ブリーチ最終章早くアニメ化して欲しい

4583510637933.jpg

16/05/13(金)21:52:07 No.407327736

最終章を4年以上連載してるけど
引き延ばさずにアニメやったら2クールで終わりそう

16/05/13(金)21:53:57 No.407328341

・・・絶対にもう無理やろ・・・

16/05/13(金)21:55:14 No.407328804

完結したら普通にやると思うよ




16/05/13(金)22:00:17 No.407330654

犬夜叉は完結編をアニメでやったよな
らんまはやらなかった
まあアニメ化するかしないかって
運が最も重要だしな
星矢やキン肉マンも漫画に追いついたのもあって一度終了したが
漫画が終わってさあ再アニメ化だって企画始動したら
毎年企画は提出するもののタイミングが悪くて
結局どちらも再アニメ化に6年以上かかってしまった
だからその教訓を活かしてワンピやナルトは
意地でも必死で引き伸ばしてる

16/05/13(金)22:02:02 No.407331226

人気とかどうでもいいけど動くジジが見たい

16/05/13(金)22:02:54 No.407331551

キャラは良いんだからまともな脚本家が再構成すればアニメだけでも面白くなる可能性はあるよね
それ以前にアニメ化される可能性が薄いけど

16/05/13(金)22:14:46 No.407335368

俺が終章のアニメ化を望む理由

6676796113344.jpg

16/05/13(金)22:17:23 No.407336192

いいよね…

8010036271005.jpg

16/05/13(金)22:15:36 No.407335634

済まぬが「済まぬ」って言う回とか絶対観るわ

16/05/13(金)22:18:14 No.407336465

アニメでやると修行した一護が降りてきて
また戻っていく展開が1話に収まっちゃうな

16/05/13(金)22:27:08 No.407339451

卍解を奪われちゃう問題が
浦原の薬で1週で解決する以上のご都合主義はない

16/05/13(金)22:28:28 No.407339880

取り敢えず奪ってみたけどあまりに戦力差付きすぎて無効化した感が凄い

16/05/13(金)22:28:53 No.407340021

ギャグが好きなんだけど最終章はギャグ成分少ない辛い
いやポッチャマとかはギャグじゃないよな…

16/05/13(金)22:29:30 No.407340203

此処3週ほど氷雪系最強さんが渾身のギャグかましてたやん

16/05/13(金)22:33:10 No.407341293

卍解使ったら奪われるから使わないで→卍解使わずに勝てる相手じゃない→済まぬ
信じられん馬鹿たちだヨ!
の流れは腹筋に悪すぎてダメだった

16/05/13(金)22:33:55 No.407341512

ギャグ漫画としてはコンスタントに面白いよな
そこは認めざるをえない

16/05/13(金)22:39:15 No.407343152

女の子だけはホント可愛いと思う

14414299583028.jpg

16/05/13(金)22:40:11 No.407343446

やっと俺の織姫が活躍出来るのか
パリンと割れるバリアで大丈夫か

16/05/13(金)22:42:24 No.407344109

織姫って別に戦闘力上がってないよね
デンデが前線に出てるようなもんじゃ…

16/05/13(金)22:50:09 No.407346484

再アニメ化を望むのは薄い本の供給を増やす意味でもお願いしたい

16/05/13(金)22:51:28 No.407346895

Dグレでもアニメ化2度出来てるわけだしスレ画なら余裕だろ

16/05/13(金)23:18:53 No.407355085

早くアニメ化して

7169787960864.jpg

16/05/13(金)23:25:30 No.407356942

単行本売れてるのにアニメ化しないのはどういう事だろう
集英社が推す気ない上にアニメ業界人人気も無いって所か

16/05/13(金)23:27:49 No.407357606

円盤およびグッズが売れなきゃアニメ会社に金入らないから

16/05/13(金)23:58:39 No.407366513

完結したら最終章アニメ化ぐらいはしてくれる人気あると思う
でも終わる確約が集英社側から出ない限り渋られるぐらい信用ないと思う

16/05/14(土)00:09:44 No.407369489

作品内でかっこよく活躍できたかどうかって重要だよな
いくらカッコいい外見でも見せ場がなきゃ魅力半減だ

16/05/14(土)00:10:41 No.407369743

剣八と日番谷は卍解と大人化した時は良かったのに
次週で意味なくなったからなあ





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月15日 20:54:32

あの見せ場で流れるホウオーオッハァーンみたいなBGMまた聞きたい

- - 2016年05月15日 21:04:12

作者的にはアニオリの斬魄刀擬人化を逆輸入した辺り制作会社への密かなアピールだったりして

- - 2016年05月15日 21:45:49

Dグレみたいにキャスト変更されそう

- - 2016年05月15日 22:45:30

また勘違いしてるアホがおる。
済まぬたちが卍解した時にはまだ奪われるじゃなくて封印されるってみんな思ってたから卍解したこと自体はいたってふつうなんだよなぁ。
こんなアホがおるから鰤アンチはきちがいっていわれるんだよなぁ。

- - 2016年05月15日 22:59:02

いつ終わるのかも見通しがつかないのに、今アニメ化しても途中で原作に追いつくだけでしょ
流石に最終章の途中でアニオリ挟むわけにもいかない

- - 2016年05月15日 23:36:10

グロいシーン多いから深夜になりそう

- - 2016年05月16日 19:50:47

ジャンプじゃなくてサンデーだったらアニメ化しそうなんだが

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1922)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (178)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (228)
グルメ 料理 (113)
ジャンプ (2461)
ドラゴンボール (102)
ONEPIECE (241)
NARUTO BORUTO (153)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (199)
ジョジョの奇妙な冒険 (231)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (68)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (32)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (28)
マガジン (435)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (479)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (34)
MAJORシリーズ (41)
だがしかし (50)
チャンピオン (331)
刃牙シリーズ (121)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (168)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (32)
青年 (325)
ヤングジャンプ (385)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (224)
喧嘩稼業&商売 (73)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (30)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (113)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (654)
ガールズ&パンツァー (28)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (114)
漫画家 原作者 編集者 (660)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (739)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR