吉良と仗世文いいよね 歴代でも一番友情やってる

3853809023193.jpg

16/05/18(水)10:53:42 No.408283276

仗世文的にはホリィさん>吉良なのではないだろうか

16/05/18(水)10:57:13 No.408283575

吉良が死んだらホリィさんが悲しむし
どっちにしろ吉良一家の為なら死んでも構わないんだろう

16/05/18(水)10:55:02 No.408283377

しかしあの頭悪そうなヤンママが仗世文なんて名前付けるんだろうか
当て字にしても漢字のチョイスがシブ過ぎる






16/05/18(水)11:05:38 No.408284319

このハンバーグの名前がジョセフのもじりで吉良と合体して仗助になるの?むちゃくちゃだな
そんなに吉良が好きなのか作者

16/05/18(水)11:06:44 No.408284436

ああ 泡使って食わせたからジョセフミの方にも影響出てるのか…

16/05/18(水)11:15:54 No.408285325

ロカカカが何なのかまだよくわかってないし
栽培がダメな理由もちゃんと明らかにしてよね

8672692461345.jpg

16/05/18(水)11:18:44 No.408285631

ロカカカは不死の病以外で使いたくねぇ

16/05/18(水)11:19:21 No.408285700

呪いを解く物語らしいから解けるのは岩人間の呪いじゃないか

16/05/18(水)11:56:53 No.408289418

今のところ近距離パワー型が一体も出てきてない気がする

16/05/18(水)12:02:51 No.408290073

8部のスタンドって標的をロックオンしてずっと攻撃し続ける、ってパターンが多くない
違うのは攻撃方法だけで、ロックオンの方法も凄く曖昧だし

16/05/18(水)12:02:52 No.408290078

そういや東方一家は状態異常系のスタンド多いな

16/05/18(水)12:13:11 No.408291290

そろそろ終盤かと思いきやまだ出てない人
鳩もスタンド出してないし

15127364098668.png

16/05/18(水)12:15:36 No.408291616

この人今回の回想で出なかったら荒木に忘れられたってことでいいのかな

16/05/18(水)12:25:13 No.408292996

この過去編で消化しきれなかった伏線結構あるよね
地下室に住まわせてた人とか夜露が仗助殺したっつってることとか

16/05/18(水)12:28:23 No.408293436

もう無かった事になってる気がする・・・
岩に生まれたとか全然関係無さそうだしまぁいつもの事だけど

16/05/18(水)12:16:24 No.408291743

謎の赤ちゃんがこの長髪に成長したのかなと思ったけどまだ良く分からないな

16/05/18(水)12:28:04 No.408293397

ホリィさんの奪われた脳も謎だな
ロカカカ食べて病気の治癒と引き換えにしたんだろうか

16/05/18(水)12:34:40 No.408294362

そういう病気だから治したいつってたのに
本当に読んでるのかおい

16/05/18(水)12:30:50 No.408293814

笑えるけどつらい

8684587157445.jpg

16/05/18(水)12:33:59 No.408294255

こっちは髪について触れても大丈夫みたいだな

16/05/18(水)12:41:07 No.408295265

吉良は母親がいるとこんなにも変わるのかっていう

16/05/18(水)12:32:33 No.408294060

認知症を取り上げるとは荒木先生の画風も老境に入ったな

16/05/18(水)12:33:07 No.408294136

4部アニメなんて虹村父回が介護メタファー扱いされてるぞ

16/05/18(水)16:57:30 No.408328835

7部の東方のりすけがヘソ2つあるのも誰かと合体してたからなのか

16/05/18(水)17:10:07 No.408330753

忘れてたそれ
あの頃から構想してたのか

16/05/18(水)12:37:32 No.408294772

もう下水に流されてこのままいなくなってもいい気がしてきた

2988667559952.png

16/05/18(水)12:42:02 No.408295408

誰にも知られずあのままリタイアとか嫌すぎる…

16/05/18(水)12:39:05 No.408294984

このまま活躍しないまま本編収束したら俺の中では伝説になる常秀

16/05/18(水)12:40:21 No.408295161

この人スタンド発現してから一才戦闘に参加してない…
クワガタ相撲の時も完全に一般人目線だったし

16/05/18(水)12:43:37 No.408295661

常敏がどっち側に着くかが地味に楽しみ
今んとこ鼻血とかぶと虫しゅっしゅしただけだしスタンド

16/05/18(水)12:45:17 No.408295900

子供の為に味方になってくれそうなもんなんだがな

16/05/18(水)12:47:14 No.408296201

俺もそう思ってるけどその展開やっぱ熱いだろう?
最後に常秀共々モノローグですまされる危険もある恐ろしい作家だが

16/05/18(水)12:46:26 No.408296079

常秀もどこかで覚悟決まってキリッとかっこよくなるんだろうけど
常秀はあのままの常秀で良いかなって気持ちがある

16/05/18(水)12:58:28 No.408297827

東方家の怪しい要素が全部常敏に行っちゃってるからな
ノリスケさんが常敏の行動をどれだけ知ってるか

16/05/18(水)13:00:03 No.408298067

荒木って味方が裏切る展開ってやらないな
花京院もフーゴも止めてるし

16/05/18(水)13:05:09 No.408298734

アヌビスポルポルや記憶が戻ったウェザーみたいに条件付きでたまにやるかな?
完全に裏切ったのはスト様くらいか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月06日 09:24:59

吉良がさつ人鬼になった理由は母親による虐待(超過保護)が原因だってインタビューで荒木が言ってたね
ただ作中でその設定出すと吉良に同情される要素が出来ちゃうから作中では出さなかったそうだけど
こっちの吉良の母親はまともそうだから4部ほどひどい状態にはならなかったんじゃないかな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1861)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2362)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (232)
NARUTO BORUTO (145)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (62)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (27)
マガジン (423)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (445)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (31)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (159)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (29)
青年 (315)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (213)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (103)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (639)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (720)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR