ワンピース 海賊の高みって何さ

7392977200974.jpg

16/05/04(水)17:56:21 No.405378670

ゴールドロジャーも登ったあそこよ

16/05/04(水)17:56:10 No.405378631

処刑台

16/05/04(水)18:07:40 No.405380852

酷過ぎる・・・と思ったがよく考えたら事実で吹いた







16/05/04(水)17:58:01 No.405378966

真面目なのかふざけてるのかわからないキャラ

16/05/04(水)18:02:09 No.405379786

初期ブサメンすぎる…

16/05/04(水)18:04:49 No.405380290

だがこのちょいブサ感は新しかったな

16/05/04(水)18:06:34 No.405380631

13032297860157.jpg

16/05/04(水)18:09:17 No.405381170

今後のルフィvs黒髭で
エースから受けた古傷でヤミヤミが一瞬解けるとか
そういう目立ち方してくれるはず

16/05/04(水)18:12:00 No.405381700

白髭は家族だと思ってるならエースに覇気くらい教えてやれよと思った

16/05/04(水)18:15:24 No.405382400

オヤジの言う事聞かないバカだからしょうがない

16/05/04(水)18:17:10 No.405382743

武装色の覇気使えないって事はスレ画、
ハンコックの部下相手にも守勢に入ると負けかねないんだよな

16/05/04(水)18:20:07 No.405383300

覇気使えないって明言されたの?

16/05/04(水)18:21:58 No.405383630

というかまあ使ってるのを見たことが無いだけだね
レイリー曰く新世界の連中は大抵覇気使えるらしいから
まあ使えないってこたないと思う

16/05/04(水)18:30:41 No.405385260

覇気を習得するには2年ぐらい必要
エースは1年しかルフィより先に海に出てない上に
白ひげに殴られたときに覇気の存在を知らなかったのは確実
覇王色の威圧ぐらいは出せたかもしれないが武装とかはできんだろう

16/05/04(水)18:33:41 No.405385851

過去の回想で子供の頃のエースが「ルフィに手を出すなああああ!!!!」って
ブチキレたら敵の海賊が一斉に気絶したけどあれって何だったの?

16/05/04(水)18:35:51 No.405386260

ロジャーの息子だから覇王色くらいは備わってても不思議じゃない
本能的に出すくらいで使いこなすのは出来ないだろうけど

16/05/04(水)18:22:35 No.405383729

最初から殺すつもりで出したのに思ってたより反響が大きかったから
キャラを引き継いだサボが生まれた

16/05/04(水)18:27:36 No.405384659

もうちょっと殺し方ってもんがあるだろ…

16/05/04(水)18:29:41 No.405385074

死に方自体は別にあれで良かったと思う
問題はその後の黒ひげが全部持ってっちゃったことかな

16/05/04(水)18:37:09 No.405386518

でもサボ関連も黒ひげのせいで酷いラストになりそうなんだよなぁ・・・・
色々引っ張った矢先に「黒ひげが革命軍滅ぼしてましたー」とか
またかよって感じだったし

16/05/04(水)18:38:57 No.405386831

露骨に死人いないアピールしてたし…

16/05/04(水)18:36:39 No.405386416

普通に実力不足で赤犬の覇気でやられたことにしとけば良かった
謎の能力相性出されてもスッキリしない

16/05/04(水)18:39:12 No.405386878

チャンピオンに気づかないサボも雑魚

16/05/04(水)18:40:24 No.405387102

なんで殺さなかったのかな・・・・あそこで死んでよかったのに
キャラ増えすぎてるから殺さないともう収集付かないし

16/05/04(水)18:43:56 No.405387743

サボが無能なことによってルフィのオヤジの株も下がる

16/05/04(水)18:55:42 No.405390115

今後のサボとかドラゴンの扱い方によってワンピの評価も変わってくるな
まだ応援してみる価値があるかもう失望して見限るか

16/05/04(水)19:19:41 No.405394945

白ひげを王にするって言ってたけど
白ひげ本人はそんなつもり全然ないよね

16/05/04(水)19:23:53 No.405395789

まあもうすぐ死ぬってのにんなこと言われてもなあって感じだろ

16/05/04(水)19:23:02 No.405395614

息子がこれじゃロジャーも実はたいしたことないな

16/05/04(水)19:25:56 No.405396248

ロジャーが死んでから大海賊時代だしな
ポーネグリフも読めたみたいだし海賊っぽいのはポーズで中身は学者だったんじゃないかと

16/05/04(水)19:32:08 No.405397582

レイリーが言ってただろ
我々は単なる海賊であって学者じゃないからポーネグリフが読めた訳ではないって

16/05/04(水)19:27:14 No.405396530

抜きん出たものは無いけど戦闘力と頭脳をバランス良く備えた奴だったのかも
で 部下は脳筋だけどその分戦闘特化でムチャクチャ強かったとかさ

16/05/04(水)19:27:27 No.405396590

レイリーとか無茶苦茶強いじゃん

16/05/04(水)19:28:36 No.405396855

あいつが一人で戦闘してたのかも

16/05/04(水)20:02:48 No.405404682

エースが単独行動しなかったら白ひげや傘下も死なないで
インペルダウンの脱獄囚もいなかった事実

16/05/04(水)20:03:48 No.405404922

時代を動かすって素敵やん?

16/05/04(水)20:15:11 No.405407680

海軍に喧嘩売って船長死んで助けたかった仲間も死なせて、
残党揃って黒ひげに挑んで負けてと白ひげ海賊団の明日はどっちだ






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR