ワールドトリガー 強キャラにしか見えない

1461428855919.jpg

16/04/24(日)01:30:56 No.350230929

トップ10のウチの三番目くらいの強さのキャラっぽい雰囲気を出してる

16/04/24(日)01:31:00 No.350230936

俺知ってるよ
この赤いラインに触れるとスパーって切れる超アブナイやつなんでしょ






16/04/24(日)01:32:58 No.350231255

こんなワイヤーに引っかからないんですけど!
メガネとか瞬殺するんですけど!

16/04/24(日)01:34:25 No.350231482

修にいいようにしてやられたカトリンが修を必要以上に意識しちゃう展開来ないかな…

16/04/24(日)01:34:29 No.350231500

そんなにつよいトリガーならなんでみんな使わないの?


16/04/24(日)01:35:54 No.350231745

強くはない
論外なくらいトリオン不足してるでも扱える
強い

16/04/24(日)01:37:12 No.350231962

トリガーが強いんじゃないし
木虎も点につながらないから不人気って言ってただろ?

16/04/24(日)01:38:58 No.350232271

そんなに強くないからだ
自力が高い奴ならワイヤー張らなくても点取りに行ける
ワイヤー張れてもそれを利用して点取りに行ける強い奴がいないと意味がない

16/04/24(日)01:36:59 No.350231924

他力本願でも無茶でもなく
自分に出来る役割と仕事が分かってちゃんと果たせるって大事


16/04/24(日)01:40:49 No.350232581

修にはこれからもいやらしい罠いっぱい覚えてほしい

16/04/24(日)01:41:30 No.350232687

でもラッパーになるにはトリオン足りないのでしょう?

16/04/24(日)01:41:36 No.350232701

効果は相手をすっ転ばすだけ
でも高速戦闘の中ではかなり致命的だよね

16/04/24(日)01:42:44 No.350232896

そもそもその高速戦闘する機会がランク戦以外ではあまりないという

16/04/24(日)01:42:45 No.350232900

チマチマ糸貼張るならガンナーで弾幕撒いてた方が手っ取り早いからね…

16/04/24(日)01:43:56 No.350233095

これに攻撃力持たせるとエゲツない事できそうだけど
そしたら消費量が大きくなって眼鏡が使えなくなるか

16/04/24(日)01:45:18 No.350233335

攻撃力皆無で単体だと時間稼ぎにしか使えない
強いやつなら時間稼ぎせず普通に戦ったほうが早い

16/04/24(日)01:45:23 No.350233351

糸使いは強キャラと言うが
まさかメガネがここまで強キャラっぽい風格を漂わせるとは

16/04/24(日)01:47:33 No.350233737

強キャラっぽいってのがホントにぽいだけで
本人が強くなったってわけじゃないのがいい

16/04/24(日)01:48:28 No.350233902

わざと赤のワイヤーを見せて相手に
「見えにくいワイヤーに気をつければいいんでしょ?」と思わせることで
本命の更に見えにくいワイヤーを思考的にマスキングする
こいつ本当に中学生か

16/04/24(日)01:50:02 No.350234143

そういうコツとか木崎に教わったりしたかもね
烏丸の師匠でもあるから我が師の師なら和菓子も同然!で

16/04/24(日)01:49:48 No.350234117

勝てると思ってる奴ほど倒しやすいと相棒も言ってただろう?

16/04/24(日)01:51:01 No.350234327

ただでさえ情報集めしない上にメガネみたいなクソザコなんて瞬殺よ!
ってなってるからそりゃつけ入る隙だらけだわな…

16/04/24(日)01:51:47 No.350234430

まあ強さというのが単純な戦闘力だけではなく相手を罠に嵌める作戦力も含むなら
間違いなく強くなったとは言える
相手が分析不足で完全に油断してたとはいえ
ユーマ抜きでの2対3で完全有利取れるとか思わなかった

16/04/24(日)01:56:46 No.350235270

点取りはユーマに任せきりだと思い悩んでたが
あえて明確に全任せすることにしたのかな


16/04/24(日)01:58:25 No.350235554

ユーマに任せきりで自分は何もできない(と思い込んでた)事に悩んでた
嫁に尻ぶっ叩かれて直接点取れなくても(荒船諏訪隊戦や那須鈴鳴第一隊の時みたいに)
サポートすればいいって気づいた

16/04/24(日)01:58:57 No.350235633

ユーマの負担がデカいというのが現状の問題で
ユーマがいなくても点取れるようになるのは難しいと判断したから
ユーマが狩りやすい環境作りに徹するように方向性を変えたわけだ

16/04/24(日)01:59:42 No.350235743

解説入らないと修の活躍がイマイチ分かり辛いのがな

16/04/24(日)02:06:54 No.350236765

眼鏡はそのうちスパイディっぽいアクションするようにならないかな…

16/04/24(日)02:07:14 No.350236805

シールド無効がかなりクソゲー過ぎる

16/04/24(日)02:08:55 No.350237040

無料でうっかり読んでから全巻そろえたが
眼鏡苦労しっぱなしだな

16/04/24(日)02:09:56 No.350237191

連載通して見ても今一番メガネが輝いてる時期なのではないか

16/04/24(日)02:10:42 No.350237301

生まれて初めて楽しんでるし汗かいてないし間違いなく最高に輝いてる

16/04/24(日)02:14:55 No.350237875

今回はいいけど次の試合どうするのかな
同じ戦法は漫画的にやらないだろうし

16/04/24(日)02:16:09 No.350238002

特にこの漫画の場合2度目がないことなんて当たり前だしな…

16/04/24(日)02:16:13 No.350238009

新メンバーのお披露目があるかもしれない
時間かかる気もするけど

16/04/24(日)02:17:17 No.350238151

漫画的に言うと次はそれこそヒュース加入でしょ
ガロプラ組も残ってるしそもそもクラス戦自体遠征の前準備だし躓いてる余裕がない

16/04/24(日)02:19:58 No.350238516

まあ遠征云々言い出したらそもそもアフトの格好の標的になるチカちゃんに
アフト遠征の許可を上層部が出すか?という根本的な問題があるけどな…

16/04/24(日)02:20:19 No.350238570

ヒュース加入は既定路線入ってるっぽいけど
冷静に考えたら障害ありまくりなんだよね
C級ボーダー隊員に顔がわれてる侵略者だった現捕虜のネイバーを
突発的にしかもいきなりB級として入れるとか普通に考えたら迅さんでも厳しい

16/04/24(日)02:21:43 No.350238750

そこはトリオン体は変更利くってとこで補正する
(読者には変わったように見えないけど角は消そう)
あとさすがにCスタートじゃないかなあ?ガロプラが点数になると予想してるけど

16/04/24(日)02:23:06 No.350238929

俺の予想としては玉狛第二は遠征隊には選ばれないと思う
んで代わりにユーマが玄界に来る時に使った船を使うか
玉狛支部が隠しもってた船でアフトに行くと思う

16/04/24(日)02:25:10 No.350239178

ユーマはこれどこに隠してるんだろうな

16/04/24(日)02:27:12 No.350239410

ユーマの船もありそうだし
玉狛支部にも船がありそうだし
玉狛にはネイバーの技術者もいるから
遠征隊に選ばれなくてもなんとかはなりそう

16/04/24(日)02:28:39 No.350239586

ユーマがこの世界に来た手段は…何か出そうな気がするな
なんかイメージとしては密航なんだけど

16/04/24(日)02:32:35 No.350240001

渡航そのものが目的ならそれでいいけど
そうじゃないからまずないと思ってる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1577)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (141)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (161)
グルメ 料理 (71)
ジャンプ (1809)
ドラゴンボール (66)
ONEPIECE (172)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (131)
ジョジョの奇妙な冒険 (167)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (31)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (28)
マガジン (352)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (325)
名探偵コナン (33)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (247)
刃牙シリーズ (87)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (292)
テラフォーマーズ (64)
東京喰種 (42)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (76)
角川系 (55)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (584)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (70)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (524)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (572)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR