921038

レイザーって超強かったんだ!ってなる

16/04/22(金)15:35:58 No.349921821

ヒソカのとっておきも今回のバトルでさすがに公開するよね
それがめっちゃ楽しみだわ

16/04/22(金)15:38:26 No.349922093

暗黒大陸いくぜーだけの話かと思ったら
王位継承戦なんて始まってゴンの念復活もやらなきゃいけなくて
さらにヒソカと団長戦なんて
何十年待てば終わるんだよ

16/04/22(金)15:40:14 No.349922305

連載待てるなら展開も待てるだろっていう冨樫先生の粋な計らい

16/04/22(金)15:42:11 No.349922515

ジンにあ会った所で終わっても良さそうだったのに
きっちりとスレ画みたいな展開やったり
なんていうか富樫を見なおしたわ

16/04/22(金)15:43:04 No.349922620

きっちりとって言うけどすごいいっぱい休載してんですよ!

16/04/22(金)15:43:24 No.349922663

寝たきりに近い状態だったみたいだし
作家としての死期を悟ってファンが求めてる
伏線回収を済ませようとしてるのかもしれない





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月25日 11:09:13

ヒソカvs団長がどうでもいいとかマジかよ……十年以上引っ張ったカードで盛り上がりどころだろ

- - 2016年04月25日 13:22:15

楽しみな展開が多すぎて優先順位が若干下がってる感じ
パリストン達の動向、ゴンの念能力喪失、王位継承戦、暗黒大陸、裏切り者の存在
群像劇でこれまで進めていながら、ヒソカと団長の戦いは暗黒大陸編としては話が繋がってないからな

- - 2016年04月25日 19:08:51

>16/04/22(金)15:43:24 No.349922663
>寝たきりに近い状態だったみたいだし
>作家としての死期を悟ってファンが求めてる
>伏線回収を済ませようとしてるのかもしれない

作家としての死期を悟って伏線回収済ませようとしてる奴が
暗黒大陸なんて大風呂敷広げるか?

- - 2016年04月25日 21:46:16

サンアンドムーンはやっぱポケモン意識してんのかな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2037)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2697)
ドラゴンボール (114)
ONEPIECE (264)
NARUTO BORUTO (167)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (249)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (468)
進撃の巨人 (88)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (546)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (51)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (179)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (425)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (57)
ゴールデンカムイ (41)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (257)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (34)
カイジ (36)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (673)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (56)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (701)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (52)
海外 アメコミ (31)
その他 (802)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR