ニセコイ 小野寺エンドに向かってる?いちごの時と似たような感覚が…

11746228115697.jpg

16/04/24(日)10:54:29 No.403141583

話の流れが完全に小野寺勝利なんだが

16/04/24(日)10:54:48 No.403141651

相思相愛なんだから何か問題が






16/04/24(日)10:55:14 No.403141743

っていうかもう終わるの?

16/04/24(日)10:56:11 No.403141909

あんだけヒロイン大量にパージして続いたら凄すぎない?

16/04/24(日)10:56:47 No.403142005

199話マジコイで千棘エンド確定かと思っていたら
小野寺は好きなまま千棘も好きになっていたからな
しかも好きの種類が違うとはっきり言ってたし

16/04/24(日)10:57:29 No.403142125

現状小野寺さんを選ばない理由がないだろ
小野寺さん以上に千棘を好きになる理由もストーリー展開もないのに

16/04/24(日)10:58:18 No.403142276

よほど説得力ある流れにしないと変だからな
とらぶるはありゃただのエ□見せ漫画だからそんな部分の評価は甘いが

16/04/24(日)10:58:28 No.403142303

早く確定させて終わって欲しいわ
ちゃんと筋道通った終わりになるなら単行本読み直してみたい

16/04/24(日)11:00:22 No.403142640

楽がどっちかなんて選べるわけないじゃん
あいつにそんな男気ねえよ

16/04/24(日)11:01:08 No.403142793

主人公が糞だとヒロイン達の価値も下がる

16/04/24(日)11:02:30 No.403143025

いちご100%もそうだったが
あっちは主人公がちゃんと決断したからなあ

16/04/24(日)11:03:55 No.403143281

楽さんの
全力で真面目で誠実なところ見たいッス
いつになったら見せてくれるんですか

4292150718423.jpg

16/04/24(日)11:06:16 No.403143695

いちごはちゃんと真中がクズだと理解した上で
好きって言ってたしそこまでヒロインの価値は下がらんかった記憶がある

16/04/24(日)11:07:18 No.403143874

ていうか楽は1巻から小野寺好きなんだから
今更ゴリラの方が好きとかないわー
それじゃ単純に小野寺との接点が少ないからゴリラに負けただけじゃん
小野寺不憫過ぎるだろ

16/04/24(日)11:07:25 No.403143895

そもそもこれって何ENDになっても
読者もキャラクターもうーんってなりそうなものしかないよな
明らかに頭1つ抜きでて障害がありながらもゴールみたいなのだったら話は別だけど
いかんせん巻数が長すぎたのよ

16/04/24(日)11:09:38 No.403144271

小野寺への好きとゴリラへの好きは違うらしく
ゴリラへの想いの方が強いそうで楽は迷ってる

16/04/24(日)11:11:27 No.403144617

そりゃ一緒に行動する時間はゴリラの方が長いしな
小野寺イベントは比べて少ない

16/04/24(日)11:08:18 No.403144043

そもそもスレ画はなんで逃げてんだっけか

16/04/24(日)11:10:10 No.403144389

小野寺の一人告白聞いて楽の小野寺好き告白聞いて身を引いた

16/04/24(日)11:11:34 No.403144640

楽が小野寺好きなの知ってる戦う前から負けてると思ってる
負けたのに祝福なんて無理だから逃げてる
自分のことも好かれてるって知った途端
態度が変わるんだろうけど糞すぎないかこれ

16/04/24(日)11:12:37 No.403144825

まぁマリーの時も本当に友達だから助けるんでしょうねって散々疑ってたし

16/04/24(日)11:13:25 No.403144959

最初からお互い好きあってたのに何でここまでこじれるかが逆に不思議じゃない?

16/04/24(日)11:14:16 No.403145121

ぶっちゃけ高校生で毎日あれだけ接してて誰ひとりとして動かない時点でおかしい
数ヶ月とかならともかく3年だぞ

16/04/24(日)11:18:04 No.403145753

お嬢のために身を引いた鶫
姉のために身を引いた春

小野寺と千棘のどっち選んでも後が怖い


16/04/24(日)11:20:51 No.403146269

ずっと小野寺が好きだと公言してそれを理由に他のヒロイン振ってるのに
それが偽物の恋だったっていうなら酷いどころの騒ぎじゃない

16/04/24(日)11:21:33 No.403146397

だからタイトルがニセコイなんだよ

16/04/24(日)11:24:21 No.403146923

偽物なのは小野寺への気持ちだったのか!!
うん、楽死ねって感じだなそれ

16/04/24(日)11:22:18 No.403146536

微妙に千棘展開でカモフラージュしてるけど
楽は小野寺への気持ちでブレたことは一度もない
これが全てだと思うけどなぁ

16/04/24(日)11:26:05 No.403147256

もう基本的に伏線回収と種明かしの段階だから
あと1巻くらいで終わりそうなんだよね
そして千棘への好きって違くね?って個人的に思ってる

16/04/24(日)11:26:19 No.403147300

主人公が何もしなくても勝手にヒロインが逃げたり
脱落したりしてくれるラブコメって画期的じゃない?

16/04/24(日)11:31:41 No.403148290

俺は選ばなくちゃならないってさあ…
別に突然二人から同時に告白されたわけでもないのに
何だろうこの胸糞悪さ


16/04/24(日)11:34:28 No.403148799

ここまで千棘贔屓して最後小野寺エンドでしたってことならちょっと興味出てくるな

16/04/24(日)11:36:18 No.403149152

逃げないでよってラクサンに対して言ってるの?

16/04/24(日)11:37:16 No.403149363

ちとげ
おめー、楽様が好きなんだろ?っ聞いたら逃げた

16/04/24(日)11:38:46 No.403149639

うんにゃ、千棘
千棘が逃げたのは自分が楽を好きだと知ったからではないかと思い
それを理由に逃げないで欲しいと宣戦布告したんだけど千棘はまた嘘ついて逃げた

16/04/24(日)13:53:08 No.403174981

逃げないでよって主人公の男に言えよ

16/04/24(日)11:38:13 No.403149537

結局例の鍵の持ち主とくっつく展開でしょ?
誰とでもくっつけられるように
候補者との好感度マックス状態にしていくのが今までの流れで

なんかラブひな思い出したわ
ミスリードさせてやはり最初に出会ったのはなるでしたってオチを

16/04/24(日)11:42:12 No.403150299

その鍵の持ち主がまだ登場すらしてない生理的嫌悪感を抱くほどのブスで
それでも約束だからとくっついたら全巻買ってやる

16/04/24(日)11:46:32 No.403151100

鍵は完全に無意味な設定だよな
ゴリラだった 約束だからな
ゴリラじゃなかった 今の気持ちに素直になるぜ
相手が誰でも結局何も変わらない

16/04/24(日)12:54:42 No.403164165

失恋したくらいで黙って学校から居なくなるって迷惑だよなぁ
命に関わる病気を治さずフグの調理免許を取ったマリーにビンタでもかましてもらいたい

16/04/24(日)12:59:44 No.403165128

小野寺負けたら楽殴って欲しいなー ゴリパンチよりよっぽろ効くだろう

16/04/24(日)13:01:07 No.403165386

ゴリラにはキャラ総出で接待しなければいけないという漫画

16/04/24(日)13:30:35 No.403170972

どう考えても自分から動く気ないのがきつい
なんで言ってくれなかったんだとか変顔して言ってたけど
言ってほしかったらおまえがなんかしろ

16/04/24(日)13:34:19 No.403171657

なんでなにも言ってくれなかったんだ!→小野寺に屋上に呼ばれちゃったまさか告白!!
いやなんでこんな胸くそ悪いんだろ
こいつって先に告白してきた方と付き合うだけなんじゃ

16/04/24(日)12:03:42 No.403154420

誰も選ばずに最終的に誰を選ぶかは
読者の皆さんの想像に任せます(完)で丸投げしちゃえよもう

16/04/24(日)12:05:10 No.403154678

最終回で楽様が告白しに走るけど相手がどっちかはボカす
みたいなことやりそう

16/04/24(日)14:40:00 No.403183807

これの作者の今までの展開を振り返ってみろ
無理矢理ゴリラエンドにする そういう奴だ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月25日 21:28:37

マフィアとヤ○ザが揉めたりすんのかね?
結婚式みたいな、ちょっと大掛かりな見せ場が欲しいところ
3人のやりとりだけで完結しないだろ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1577)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (141)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (161)
グルメ 料理 (71)
ジャンプ (1809)
ドラゴンボール (66)
ONEPIECE (172)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (131)
ジョジョの奇妙な冒険 (167)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (31)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (28)
マガジン (352)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (325)
名探偵コナン (33)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (247)
刃牙シリーズ (87)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (292)
テラフォーマーズ (64)
東京喰種 (42)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (76)
角川系 (55)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (584)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (70)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (524)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (572)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR