エヴァQを見たんだけど 正直ついていけない・・・

20111044807521.jpg

16/04/27(水)21:52:48 No.403885652

冒頭十数分は面白いだろ

16/04/27(水)21:55:05 No.403886325

誰も付いていけてないから気にするな

16/04/27(水)21:55:10 No.403886351

アスカが可愛かったから何の問題もない






16/04/27(水)21:55:38 No.403886476

シンジくんと一緒で話について行けない観てる視聴者

16/04/27(水)21:56:29 No.403886724

QについていけないのはEOEを見てないor理解してないから
まずはEOEをしっかり理解しよう!

16/04/27(水)22:08:41 No.403890216

飲み会に一時間遅れていったシンジくんが
「今なんの話?」って輪に加わろうとしたら、「盛り下がるから黙っててくれる?」って怒られて
優しい友達が、「このギャグやればバカうけだよ」って気を使ってくれたんで
思い切ってやってみたら、「お前、それだけはやるなよ!」ってみんなに怒られて、
居酒屋の隅に寝っ転がって泣いてたら、
友だちのアスカちゃんが「帰るわよ」って迎えに来てくれた話。

16/04/27(水)22:09:49 No.403890556

コピペかもしれんがだいたい合ってて吹く

16/04/27(水)22:00:29 No.403887839

結局もう続き作ってないの?

16/04/27(水)22:07:49 No.403889975

監督は今、シン・ゴジラの編集作業で忙しいのだ

16/04/27(水)22:14:37 No.403891995

だめだこりゃ・・・

16/04/27(水)22:12:36 No.403891406

マリのお◯ぱいは良かった

16/04/27(水)22:17:50 No.403892955

1543170413682.gif

16/04/27(水)22:20:12 No.403893643

おもい…だした
QのBD持ってるのにすっかり忘れてた

16/04/27(水)22:20:13 No.403893651

こいつも意味有りそうで無かったな

16/04/27(水)22:22:27 No.403894277

マリの秘密を知りたきゃ単行本買え
まあググれば出るけど

16/04/27(水)22:22:35 No.403894312

アスカもいいなって思えたので良作

16/04/27(水)22:27:25 No.403895688

Qの価値はネコミミ帽子とダサジャージ
以上

16/04/27(水)22:31:50 No.403897043

Qから3年半経ってるのにまだ作り始めてすらいないのか
本来ならばもう完成していていい頃では

16/04/27(水)22:41:28 No.403899888

2015年冬公開予定だったのなら
夏に金ローで冒頭数分公開して11~12月に上映スタートだったんだろうな
去年にいろいろコラボしてた企業は肩透かし食らって可哀想なんやな

16/04/27(水)23:08:17 No.403907812

Qはもっとこういう所を見せるべきだった

12697579440447.jpg

16/04/27(水)23:10:24 No.403908452

いいよね…

16/04/27(水)23:11:57 No.403908935

いい…

16/04/27(水)23:19:37 No.403911162

地上が壊滅してる設定嫌い
Qはエヴァの巨大感が出ない戦場ばっかりだった


16/04/27(水)23:21:07 No.403911628

破でガシガシ市街地走って車とかぶっ飛ぶのは良かっただけに残念だわさ

16/04/27(水)23:22:22 No.403911965

作戦の為の下準備もエヴァの魅力だったしね

16/04/27(水)23:28:49 No.403913786

まぁ破でTV版で言う所の男の戦いまで終わらせてるんだし
Qがその後の戦いならもう市街地戦も作戦云々も無いんだから仕方ない

16/04/27(水)23:29:15 No.403913894

14年進めた意味がわからん
視聴者と、登場人物の年齢あわせる嫌がらせ?(また?

16/04/27(水)23:32:06 No.403914717

置いてけぼりで理解不能な状況で何もかもを失ったシンジ君って所に
映画全体が焦点をあててるから14年の時間経過もその一つでしょ
アスカが14年成長してないのが救いな訳だが

16/04/27(水)23:34:27 No.403915326

説明なしにシンジをいじめる展開が不快すぎた
いじめた結果 カヲル君と強行に走るし
やりでやり直す!

16/04/27(水)23:36:01 No.403915723

エヴァに限らず鬱進行を延々見せられて…って感じだよねぇ
最初のエウレカセブンの後半ずっとレントンが虐められるだけの話
ナンダコレと思ったもんだ

16/04/27(水)23:38:56 No.403916552

使途が来てバタバタしてた!
倒して時間が出来たので説明はじめた!
シンちゃんの理解の限度オーバーして聞き分けの無いクソコテ化した!
綾波が迎えにきたんですけお!!!!!111!
説明途中で誘拐された…

16/04/27(水)23:42:53 No.403917624

シンジに対して当たりがキツすぎるんだよなぁ
事情もよく判ってないのに
ヴィレの連中はしょうがないにしても後押ししたミサト達まで
それじゃ不快指数上がるに決まってる
例え他クルーの手前だったにしても、それならそれでフォローはいれておくべきだった

16/04/27(水)23:45:13 No.403918265

シンの冒頭で目が覚めるシンジ
Qは夢だったのか…良かった…
でいいよもう

16/04/27(水)23:48:55 No.403919216

2015年ってエヴァの劇中の西暦でありテレビ放送から20周年の年なんだっけ
そんな年に何も音沙汰なしって終わってるよね


16/04/27(水)23:50:36 No.403919645

普通何かするわな
シンゴジラとか作ってる場合かアホか
と思わんでもない

16/04/27(水)23:55:05 No.403920769

いろんな企業とコラボやイベントやって盛り上がった
製作に遅れが無ければ年末に公開される予定だとみんな思ってた
カントク君が製作放棄してゴジラ作ってて一切製作してなかったよ…というオチ
キリがいいテレビから25周年の2020年をおまちください

16/04/27(水)23:50:38 No.403919648

正直こういうのは時間かければいいものが出来るわけじゃないんだよな
必ず被るネタとか出てくるから
きっと使おうとしたネタが先に小説なりで使われて
再考しなくてはならなくなったとかもありそう

16/04/27(水)23:52:00 No.403920007

奇抜をねらうんじゃくここまできたら普遍的なものの積み重ねでいいんだよ

16/04/28(木)00:08:41 No.403924336

Qは作劇上の不備としか思えん展開だらけだから不快なわけで
EOEの圧倒的な不快さとは別物
なのにこれぞ俺達のエヴァ!みたいな連中が湧いててげんなりした

16/04/28(木)00:35:43 No.403931020

Qで一番おもしろかったのは
公開直後の何も情報がない中
何が起こっているの?っていうシンジと同じ気持ちで見れたのは良かった

16/04/28(木)00:37:34 No.403931439

初日の初回で見たけど終わった後のシーンとした劇場は忘れられないよ…

16/04/28(木)00:40:00 No.403931968

最後のアスカにひっぱられながら歩いていくシーンは嫌いじゃないな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1622)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (167)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1884)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (106)
HUNTERXHUNTER (143)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (46)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (346)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (130)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (260)
ヤングジャンプ (304)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (594)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (101)
漫画家 原作者 編集者 (541)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (23)
その他 (596)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR