自分がしてきた事を相手にされたら 悲劇のヒロイン気取りで切れまくる奴ってなんなん?

11495911263387.jpg

16/05/14(土)08:54:41 No.407414905

でもノブナガはおっさんじゃん

16/05/14(土)08:56:25 No.407415066

正々堂々やって死んだよ
あの凝すら怠ってた雑魚って教えてやりたい

16/05/14(土)09:03:35 No.407415728

そうか・・・そうかもしれねえが
おめえが言うのは許さねぇ!!ってブチギレるだけだろ






16/05/14(土)09:12:27 No.407416632

俺達は親友だったんだ
親も金も無い苦しみお前に分かるか?
って正当化しそうだよねノブナガって

16/05/14(土)08:59:16 No.407415365

ゴンがその通り反論したじゃん

16/05/14(土)10:13:07 No.407423665

つうかゴンの方が説教としては上手い
へこましたろっていうゲスさのない説教

16/05/14(土)11:42:21 No.407436963

あのシーンは本当はゴンの言ってる事のほうがおかしいんだけど
子供だからって事で説明がついてしまう

16/05/14(土)09:01:02 No.407415503

蟻で
「仕方ないよ 自分が弱いのが悪いんだもん」の奴のが
まだマシだよな

16/05/14(土)09:14:35 No.407416865

この手の侍キャラって戦いや生死に関しては
達観してそうなのがテンプレだったけどただのゲスだったという

16/05/14(土)09:36:33 No.407419308

ゲスなのは間違いないが単に仲間意識が異様に強いってだけ
悪役が仲間も簡単に切り捨てるのが多いのに違和感があったんだろ

16/05/14(土)09:39:20 No.407419629

卑怯って言い分は自分が絶対有利なように闘えという意味でもある

16/05/14(土)09:40:36 No.407419768

こいつ多勢で犬の奴殺してたけど
卑怯じゃないのか?

16/05/14(土)09:41:44 No.407419893

こいつらは自分がやる事は全て無問題で
自分がむかつく事やられるのは問答無用でNGって連中だし

16/05/14(土)10:13:53 No.407423760

怪物王女が言った
「名誉ある戦死ではなく罠にはめられたと信じることでお前は故人の名誉を汚してるんだ」
みたいな台詞好き


16/05/14(土)11:27:29 No.407434734

仲間思いと残酷は矛盾しないからね

16/05/14(土)11:31:14 No.407435318

世の中には肉親でも知り合いでもない相手に気持ちをかけるのは
頭おかしいって考える人達もいるからな
そのへんは単純に価値観の違いだ

16/05/14(土)11:33:05 No.407435602

なに馬鹿なこと言ってんだ?ぶち殺すぞ
ってなってたフィンクスやフェイタンもパクが気持ちを直接打ち込んだ後は
パクの気持ちを少し受け入れてやってたろう
ああいうのが人間の感情ってやつだ

16/05/14(土)11:44:31 No.407437290

まあ犯罪者だし
一般的な感性なら気持ち悪くて当然

16/05/14(土)12:20:00 No.407442665

私利私欲のために他人を虫けらみたいに殺す奴なんて
身内大事にしてようとただの屑だよねとしか


16/05/14(土)12:32:36 No.407444547

まあ、わがまま放題に生きるなら
それこそ卑怯な罠に嵌って死ぬ位覚悟しなきゃ

16/05/14(土)12:38:55 No.407445443

たぶんそこまで考えてやってないと思うんですけど
少なくともエセサムライは

16/05/14(土)12:56:58 No.407448328

それが出来ないから小物なんですわ

16/05/14(土)13:25:07 No.407452884

むしろチェーンジェイルで瞬殺できるところをわざわざ殴り合ってくれたりと
クラピカはクラピカで別の意図あったとしても
かなり親切な方

16/05/14(土)13:28:47 No.407453514

こいつに通じないようではそもそも旅団には勝てないからと
能力の実験台としてウヴォーを選んでガチで戦ってみたんだったか

16/05/14(土)14:31:57 No.407463976

サイコだけど「なんでお前が被害者ヅラしてんだ」っていうゴンの怒りは共感できる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月15日 22:14:44

なんだ、ただの韓国人じゃん

「慰安婦! 虐殺! 日本は我々にひどいことをした! 未来永劫恨み続ける!」
「ベトナムで韓国軍がひどいことをしただって!? 捏造だ! そんなことを言ったやつは未来永劫恨み続ける!」

- - 2016年05月16日 10:13:20

えぇ…漫画の話題、まとめ記事でいきなり現実の韓国批判コメントですか
そういうのはNews U.S.とかいうまとめサイトでやってどうぞ

- - 2016年05月17日 19:30:36

古い話だ
もうどうだっていいが

- あ - 2016年05月19日 21:50:59

日本人「なんでおまえが被害者ヅラしてるんだ?」

- - 2016年05月24日 20:05:26

人間は深層心理に正義への憧れというものがあると外国の教授が言ってた。
どんなに下水ことしても自分だけは許される。自分だけは正義だと思い込んでんだろ。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1737)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2049)
ドラゴンボール (78)
ONEPIECE (195)
NARUTO BORUTO (134)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (175)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (388)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (277)
刃牙シリーズ (102)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (137)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (281)
ヤングジャンプ (326)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (57)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (650)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR