FC2ブログ



月刊少女野崎くんのアニメを人に薦められた

2939037344652.jpg

せっかくだし原作からにしようと
読みはじめたんだけど結構笑えてくやしい
瀬尾と若のコンビ好き

16/05/14(土)18:50:38 No.407507841

瀬尾先輩好きです→冗談ですのコンボでいじる若はちょっとひどい
瀬尾先輩も大概ひどいだからバランス取れてるけど






16/05/14(土)19:00:59 No.407509769

円盤売れたのに二期やらない謎の作品

16/05/14(土)19:02:34 No.407510074

原作ストックが足りない
1期でほぼ使いきったし

16/05/14(土)19:19:37 No.407513458

特典映像でも惜しげなく消化して行ったと聞いた

16/05/14(土)19:23:12 No.407514210

演劇部の合宿回では!泳ぎに行ったシーンで終わって!宿の描写が無い!
浴衣姿の千代ちゃんとか惜しげも無くカットですかヤダー!

16/05/14(土)19:27:28 No.407515129

浴衣姿の千代ちゃんはおばあちゃん感が増す気がする

16/05/14(土)19:07:01 No.407510915

やたら脇にカップルが多いのは女作者だなあと思う
野崎と千代だけでいんじゃね

16/05/14(土)19:11:52 No.407511893

野崎と千代ちゃんはラブでコメる必要があるが
くっつくと話がめでたしめでたしで終わってしまう
かといって進展しないのは読者のストレスになるので周囲のカップルを進展させて
緩和、という算段と見た

10867561159356.jpg

16/05/14(土)19:15:05 No.407512558

そういえばみこりんに対応する女の子も
何度か案は出してるけどしっくり来ないみたいね

16/05/14(土)19:17:15 No.407512978

野崎妹(初期案)が野崎弟(決定案)になった時点で相手が消えたしな

16/05/14(土)19:16:22 No.407512804

みこりん自体がヒロインだしな

16/05/14(土)19:21:55 No.407513919

俺がこの漫画初めて知ったのは友田の回だった
野郎二人が何やってるんだ…と思いながら
後日最初から読んだらヒロインが可愛かった
その上で予備知識が無いころはこの野郎二人がバカをやる4コマだと思っていたのは内緒だ

16/05/14(土)19:25:39 No.407514737

マミコの外見がリボン一つ取った千代ちゃんだと知ったときはなるほどと思った

16/05/14(土)19:28:27 No.40751535

瀬尾先輩は優しくて頼りになって完璧な先輩です!
はい復唱!

12037364155107.jpg

16/05/14(土)19:30:18 No.407515774

いいなぁ

19299584265480.jpg

16/05/14(土)19:31:00 No.407515935

ここらへんの機微いいよね…

16/05/14(土)19:32:14 No.407516164

野崎は恋愛に興味ないし弟は究極のめんどくさがりだし
掘ちゃんは足だけしか見ないし御子柴は別次元に恋してるし
若松は相手間違えてるし鹿島は女だし
男に食いッ気が足りなさすぎる

16/05/14(土)19:33:11 No.407516368

こいつら学校帰りにファミレス2人で行くわ
休日は休日で2人で出かけるわでこれで付き合ってないとかどうなのよ

18407204439030.png

16/05/14(土)19:35:47 No.407516865

傍から見ると付き合って…いや瀬尾に付き合わされてるようにしか見えないのか

16/05/14(土)19:35:30 No.407516816

若が認めてないだけでももうカップルだろっていう

16/05/14(土)19:41:37 No.407518140

演劇部の見解では付き合ってるんじゃない?という見解が多数
なぜ他人が一番状況を把握しているのか

16/05/14(土)19:35:03 No.407516729

若松は良くも悪くも外見で人を判断しないので
せっかくの結月のセ◯クスアピールもあまり功を奏さないのだった

16/05/14(土)19:43:50 No.407518623

初期設定に従ってみこりん×真由でどうだろう

4663947077343.jpg

16/05/14(土)19:45:26 No.407518985

みこりんは二次元に生きて欲しいし
掘ちゃん先輩は鹿島くんのお姫様だし
若はローレライさんのものだし
野崎くんは野崎くんだしな…

16/05/14(土)19:45:29 No.407518991

みこりんが二次元に逃げたのは正しくは作者が逃げたのだ

16/05/14(土)20:00:58 No.407522616

どの娘も可愛いはずなのに俺の中でみこりんを超えられない

16/05/14(土)20:11:57 No.407525229

単行本のオマケで扉とかに夢野先生のサイン入らんかな
堀ちゃん先輩所有の恋しよみたいなやつ

16/05/14(土)20:14:10 No.407525784

リバーシブル表紙カバーで、裏側はサイン入り恋しよ表紙カバーにしよう





Powered by amaprop.net




マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年06月10日 11:48:23

なんか勘違いしている人いるな
野崎妹と野崎弟は別に存在しているぞ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR