テラフォーマーズ ジャパン・ランキング2位

5252875402263.jpg

16/05/20(金)19:13:01 No.408752183

ジャパンランキング1位誰だろ
艦長かな

16/05/20(金)19:16:18 No.408752807

艦長は3位

16/05/20(金)19:13:59 No.408752354

奇跡の日本人ってアメリカ人とロシア人のハーフのどこに日本人要素がと思ったのは内緒だ






16/05/20(金)19:17:46 No.408753075

マーズランキングなんで隠したの?
隠すならそこのモノローグ要らなくね

16/05/20(金)19:18:40 No.408753252

どうせ1位か2位なんだろう

16/05/20(金)19:15:39 No.408752688

なんで火星行かなかったのこの人

16/05/20(金)19:19:37 No.408753427

火星組は罪人とか借金持ちとか訳有り人間しか送れない
MO手術の成功率が3割で7割は死ぬ手術なので

でも今はサンプル持ち帰りで100%成功になってるので
才能のある人材を簡単に戦士に出来る状況
サムライソードとかも後発組とかじゃないかな

20219258325021.jpg

16/05/20(金)20:00:56 No.408761841

今週号読んで「何でもっと人類本気出さなかったんだよ」って疑問が少し晴れた
思えばロシアや中国がイカレ過ぎだな…
火星組の二倍近く貴重な人材死なせた計算になるんだから…

16/05/20(金)19:19:44 No.408753457

バグズ手術やMO手術は火星に行くために必要という理由もあるから
素で強いってのもアリっちゃアリなんだろうけどね…

16/05/20(金)19:22:12 No.408753916

あれ?
薬無しって人間?

9688498479396.jpg

16/05/20(金)19:23:54 No.408754252

薬なんざ使うまでもねぇ
そもそも手術を受けてない
どっちとも取れる

16/05/20(金)19:22:00 No.408753869

主人公の陰がまた薄くなるのか

16/05/20(金)19:26:42 No.408754781

ただの人間で戦闘能力ジョセフ並みとかニュートン一族()すぎる

16/05/20(金)19:25:48 No.408754619

何百年もかけて人間の品種改良してた一族の立場が無いな

16/05/20(金)19:26:52 No.408754819

到達点があれだし仕方ない

16/05/20(金)19:29:15 No.408755338

つってもジョセフに対して館長と劉さんは対抗出来たからなぁ
あくまでニュートンはスペック最強なんだろう

16/05/20(金)19:27:24 No.408754928

人工のニュートンに対して天然……って事なんだろう

16/05/20(金)19:33:27 No.408756233

アルマジロ型味方で期待してたのに敵だった…

16/05/20(金)19:34:03 No.408756373

でも傷ハゲには勝てなかったよ…
まあ傷ハゲはラスボスだし仕方ないのかもだけど

16/05/20(金)19:35:45 No.408756721

只の人間や違法手術受けたホームレスがあっさりじょうじ倒してるの見ると
アネックスの連中って落ちこぼれなんじゃ


16/05/20(金)19:39:27 No.408757503

戦闘用員公式には20人しかいないからな
他は技術要員とか人数合わせとかばかり

16/05/20(金)19:37:26 No.408757094

まともに成功してる連中が成功率30%の手術受けてまで火星行きたいなんて思わんし

16/05/20(金)19:38:18 No.408757269

言われてみればそうである

16/05/20(金)21:03:06 No.408776743

ジャパンランキングってなんかデフレしたみたいで嫌い
実際はアホみたいなインフレしてるんだろうが

16/05/20(金)21:04:46 No.408777173

その内アメリカランキングとかドイツランキングとか出てくるよ

16/05/20(金)21:15:53 No.408779939

マーズランキングで本気を出していなかった以上
劣化版2位であるエヴァが戦力になるはずもなく

16/05/20(金)21:17:15 No.408780285

再生するから劣化どころか上位互換なんですけど・・・・

16/05/20(金)21:18:37 No.408780646

適当に死んだ能力者の肉体とか取り込めば上乗せもできるんかね
今はエヴァじゃなくてもどんどん上乗せできるんだっけ?

16/05/20(金)21:19:06 No.408780760

再生しつつウナギの遺伝子をお腹に取り込んだエヴァ
バグズ手術の先を行く一人と言われるだけあってかなりチート

16/05/20(金)21:23:35 No.408781837

ジョセフがプラナリア能力強奪できたのは
MO手術成功した人間から移植することで成功率を上げられるからしいので
作者がこの設定を忘れていないならCB技術が馬鹿らしくなるくらい
複数能力持ちが量産されている

16/05/20(金)21:25:46 No.408782367

流石にその技術はドイツとニュートン一族が独占するんでない?

16/05/20(金)21:26:59 No.408782672

むしろ当のドイツが量産しない理由がどこにあるんだ

16/05/20(金)21:35:04 No.408784778

複数持ちと言うにはCB技術は血を摂取する必要がある上に相性のいい同種同士でも持っても
10秒しかないんだから博士が言う通り微妙だと思うぞ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月22日 01:04:32

火星に加勢に来た草間とダン中佐は変/態無しで人外だったし
ウイルス持ち帰った云々は関係ないでしょ
MO手術自体が2部開始時点で一歩遅れた技術だったんだろう

- - 2016年05月22日 02:42:52

いきなりジャパンランキング2位とか言われてもな。
マーズランキングはジョセフと同じって言ってたから、
同1位じゃないかな。
何で、世界ランクのマーズランキングでジョセフ並みが
日本限定のジャパンランキングが2位なの?って思った。
1位は誰じゃい?
艦長は1位じゃないと思ってるんで。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1705)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (160)
スポーツ (88)
バトル ファンタジー 格闘 (183)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2027)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (189)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (118)
HUNTERXHUNTER (167)
ジョジョの奇妙な冒険 (185)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (83)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (36)
マガジン (378)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (373)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (33)
チャンピオン (270)
刃牙シリーズ (98)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (316)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (178)
喧嘩稼業&商売 (59)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (83)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (606)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (564)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (637)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR