テラフォーマーズを敬遠してたけど読んでみたら面白かった

1462458081745.jpg

でも読み進めるにつれて綺麗に風呂敷畳めるのか心配になってきた

16/05/05(木)23:22:39 No.352620865

合間合間に回想が入るせいでメインのストーリーがとっちらかってるように感じる

16/05/05(木)23:24:53 No.352621346

新章に入ってより身近な危険って要素が出てきたのは良いんだけど
いかんせん火星で戦ってたのに比べて、
そこいらの町名とか出てきて壮大さが全然なくなった






16/05/05(木)23:29:35 No.352622265

なんで描けもしない未来を舞台に設定しちゃったんだろ…

16/05/05(木)23:30:50 No.352622562

火星のテラフォーミングに時間がかかるからじゃないの?

16/05/05(木)23:36:35 No.352623791

そういう設定にするなら視覚的に多少なりとも
現代と違う光景を設定しないとウソだと思うんだ
技術発展が止まったとか言い訳してたけど
それなら古い建物は老朽化して使えないだろうしさ

16/05/05(木)23:32:03 No.352622811

600年未来のお話という設定を微塵も感じさせない未来の日本良いよね・・・

16/05/05(木)23:29:44 No.352622294

中国出てくるまでは文句なしに面白い
毎週凄い楽しみにしてた
スレでランキング予想とか盛り上がってた覚えが

16/05/05(木)23:27:53 No.352621913

ゴキブリと戦ってる事より内輪揉めしてる事の方が多くない…?

16/05/05(木)23:33:02 No.352623006

ゴキブリ相手で話続けるの難しいからこれはいいんだけど協力する流れがアレだな…

16/05/05(木)23:31:49 No.352622767

最強生物決定戦は盛り上がるよ否応無しに

16/05/05(木)23:36:53 No.352623854

別に今もつまらん訳じゃないけどアドさんから
ジョセフの爆くん瞬殺辺りまではやっぱ別格の面白さだったなって

16/05/05(木)23:37:28 No.352623993

中国の偽装で滑稽になっちゃったけど
キャラのランキングとMOベースと煽り文の引きが毎回かっこよくてわくわくしてたよ

16/05/05(木)23:38:24 No.352624253

今からでもいいから真マーズランキング発表できないもんか

16/05/05(木)23:39:41 No.352624533

中国班の推定込みはファンブックで出てるし
地球組含めた格付けもあるっぽいじゃん

16/05/05(木)23:41:14 No.352624910

この漫画はやたら「あーこうすりゃ良かったのに冷めたわー」
って言いたがる人が多いイメージ

16/05/05(木)23:43:24 No.352625443

メジャーな漫画は何だってそうだよ
気にするだけ無駄

16/05/05(木)23:38:39 No.352624315

はなから内輪揉めしかしてないのに「内輪揉めになってからつまんない」
ってなに読んでたの…?ってなる


16/05/05(木)23:42:20 No.352625189

それ言ってる人は言葉そのままの意味じゃなくて
「内輪揉め(が本格化してメインに置かれてグダグダ)になってから」って
意味で言ってるんだと思うよ…

16/05/05(木)23:39:09 No.352624434

リオックが超強い事散々説明した上で13位瞬殺!
みたいなのは流石に何度もやられると「あーはいはい」ってなる

16/05/05(木)23:46:13 No.352626161

リオック瞬殺のところ自体は本当にワクワクしたんだけどね…

16/05/05(木)23:47:42 No.352626564

リオック以降に紹介からの瞬殺って誰が居たっけ

16/05/05(木)23:49:33 No.352627076

リーさんとメイド以外にいたっけ

16/05/05(木)23:49:35 No.352627084

紹介からの瞬殺っていうか地の文で期待煽ってから
次のページ開くと梯子外す演出全般

16/05/05(木)23:50:36 No.352627331

ジャレッドさんみたいに好きなキャラに限ってあっさり殺されて
中国やジョセフみたいな一刻も早く退場してほしいキャラは
しっかり負けたあとものうのうと生きてるのには参るね

16/05/05(木)23:50:38 No.352627342

小吉がずっと安定して強かったのはよかった

16/05/05(木)23:52:03 No.352627634

各隊長が艦内に侵入したゴキブリを
一人一匹ずつ退治して現れるシーンが好きだった

16/05/05(木)23:52:33 No.352627765

ミッシェルさんの戦闘シーンいいよね…

16/05/05(木)23:54:39 No.352628226

ゴリウー過ぎる…
みんな格闘技術と組み合わせてる中プロレスて…

16/05/05(木)23:54:02 No.352628101

でも一巻は普通にめちゃくちゃ好きだよ
それ以降はシーンごとで見ると凄い面白いんだけど通してみるとうーんってなるん

16/05/05(木)23:59:19 No.352629302

マルコスの最初の無双とかのワクワク感はやばかった
煽り文含めて
というか今思ったけどマルコスって雑魚じょうじ相手の無双ばっかで
なんか強キャラとタイマンってやってない…?

16/05/06(金)00:01:19 No.352629768

クロカタ戦は早々に離脱したけどその方が良かったな
スタミナの低いスピード特化だから使い所難しそう

16/05/05(木)23:58:08 No.352629043

かなかなちゃんが死んだら見るのやめようとずっと思ってる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1622)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (167)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1884)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (106)
HUNTERXHUNTER (143)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (46)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (346)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (130)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (260)
ヤングジャンプ (303)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (594)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (101)
漫画家 原作者 編集者 (541)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (23)
その他 (596)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR