ディアボロって普通にDIOより強くね?

081190fb621ceb939cf35b01ed0c591.jpg

1: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:44:16 ID:Pke
キンクリあったら世界無意味だろ

2: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:45:52 ID:NWO
どちらが先攻するかの勝負になるんじゃねえの?

4: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:46:20 ID:Pke
>>2
エピタフで見てキンクリで回避できるからDIOが先行は無理だろ






3: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:46:13 ID:qSN
キンクリ発動する前に時間止めて殺せばいい

6: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:48:35 ID:Pke
>>3
時間止めるのをエピタフで見て回避余裕だろ
「現在」を支配する能力と「未来」を回避する能力だから差がありすぎる

18: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:02:11 ID:tw@open2ch2015
>>6
真実の上書きでDIOの勝利

5: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:47:23 ID:Pke
多分場所とか相手の能力に対する知識とか時間とかどんな条件つけてもディアボロが勝つと思う

7: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:51:39 ID:Pke
DIOの攻撃→原理が分からずともタイミングさえ分かればエピタフで見てキンクリで回避余裕

ディアボロの攻撃→意識外から突然の攻撃&攻撃力も抜群

ジョジョのラスボスで強化なしの状態ならキンクリが一番強いスタンドだと思う

8: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:52:54 ID:kPS
時飛ばした直後に時間止めればあるいは

9: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:55:45 ID:Pke
>>8
意識外からしかも自分が今何をしてるかすらわからない状態で
相手が死角から攻撃してくるのに、それに対応して反撃ってのは厳しいでしょ
まあワンチャンはあるか

10: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:56:32 ID:Pke
冷静に考えると強すぎるなディアボロ
キャラのせいで馬鹿にされがちだけど

11: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:57:31 ID:TyC
普通に意識外で時止めれば勝ちやん
そもそも認識できない所から時止めされちゃったらディアボロエピタフ確認する間もなく死ぬやん

だからやっぱこの闘いはつまんなくなるね

12: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)00:58:38 ID:TyC
ただこの場合相手の能力を知ってる前提がいるから
やっぱり顔合わせてのタイマンだとDIOに勝ちの目は出ないね

15: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:00:08 ID:Pke
>>12
DIOが時止めてディアボロを攻撃しようとすれば、
それをしようとする前にエピタフでディアボロが攻撃される未来が確認できるんだから
先行とるのは無理じゃね?

14: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:00:07 ID:M0F
キングクリムゾンは世界より強いと思うけど
DIOのほうがディアボロより強い

19: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:03:57 ID:Pke
>>14
それは間違いない
ただ、ディアボロは慎重でDIOは自信ゆえに油断しがちってところはあるな

16: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:00:21 ID:o8u
スタンドの強さで言えばあるいは正しいかもな。
DIOは不死身だってことを除くのなら。

しかしエピタフは視角情報にすぎない点には留意だ。
つまりディアブロが
エピタフでみた画像の解釈を誤ると未来に対する的確な対応がとれない
実際、エピタフを与えられたドッピオは当初足が切り落とされるのは自分だと勘違いしていた。
止まったときの世界の映像がどのようにエピタフに感知されるのかという問題もある
止まったときの世界は入門してないと認識ができないからね。

19: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:03:57 ID:Pke
>>16
互いの能力を知っている前提なら喰らってからの反撃でワンチャンあるかもしれない
でも、画像認識に関しては、ドッピオはキンクリ使えないから対応しようとしてたけど、
ディアボロは対応せずにキンクリで逃げれば良いだけだから厳しいんじゃないか?
お互い能力を知らない前提なら、ディアボロはDIOの能力が
何か分からないままディアボロが勝つと思う

20: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:05:26 ID:qZA
エピタフそこまで万能か?

エピタフの予言でディアボロの腹に穴が開いてるだけの映像見て対応できるか?

21: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:06:22 ID:Pke
>>20
ドッピオなら「なんで攻撃されたんだー!!どんな攻撃されたんだー!!
どうやって対処しよー!!」ってなるけど
ディアボロなら「あ、未来の俺攻撃喰らってるじゃん、じゃあ飛ばしますね^^」
で終わりだろ

22: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:26:25 ID:o8u
>>21
そこがドッピオとディアブロの違いだよな。
ただし、そこをもう少し厳密に考えると壁はあるぜ

ディアブロが己の死体を予知したとき、
飛ばすのは死体になってる瞬間だけではない
己を死に至らしめた一連の原因(例えばナイフを突き出され、受け損ね、
体に差し入り、血が流れまくる)全てを対象として、
その期間「己に関して」起こったことの全てを取り消すことができる、という能力だ
注意しておきたいのは、ディアブロの能力は
絶頂の維持のための「回避」の性格を持っていて、
飛ばしてる最中に世界に干渉する手段は限られてしまう点。

さてエピタフで、DIOに時を止められ一瞬で死体と化した自分を見たディアブロは
何かわからんがその前の時間を限界まで「飛ばす」

ここで2パターンの展開が考えられる
①入門してない場合
時が飛んだ世界の中でディアブロは
DIOがいきなり瞬間移動するのを見ることになる。
②入門してる場合
時が飛んだ世界の中でさらにDIOが時間を止めた状態で
行動してる風景を眺めることになる

以上ふたつはディアブロの主観のはなしであって
実際に起こってることはまったく同一。
①は繰り返せば入門の可能性が高まるのはありそうなこと。

その後の展開としては両者とも能力のクールタイムの状態で
ディアブロがDIOの背後をとった状態からスタートする。


23: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:32:25 ID:o8u
続き。

ディアブロが勝つためにはここからDIOを即死させるだけの破壊力、
及び太陽光などの諸条件を揃えなければならない
まあ、難しいとは思う。
しのいだDIOは分析のための時間を得る。
連続で時を飛ばすことができない縛りとか、
射程距離とかに気づかれた時点でディアブロは逃げるしかなくなる。

26: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:42:36 ID:o8u
今の考察はDIOが先手だったがディアブロが先手をとった場合の考察をしておこう

キングクリムゾンは「後だし最強」の能力で、
先手をとる場合には上記の「回避の性格」からくる縛りで、
単に一瞬で相手の背後をとる程度の能力でしかない
(チャリオッツの勘で対応される程度)

そしてDIOにはその手の攻撃はきほん自殺行為である
なぜなら攻撃が体に食い込んだ時点で時を止めることができるので、
クールタイム中のディアブロは時を飛ばすことができず即死する

だが例外はある。
三部のスタプラの死んだふりを思いだしてほしい。
死んだ不利で油断させ、DIOを射程圏に捉えたスタープラチナの背後からの奇襲は
DIOが驚くくらいにはダメージを与えることに成功している。
ジョセフがいなければあのまま勝ってただろう。

つまり、背後からの奇襲は、「入門していて」かつ「世界と同程度のスピード、
破壊力のあるスタンド」であるならば有効なのだ

キングクリムゾンはどうだろうか?
入門は百歩譲ってクリアできるとしよう。
スタープラチナと同程度のすビーどとパワーは果たしてあるか?
俺はないと思う。

29: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:43:48 ID:o8u
結論、どっちが先手をとった場合でも、DIOの勝利に終わる。
これはスタンドパワーと、能力の相性、本体の強さを全て加味した上で、こうなるという意味です。

30: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:45:08 ID:tw@open2ch2015
>>29
真実にたどり着くことすら出来ないディアボロではまず勝てない

DIO>頂点の壁>ジョルノだし

48: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:54:20 ID:8NN
ディアボロは先に仕掛けない限り負けることはないけど勝つことは不可能だろ
先に能力使えば時間停止から脳天一撃で終わる

50: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:55:29 ID:vn5
ディアボロは基本「正体をばらしたくない」という人間だからなあ
そこが弱点になりそうだ

55: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)01:58:30 ID:o8u
>>50
なのに子供は作っちゃうディアブロ君

65: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:15:08 ID:Pke
キンクリってかなり火力あるように見えるがDIOを一撃で殺すのは厳しいか
頭狙えば殺せそうだけど、初見で吸血鬼であることも
その存在も知らなかったら頭を狙うとは限らないか

66: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:16:39 ID:73t
>>65
まず頭を一回で粉砕できるか?スタプラほどのパワーあったっけ?
チャリオッツのレイピアでも蚊に刺された程度だったし

69: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:19:47 ID:tw@open2ch2015
>>66
頭がどうとかより一撃で即死させれなかったらディアボロの負けが確定するんだよな

74: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:24:07 ID:Pke
>>69
言うほど確定か?
まともに喰らえばパワーあるから瞬殺とはいかなくてもダメージは与えられるし、
時止めて即反撃は厳しいだろ
即反撃が出来なければディアボロ有利だぞ

75: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:24:48 ID:73t
>>74
まあスタプラのパンチでフラフラになってたし、ジョセフいなかったらあの場でケリついてたしな

77: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:25:53 ID:Pke
>>75
吹っ飛ばされながら追撃がこないように逃げたりは出来そう
3部でも実際そんな感じだったし

78: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:26:47 ID:73t
DIOが圧勝かと思ったら結構難しいなこれ

91: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:31:41 ID:tw@open2ch2015
ディアボロが勝つにはDIOが慣れるまで倒す必要があるから分が悪い

ポルナレフ戦の描写がマイナスに働いている

94: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:32:53 ID:Pke
>>91
そうなんだよな
ただ早いだけのポルナレフの攻撃喰らっちゃってるのはなあ

97: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:37:01 ID:tw@open2ch2015
>>94
前半で頭と腹にほぼ同時に重傷を与えられたら勝てる可能性がかなり高い

ただジョナサンやその子孫がおかしいだけで
DIOの肉体は猛獣より格段に上だし、
スタンドも本体相当の戦闘力があるから生身で殴られたらかなりヤバい

92: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:31:49 ID:Pke
前半ディアボロ有利は間違いないと思う
というか、先手を取れるのは必然的にディアボロ
問題は、そのまま押し切れるかだな

97: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:37:01 ID:tw@open2ch2015
>>92
前半で頭と腹にほぼ同時に重傷を与えられたら勝てる可能性がかなり高い

ただジョナサンやその子孫がおかしいだけでDIOの肉体は猛獣より格段に上だし、
スタンドも本体相当の戦闘力があるから生身で殴られたらかなりヤバい

96: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:35:26 ID:Pke
ポルナレフとまったく同じ攻略法をDIOが戦いの最中で思いついたなら、
時間停止でタコ殴り不可避なんだよなあ……
やっべ、勝てないかもしれん

98: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:38:12 ID:o8u
>>96
そこはほら、フェイントクリムゾンで時止めを誘うとかね?
本人はそのあいだ壁に隠れておく。

101: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:40:07 ID:tw@open2ch2015
>>98
勝たせる方法を探そうにも難しい
プッチの様な持続力があるならまだしも……
 

両陣営の総力戦ならディアボロが勝つ可能性高そうだけどさ

100: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:39:45 ID:2k4
先手必勝って言うけど、DIO吸血鬼だし一撃で討ち漏らしたら
時止めからの反撃で本体ただの人間のディアボロ死ぬよねたぶん

102: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:41:19 ID:tw@open2ch2015
>>100
カッキョーイーンみたいに腹パンぶっ飛びが思い浮かぶ

せめて、レクイエム化の可能性があれば…
アラッキーおなしゃす

103: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:43:19 ID:Pke
>>100
キンクリの火力なら時止めからの即反撃は難しいと思うの
どれだけ頑丈でもDIOの体がぶっ飛べば時止めてもすぐには反撃できないじゃん?

105: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:45:45 ID:tw@open2ch2015
>>103
下手すると部下の方がDIOに勝てる可能性が高そうだ

107: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:49:02 ID:Pke
>>105
ギアッチョなら普通に勝てそうだし、チョコラータ・リゾットあたりも条件によっては勝てそう

111: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:51:56 ID:tw@open2ch2015
>>107
マン・イン・ザ・ミラーも可能性ありそう
物を好き勝手出来るのと自分のホームグランド作成はかなりのアドバンテージ

113: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:52:59 ID:Pke
>>111
マン・イン・ザ・ミラーくっそ強いよなあ
ただ、DIOは吸血鬼だからスタンド無しでも強いのがネックになりそう

117: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:57:25 ID:tw@open2ch2015
>>113
まず、分離が必要だしね
マインザは直線戦闘は苦手だから制圧力の高いスタンド持ちと組み合わせたらまず勝てる

一対一ならスタンドを外にして本体を中で物を上手く使いながら武器を活用して立ち回るといけそう

110: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:50:49 ID:Pke
ただ、ディアボロはキンクリ発動中にもエピタフ使えるんだよな
そうすると、殴りにいったら一瞬でボコボコになってる姿を見て、
ディアボロは策無しに攻撃するのをやめるかもしれない

114: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:53:11 ID:tw@open2ch2015
>>110
そもそも対DIOチーム作って自分だけ安全圏に居そう

115: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:55:14 ID:Pke
>>114
時止め一回でも喰らったら絶対ビビッて逃げそう

118: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)02:57:41 ID:o8u
>>114
エジプト九栄神が迎え撃つから全面戦争なんだよなあ

122: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:00:33 ID:Pke
>>118
九栄神と暗殺チームだったら暗殺チーム圧勝だろ
ディオの部下で暗殺チームと戦えそうなのってヴァニラとエンヤ婆ぐらいだろ

125: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:04:07 ID:o8u
>>122
聞き捨てならないな
太陽のスタンドで全員お陀仏なんだが?

128: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:06:03 ID:Pke
>>125
ザ・サンって都会で戦ったら姿隠しまくれるしクッソ強そう
ただ、自分も温度でダメージ食らうからなあ
砂漠で自分のみに冷房が効き、なおかつ姿を隠せる前提であの強さだろうから厳しそう

135: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:17:22 ID:o8u
しかしDIO軍団vs暗殺チームは壮絶な遠距離戦になるな
主人公チームに立ちふさがる存在はだいたい遠隔自動操縦か
遠距離スタンドだからこういうことになる。

あぁ、オシリス神とかいうポーカーしかできない人は…

138: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:22:01 ID:Pke
>>135
ザ・サンvsグレイトフルテッドとか2人より周りがものすごい悲惨になりそう

139: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:22:33 ID:tw@open2ch2015
>>135
・影利用して餓鬼化しないと勝てないヘタレ
・昆虫型で早さしか取り柄がない雑魚じじい
・エンペラーとかいう中距離ガンマン
・反射して飛び回ることしか出来ないレイパー
・磁力を強くすることしか出来ないねーちゃん

ダメだこりゃ……

144: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:29:42 ID:o8u
>>139

・超装甲と低温世界の絶対防御+ハイウェイに追い付ける速度を持つ男
・閉鎖空間全体に老化を及ぼし、本体の頭も物凄くキレる兄貴
・都市を丸ごと滅ぼす細菌兵器を持ちしかも指定対象を自由に設定できるキ◯ガイ医者
・地面を遊泳する接近戦最強の池沼
・一度

147: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:33:31 ID:tw@open2ch2015
>>144
ニコニコ動画なら「DIO様逃げて」タグが付くレベル


天国DIO>到達者の壁>ディアボロ
三部DIO≧ディアボロ
一部DIO<ディアボロ
三部DIO勢<<ディアボロ勢

167: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:52:23 ID:tw@open2ch2015
どうしても>>147の結論に行き着いちまう……

146: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:31:29 ID:Pke
3部でまともに戦力になりそうなのは、ザ・サンとエンヤ婆とヴァニラぐらいで、
その中でも実際対抗できそうなのってヴァニラぐらいだなあ
ただ、ヴァニラは暗殺チームにとってはかなりの鬼門になりそうだ

160: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:43:11 ID:23z
ジャスティスが死体を何を条件に支配してるのか
謎だが、穴を開けてるって説明があるので
カビで死体を動かないレベルまで溶かすことも出来る
逆に死体を支配して止めるのも可能だろう

164: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:48:23 ID:tw@open2ch2015
>>160
DIO勢が勝つには
・エンヤが非スタンド使いの構成員を全滅させる
・ザ・サンとアヌビス神でギアッチョ撃破
・ヴァニラのスタンドでリゾット撃破
・ンドゥールの超遠距離攻撃でチョコラータ暗殺
・エンペラーとヌケサクで鏡の中で撃破
・デーボでハラましマン撃破

166: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:52:17 ID:Pke
>>164
問題はチョコラータとセッコの連携攻撃をどう対処するかだな
セッコはかなりのスピードあるし、ンドゥールのような超聴力もあるから
何人かは一瞬で捕捉されて地面に落とされてカビでおじゃんよ

169: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:54:45 ID:tw@open2ch2015
>>166
ヴァニラで迎撃させるしか無さそう

172: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)03:58:16 ID:Pke
>>169
ただヴァニラが地中にもぐって迎撃しようとすれば、
地中では敵を捕捉できないヴァニラと、
地中でも空間が削れる音で事前に異常が察知できるであろう
セッコではセッコに分がある

174: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)04:01:55 ID:o8u
>>169
セッコをこそンドゥールが対応するべきじゃないか?
地面を泳ぐ音は上がどんなにうるさくてもわかりそう
ンドゥールは動かなくていいからカビの影響をうけず、
セッコはンドゥールを見つけ出せないのに対して、
ンドゥールは泳ぐ音だけをソナーして「シュートヒム!!!」すればいい

相性いいじゃん!やっぱンドゥールだったわ

175: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)04:03:50 ID:Pke
>>174
液状化した地中でンドゥールの攻撃は届くのか?っていう疑問が……

176: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)04:10:38 ID:o8u
>>175
少なくとも当たると抉れる程度にはいけるんじゃ?
水のなかと同じでしよ

178: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/05/14(土)04:13:02 ID:Pke
>>176
確かに
対セッコはンドゥールでいけるかもしれん

引用元: ディアボロって普通にDIOより強くね?




Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月15日 01:12:02

キンクリは作中で「初見」をされたキャラの反応が二つ描かれていて、どっちも能力を正確に把握してしまっている。もしかしたらディアボロにそういうことを説明する癖でもあるのかもしれない。いずれにしてもDIOもすぐに能力を把握する可能性が高い

時飛ばしは万能ではなく、抱きつかれていたりすると時間飛ばしても逃げられなかったりするので範囲攻撃くらうとたぶん簡単に負けると思う
DIOはスタンド使いなのに武器併用、巨大な物体を短時間に持ち運ぶ描写とかもある数少ないキャラのひとりだからその意味でもディアボロに対して有利に戦える

- - 2016年05月15日 02:10:46

時間停止した世界で起きたことをキンクリの能力がぶっ飛ばせるかわからんから何とも言えんよな

あとVS暗殺チームは下手すりゃラヴァーズにやられる可能性もある
冷静に考えるとあのスタンドはヤバイ

総力戦になるとDIOには肉の芽もあるね

- - 2016年05月15日 03:16:43

ペットショップの高高度からの氷塊おとし止められるキャラが暗殺チームにいないからなあ…

- - 2016年05月15日 03:29:40

延々と自説ぶっこいてる奴がディアブロって覚えてて草生えた。

- - 2016年05月15日 11:59:17

こうやって漫画の妄想が盛り上がるのはいい漫画

- - 2016年05月28日 21:01:49

スタンド性能だけでみればワールドとキングクリムゾンは能力を後出ししたほうが勝つ
ワールドが先に時を止めればエピタフで先読みされて時を飛ばされる
キングクリムゾンが先に時を飛ばせばワールドに時を止められて無防備を晒すことになる
ぎりぎりまで時止めを使わない承太郎ならまだしも、時止めを多用するDIOだと負ける可能性のが高そう
時止めなしでディアボロを先に追い詰めなきゃ勝ち目がないし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1765)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (165)
スポーツ (91)
バトル ファンタジー 格闘 (194)
グルメ 料理 (90)
ジャンプ (2102)
ドラゴンボール (83)
ONEPIECE (201)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (131)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (191)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (27)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (397)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (29)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (402)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (34)
だがしかし (38)
チャンピオン (286)
刃牙シリーズ (105)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (34)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (284)
ヤングジャンプ (334)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (26)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (186)
喧嘩稼業&商売 (63)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (623)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (78)
少女 レディース (107)
漫画家 原作者 編集者 (583)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (663)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR