FC2ブログ



ジョジョ5部の暗殺チーム

21295959620481.png

16/04/26(火)01:00:49 No.403539714

これは暗殺チームじゃなくてボスからの追手だよね?

16/04/26(火)00:56:23 No.403538883

なんつーかろくでもない組織だったのは十分伝わってくる






16/04/26(火)00:58:22 No.403539244

リゾットは普通にボスを倒せそうだったのが良かった

16/04/26(火)01:21:37 No.403543199

凄い記憶曖昧だが追い詰めたんだっけ?

16/04/26(火)01:23:26 No.403543443

未来予知で近くにいたナランチャのエアロスミス利用して倒してる

16/04/26(火)01:24:55 No.403543655

リゾットがドッピオ殺してたらどうなったんだろう

16/04/26(火)01:26:47 No.403543901

リゾットが組織を乗っ取ろうとするのをジョルノたちが止める
チョコラータセッコは暴走する

16/04/26(火)01:27:32 No.403544017

ブチャラティ達的にはボス死んだら万々歳だろうけど
その後の組織掌握が流れで出来ないし
リゾット的にはボス倒した所でそれがボスって証明できない上に
本来の目的の麻薬の権益握るのはほぼ不可能なので
どっちもあんまり得しない

16/04/26(火)01:32:02 No.403544628

半公式の恥パだとジョルノが新入りだったって立場利用して
「本来は自分がボスでボスの名を騙っていたディアボロを成敗した」みたいな風説流したけど
名前も顔も割れちゃってるリゾットじゃそういう事出来ないよね

16/04/26(火)01:35:10 No.403544996

経営方針違うからすぐバレそうではある

16/04/26(火)01:39:55 No.403545590

実力でもって「ジョルノの支配下に収まるのが安全」と理解させられるなら
賢い奴なら薄々感づいてても口をつぐむもんだよ
事実を知ってる人間がバラさない限りは黒じゃないからな

16/04/26(火)09:18:38 No.403569189

暗殺チームがまとめてボスに襲いかかれば確かに勝てそうだし
ディアボロが正体を隠し続けてたのは正解だったんやな

16/04/26(火)00:58:28 No.403539262

時々明らかに人間じゃないのがいるよな…

16/04/26(火)01:02:09 No.403539988

こいつこの能力持ったのを知った時どう思ったんだろか…
そもそもどうやって知ったのかわからんけど発現した本人はわかるか?

16/04/26(火)01:06:35 No.403540765

でも現れ方からして殺してくださいって罠みたいに誘ってたようにしか見えなかったから
死ぬのが条件で何かするってのは本人わかってそう

16/04/26(火)01:03:40 No.403540281

結局どういう編成だったんだっけ

16/04/26(火)01:05:33 No.403540587

ブチャチーム
暗殺チーム
組員(ズッケェロとか)
親衛隊
切り札

16/04/26(火)01:10:38 No.403541432

でもこいつのおかげでトリッシュのスタンドが目覚めた

16/04/26(火)01:10:23 No.403541398

親衛隊ってあんまり護衛にはならん奴らばっかりな気が
強い奴をそばに置くのが嫌だった?

16/04/26(火)01:11:41 No.403541621

そんな感じだな

16/04/26(火)01:12:17 No.403541713

倒せずとも襲ってくる相手の正体や能力を
ボスが知ることができれば十分という感じじゃないかな

16/04/26(火)01:14:20 No.403542082

キンクリ自体が強いから、邪魔な奴をこっそり始末する系だったんじゃないかな親衛隊は

16/04/26(火)01:13:08 No.403541871

ノトーリアスはたぶん一人歩きしてるスタンドだったんだと思う
おそらく本体もチープトリックみたいに次々寄生先として変わってたんじゃないかな
そう考えるとボスやセッコが能力知ってたのも辻褄が合う





Powered by amaprop.net




マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月17日 15:40:09

政治家を一人殺して130万円くらいの給料、頭割りすると20万未満、メキシコじゃあるまいしそうポンポン人殺しの依頼が入る訳もなく、不満に思って交渉しようとしたら見せしめに2人処刑される。
乗っ取ろうとした「海外の麻薬密輸ルート」はスタンド使いの作った麻薬を偽装するゴーストボックスだった。
何人も犠牲を払いながら挑み続けたブチャラティチームと実は目的が一緒だった。(後からだが)
強いっちゃ強いんだけど、後から見ると戦略的には最初から勝ちの目がなかった人達





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR