キン肉マン 黙って消滅を受け入れるあやつにかつてのザ・マンを見ておつらい…

1462721218393.png

16/05/09(月)00:28:00 No.353288097

すごい穏やかな表情してて驚いた

16/05/09(月)00:28:03 No.353288104

「そうか、コレが私の理想の終焉か」
とか黙って受け入れてそうで…今まで始祖が完全に離反した理由も分かるよね

16/05/09(月)00:28:54 No.353288316

今回の話であやつの評価上がったよね
消滅しないのはあやつの仕込みでそこまで堕ちてたのか…って展開にすると思ってた






16/05/09(月)00:30:15 No.353288610

サイコなにしてくれてんの…

16/05/09(月)00:30:15 No.353288612

もうこれであやつは後には退けなくなったな
超人閻魔として突っ走るしかなくなった

16/05/09(月)00:31:09 No.353288883

サイコの仕掛けに気づいてたからこその表情にも見える
ネメに消える云々はその後の顛末でもあり得るだろうし

16/05/09(月)00:32:15 No.353289146

サイコの仕込みに気づいてたかどうかで評価が割れそうだな

16/05/09(月)00:33:13 No.353289373

話の展開はともかくこれで消えてれば万々歳だったよね…
面倒なことになる予感しかしない

16/05/09(月)00:34:13 No.353289640

あやつは自分を曲げられないから誰かが止めてくれないとつっぱしるしかないのよ

16/05/09(月)00:34:28 No.353289722

サイコに心打たれるかそれとも完璧の掟を破りおって~になるか

16/05/09(月)00:34:38 No.353289764

サイコのおかげというかせいというか
これで後に退けなくなりそうだ

16/05/09(月)00:37:38 No.353290516

まだ私たちがいないと駄目なんですか?とテリーを説得するシルバー
お前らもう後任せられるよね?ってサンちゃんに決断任せる将軍様
ビキビキしてたけどいざ消える時には静かに黙するあやつ
そんな中でサイコお前…

16/05/09(月)00:37:44 No.353290540

よかろうって顔してる
サンちゃんが辛いそして二世へのフラグも立ってる…

16/05/09(月)00:38:34 No.353290760

あやつ納得してたらしてたですごい気まずいだろうな

16/05/09(月)00:38:39 No.353290777

マグネットパワーとかもあやつ歪ませた原因だということ考えると
歪ませるだけ歪ましてしかも最後の掟による消える仕掛けまで無断で改変させられてて
期待裏切った上で死ぬっていう最悪の

16/05/09(月)00:39:13 No.353290935

自分の暴走を止めてもらってホッとしてたのかもしれないけど
サイコのおかげで突っ走るしかなくなってしまったね

16/05/09(月)00:39:45 No.353291090

銀が来てから消えるまでずっと同じ決めポーズで待機してた
3階のバカの気持ちも汲んでやってほしい

16/05/09(月)00:39:57 No.353291128

正義超人と悪魔超人に後世を担ってもらおう…と思ってたところで
自分が選んで最も信頼を置いていた始祖が掟に背くという
これっぽっちも完璧でないアクションを!

16/05/09(月)00:42:27 No.353291917

完璧を完璧に出し抜いたじゃん

16/05/09(月)00:40:43 No.353291331

でもこんな仕掛けで消えると恩のあるザ・マ…閻魔さんが救われないですし
始祖には始祖として相応しい終演がありますよね?
私は先に行って夢の続きを見ていますよ…(スゥー

16/05/09(月)00:41:24 No.353291590

この漫画その立場に立ってしまったから後には引けない状態になって
でも全員が前に進むしかないから状況が悪化するって言う現実の縮図みたいな話になってるな
適当で投げっぱなしの代名詞みたいに言われてたゆでの漫画のクセに!

16/05/09(月)00:41:01 No.353291442

始祖以下の完璧に自決の掟を強要しておいてこれはないわな

16/05/09(月)00:41:56 No.353291760

サイコにふさわしい裏切りだ

16/05/09(月)00:43:26 No.353292149

だから自分だけは消えるね…(スゥー
金と銀や他一部の始祖が下等に感化された流れでこれよ!!

16/05/09(月)00:42:57 No.353292029

そんなサイコが結果的に自決みたいになってるのが面白い
ほんといいキャラになったわ…グリムの頃はまさかこんなキャラになると思ってなかった

16/05/09(月)00:43:01 No.353292042

これでサイコも始祖も死にませーん!だったらひどすぎたけど
サイコだけ死ぬ仕組みだから責められん・・・

16/05/09(月)00:41:37 No.353291647

サイコはさいごまでサイコだったな

16/05/09(月)00:43:10 No.353292073

みんな下等認めて消える覚悟出来てダンベル渡してるのに
サイコの独断で勝手に阻止してしかも自分だけ死に逃げしようとしてるという

16/05/09(月)00:43:38 No.353292217

金銀正義とテリーとサンちゃんの覚悟が
茶番にされたわけだからちょっと気まずい空気になってそう

16/05/09(月)00:45:16 No.353292649

サイコマンって銀だけじゃなくて始祖みんな好きだったよね
私たち10人ってよく言ってたし

16/05/09(月)00:46:04 No.353292868

ひょっとして将軍シルバー馬鹿あやつを実力で下さないと成仏させられない流れ?

16/05/09(月)00:46:33 No.353292976

ザマンが試合もせずに最終回っつうわけにもいかないし
作中的にもメタ的にもサイコが横やりいれて
本当に後戻りできなくするしかないよねそりゃあ

16/05/09(月)00:48:20 No.353293468

ダンベルでは消えなかったけど
もう不死ではなくなったので死ねるよ!って展開なのかもしれん

16/05/09(月)00:49:11 No.353293738

これは自殺じゃなく役目を果たしたから次代の君たちにバトンタッチするだけなのですよ
みたいな話やってただろサイコ! 見てなかったのかお前!!

16/05/09(月)00:50:08 No.353293986

ヤダヤダ!始祖のみんなには生きていてもらいたいんだよぅ!

16/05/09(月)01:00:21 No.353296219

自分の血筋の開祖が完璧からの離反者で
自分の理想と思った技は本人が否定して
自分が強要してきた掟が目の前で完全に否定された
冗談抜きでネメシスはかわいそうな超人だ

16/05/09(月)01:02:02 No.353296503

もうスグルと戦うんじゃなくてタツノリを追い詰めたキン肉族の老幹部を
痛めつける位しか他者と戦う理由が無い





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月10日 07:09:14

ほんと究極の超人タッグと同じ作者とは思えんぐらいキャラの魅力が凄いな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1687)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (155)
スポーツ (86)
バトル ファンタジー 格闘 (179)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (1992)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (186)
NARUTO BORUTO (127)
BLEACH (115)
HUNTERXHUNTER (163)
ジョジョの奇妙な冒険 (183)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (77)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (42)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (25)
キン肉マン (35)
マガジン (376)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (13)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (370)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (32)
チャンピオン (267)
刃牙シリーズ (97)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (274)
ヤングジャンプ (314)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (175)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (19)
アワーズ (56)
ドリフターズ (32)
アフタヌーン (81)
角川系 (60)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (604)
ガンダムシリーズ (41)
ニュース (76)
雑誌 (75)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (561)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (621)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR