トリコ 最終決戦が始まってるのに盛り上がりに欠けるのは何で?

7078269134364.png

16/05/17(火)12:34:45 No.408096313

今のジャンプ自体があんま面白いマンガないし
しゃーない

16/05/17(火)12:37:07 No.408096691

偽物っぽいんだよなGOD

16/05/17(火)12:39:20 No.408097038

過去にアカシアの手によって調理済みなわけだし
真のラスボスはアカシアなんじゃねーかな






16/05/17(火)12:40:38 No.408097241

ネオはたしかに恐ろしいんだけどラスボスの威厳がないな、
そういう点ではブリーチの方がまだいいかな

16/05/17(火)12:43:15 No.408097661

もうちょい四天王たちの戦績いいものにしとけよ

16/05/17(火)12:43:16 No.408097664

ここまで主人公より相方SUGEEEEEな漫画ってあるの?

16/05/17(火)12:45:01 No.408097936

八王を四天王各々が単体で撃破できるくらいインフレしておけよ

16/05/17(火)12:47:03 No.408098228

少なくとももう少し美味そうな食材出して良いよな

16/05/17(火)12:47:44 No.408098326

悪い意味でアカシアコンビにトリコ達が勝てるイメージがわかない

16/05/17(火)12:48:06 No.408098390

ネオは体内に今まで食べた贖罪が凝縮・熟成されててうまいんじゃないだろうか

16/05/17(火)12:50:51 No.408098791

ひとつの風呂敷を広げてたたまないうちに
他の風呂敷を広げてしまう
最初のうちはまだしもだったがこれの繰り返しが
今の惨状を招いてしまった

16/05/17(火)12:51:02 No.408098820

今まで修行した食義とか猿武がまるで無かったかのように
誰も使わない辺りは鰤に通じるものがある

16/05/17(火)12:53:44 No.408099221

出てくる敵が皮膚ボコボコとか
目がめちゃくちゃデカイとか
気持ち悪すぎるねん


16/05/17(火)12:55:23 No.408099484

急に展開早くなってついていけなくなった

16/05/17(火)12:56:45 No.408099686

グルメ界に入ったときはそれまでの常識がまったく通用しない世界って感じで
かなりワクワクしたのになあ

16/05/17(火)12:58:52 No.408099962

トリコがグルメ界入った瞬間に洗礼受けた時は無理だこれってなったのも懐かしい

16/05/17(火)13:00:21 No.408100156

最近だとドンスライム話とジロー話は好きよ

16/05/17(火)13:01:40 No.408100307

俺も好きだった
それだけにNEOの引き立て役にされて凄く悲しい

16/05/17(火)13:18:44 No.408102335

リーガルマンモスは捕獲レベル100オーバーでも良かったと思う
次ステージでキモい虫にあっさり抜かれてなんだったんだあの象ってなった

16/05/17(火)13:28:24 No.408103475

つか捕獲レベル=戦闘力になってインフレしすぎたのが問題だったんじゃねぇかな
頭ひねることが無くなってひたすらバトル漫画になった
本来は編集が手綱を握る部分なんや

16/05/17(火)14:07:35 No.408108323

展開的には熱い感じなんだけど途中から読むには全然理解
できないよね
コミック立ち読みできないいまの現状じゃあ初めから
読む気にもなれないし

16/05/17(火)14:30:44 No.408111263

最初から読んでてもスタージュン戦あたりで空気おかしくなって三虎一龍戦で?が3つくらい浮かんで
裏のチャンネルだの言い出したらもう何言ってんだかわからなくなるから安心せよ
たまにある絵と戦闘の迫力で読めるけどもう大分前からいつ終わってもいい消化試合

16/05/17(火)14:27:00 No.408110781

しかしなんのかんので掲載順は割と良いんだよな

16164028107819.jpg

16/05/17(火)14:36:23 No.408111941

いつの話してんだよ
トリコはワートリの足下にも及んでないっていうか勝ってるの鰤だけだ

13411130671077.jpg

16/05/17(火)14:37:29 No.408112058

トリコ銀魂ニセコイ鰤はもう締めに入ってるから掲載順はどうでもいいんだけど
ワートリはなあ

16/05/17(火)14:39:19 No.408112276

こいつら揃いも揃って締め長すぎィ

16/05/17(火)14:39:22 No.408112283

そら編集もブラクロどヒロアカを遮二無二押すしかないわな

16/05/17(火)14:46:45 No.408113160

二か月以内だと常にトリコと鰤で最下位争いだな
ワートリも鬼滅に負けてたのがどうにか盛り返して来たし

12313473292527.jpg

16/05/17(火)14:51:09 No.408113702

ココらへんは好きだったんだけど

8902713556455.jpg

16/05/17(火)15:07:23 No.408115873

結局こいつらどうなったんだっけ
何人かは三虎に殺られた記憶はあるが

16/05/17(火)15:11:03 No.408116373

そいつら結局洗脳されただけの操り人形だからなぁ
美食會と決着付けてから出てきてほしかった
組織としては美食會の方がはるかに魅力的だった

16/05/17(火)15:14:09 No.408116778

3人の副料理長がメインの頃すごく良かったのにグリンに至っては生死すら描かれない…
トミーはいい時期に死んだ

16/05/17(火)17:06:36 No.408131340

島袋先生は漫画を描くのは上手いんだけど
キャラデザやらのセンスが絶望的にダサい
そこはKBTITを見習っても損は無い

16/05/17(火)17:11:41 No.408132000

キャラに魅力が無いんだよな
強いて言うなら強い爺婆は悪くないと思うがメイン貼るキャラじゃねえし
トリコはじめとした四天王はつまらん連中ばかりだが特に小松はゴミ
小松が作品の足を全力で引っ張ってると思う

16/05/17(火)18:21:21 No.408143316

八王の話は長々とやる予定だったんだろうけど
打ち切り宣告来たんだろうなぁ
あとこのくらいの話数での猶予のあるパターンで





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月19日 18:29:27

たけしの頃からバトル編は酷かったよ
ピンチを救うキャラ登場で次回に続く
→そいつもピンチになって別キャラが駆けつけて次回に続く
とかオシシ仮面かと思ったわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1704)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (160)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (183)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2024)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (188)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (118)
HUNTERXHUNTER (167)
ジョジョの奇妙な冒険 (185)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (83)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (36)
マガジン (378)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (373)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (33)
チャンピオン (270)
刃牙シリーズ (98)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (316)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (178)
喧嘩稼業&商売 (59)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (83)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (605)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (563)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (636)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR