ジャンプの師匠系キャラで 一番最低な先生キャラだと思う

7665518216295.png

彦清十郎(るろ剣)ほど強くなく
幻海(幽白)ほど大物でなく
カカシ(ナルト)と似てるけど、真逆の性格の悪さ

弱い癖に
偉そうって・・・

16/05/04(水)23:45:07 No.405465948

先生も師匠に入るんじゃないの
しらんけどさ





16/05/04(水)23:46:54 No.405466423

こいつがやってるの教育じゃないからね
あれはダメ、これもダメって生徒のやることなすことを
封殺してるだけだから

16/05/04(水)23:48:55 No.405466970

授業風景ないだろ
何を基準に判断したんだ

16/05/04(水)23:50:34 No.405467400

オールマイトとかいうおっさんが師匠じゃないの?

16/05/05(木)00:02:04 No.405470672

あれ?スレ画でその指摘おかしくね?
師匠はオールマイトだろう
せめて先輩ポジションというべきか

16/05/05(木)00:03:19 No.405471074

敵にボロ負けして生徒に託す(押し付けた)カッコ悪さ

16/05/05(木)00:06:51 No.405472099

恋人を守り切れなかった過去でああいう態度取ってるとかなら分かるけど
嫉妬って・・・

16/05/04(水)23:52:10 No.405467809

つか
もう敵幹部に負けてるよな

カカシとかイタチ出るまで一線キャラだったのに

16/05/04(水)23:53:03 No.405468055

厳しいがたまにこいつめってデレるからポイント高いのに
ただ上っ面だけ見て嫌いって言ってるだけのガキか

16/05/04(水)23:56:34 No.405469085

スレ画はカカシの絞りかすみたいなキャラだからな
いやカカシは最初の試験厳しかったのは裏あったけど
スレ画は生理的に嫌いだから生徒に恫喝して追い詰めただけだし
(なんでデメリットある能力生徒ある生徒他にもいんのに
主人公だけ追い詰めたの?主人公の可能性伸ばす気なんか無かったよねあれ?)

16/05/05(木)00:00:12 No.405470135

入学式やオリエンテーションは大切だと思うんだけど
スレ画の言い分がよく分からなかった

16/05/05(木)00:07:10 No.405472189

列挙されている師匠キャラに比べて
この人は別にメインの師匠ってわけじゃないからなあ

16/05/05(木)00:10:31 No.405473122

まず前提としてこの人あくまで現場監督ポジであって
基本的に失態は方針決定した学校自体であってこの人じゃないからな

16/05/05(木)00:13:48 No.405473971

むしろイレイザーがヒーロー達の切り札
ナンバー4ぐらいのヒーローも瞬殺されるレベルじゃ
もうイレイザーヘッドの個性に頼るしかない

16/05/05(木)00:14:17 No.405474129

デク世代は除籍無しとか去年はどんだけボンクラ揃いだったんだろうな
あとなんだかんだですごーく生徒に甘いから
いつか生徒から死者がでるんじゃないかと

16/05/05(木)00:15:44 No.405474503

プロヒーロー全員雑魚確定だし大した世界観でもない
オールマイトは手の届く範囲で助けられなかった人はいないとか言っておきながら
かっちゃん救えずいきなり破綻

16/05/05(木)00:19:53 No.405475604

オールマイトは屑だしなぁ
自分が最初から完全に制御できてたから
デクが身体の骨折れようがどうなろうが気にしないスタンスだぞこいつ
自分も骨折れようが頑張ってきたからとかいうならまだ許せたけど
痛みしらんくせに押しつけるって指導者として最低っていうかもう辞めろよって感じ

16/05/05(木)00:20:43 No.405475812

スレ画は担任ってだけで個人的な指導とか特にしてないような
オールマイトもまともに師事出来て無くてOFAの使い方を教えてくれたのは
グラントリノになるから…なんかややこしいな

16/05/05(木)00:23:20 No.405476531

オールマイトは…言うべきことあんまり言わないからな
リカバリーばーちゃんに釘を刺されても諌めたりはしないし
自分がもう長くないことも伝えられず

16/05/05(木)00:25:09 No.405476981

プロが解決したら主人公やる事なくなるし
難儀な設定だな

16/05/05(木)00:27:20 No.405477522

運動会終わるくらいまでは期待してたがその後がなぁ
仮にも学園物なのにデクが学校から出て訓練受けるってどうよ
今の展開終わったら一回学園部分もちゃんとしてほしいけど難しいかなぁ

16/05/05(木)00:29:08 No.405477948

生徒用の敵と先生用の敵を個別に用意すると
主人公の踏み台になったりお株を奪ったりということが起きにくくなる
デクを活躍させたいってのが先走り過ぎて他が蔑ろになってる感じはあるな

16/05/05(木)00:32:27 No.405478762

大人の登場人物が今んとこ全員説得力ない

16/05/05(木)00:32:56 No.405478870

説得力って具体的には?

16/05/05(木)00:33:49 No.405479096

強さや活躍

16/05/05(木)00:33:49 No.405479090

生徒と大して強さかわらんのに偉そうにするなってところかな

16/05/05(木)00:33:50 No.405479097

強さと言動が頼りないのは読んでて分かるわ

16/05/05(木)00:34:30 No.405479268

生徒はまだ子供だから…って擁護がギリギリ使えるけど
ヒロアカの大人キャラは全くアカン

16/05/05(木)00:36:56 No.405479860

プロヒーローの責務を果たして無くて結局ヴィランに振り回されて後手後手に回って
漸く先手を取ったのに先生ェが出て来てプロヒーローの活躍も雲散霧消と
塩梅が極端な作者

16/05/05(木)03:06:38 No.405504387

漫画には年々リアルさが求められてるけど
じゃあ実際の先生ってどうかというと
駄目な先生だらけなんじゃないの?





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月23日 06:53:58

ヒロアカの教師は大人で、しかも一線で活躍するヒーローなのに人間的に未熟な部分があるよな
完全無欠や人格者揃いよりはいいと思う
あとはバランスだね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1789)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (171)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2186)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (204)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (181)
ジョジョの奇妙な冒険 (198)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (404)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (413)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (40)
チャンピオン (296)
刃牙シリーズ (109)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (288)
ヤングジャンプ (341)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (92)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (30)
アニメ (631)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (594)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (26)
その他 (678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR