暴力ヒロインが好きな人っているの?

13641676646088.jpg

16/05/20(金)21:03:38 No.408776873

スレ画のアスナみたいな理不尽暴力は嫌い

16/05/20(金)21:06:48 No.408777698

お嬢様設定で安易に暴力振るう女は嫌だな

16/05/20(金)21:12:33 No.408779134

一番ダメのはそのキャラが好きって理由だけで暴力を擁護する信者がだな






16/05/20(金)21:14:07 No.408779505

暴力ヒロイン暴力ヒロインっていうけど大抵はヒロインの部屋、更衣室、風呂に
ノックもせずに無断で侵入する常識のない主人公をしばき倒してるだけじゃん
警察につき出されないだけましと思えよ

16/05/20(金)21:16:19 No.408780052

スレ画のアスナは主人公が宿を二つ確保する気配りをしなかっただけでこの暴力だから

16/05/20(金)21:18:20 No.408780566

違うだろ
ホテルの同室に二人きりになったから動転して思わず果物を投げつけた
でも痛みはないゲーム内だしすぐ自分の落ち度に気づいて謝って
お金が勿体ないからと同室で休憩するのを許した

16/05/20(金)21:21:51 No.408781430

キリトさん白目向いてますね

16/05/20(金)21:24:09 No.408781975

女の暴力は許されて
なんで男の暴力は許されないんだろ

16/05/20(金)21:25:30 No.408782305

女は男にラッキースケベしないからな
それぞれに許された役割が違うのだ

16/05/20(金)21:25:17 No.408782254

ヒロインの気持ちに気づかなかったって理由で暴力を振るわれたりするからな

16/05/20(金)21:26:02 No.408782427

そもそもリアルの女で簡単に男に暴力振るう人なんてあんまいないよね

16/05/20(金)21:31:08 No.408783727

中学生くらいまではそうでもなかったぞ

16/05/20(金)21:27:42 No.408782851

好きなキャラが暴力振るうことはあるけど
特に暴力振るうキャラが好きってことはないな
ゾイドのリノン好き

16/05/20(金)21:37:26 No.408785405

暴力を他人や環境のせいにされる最低な部類のヒロイン

7616722793985.jpg

16/05/20(金)21:42:16 No.408786581

この子も粘着されてるよなぁ
親のせいでおかしくなったのを直そうと努力して直したんだから良いと思うけどね

16/05/20(金)21:40:13 No.408786071

あたしらんまの茜嫌い!

16/05/20(金)21:45:09 No.408787367

らんまはほぼ全員暴力ヒロインだからキャラは嫌いにならないよ
あかねは俺も嫌いだが

16/05/20(金)21:47:06 No.408787916

右京は暴力ヒロインではないんじゃない?
久能先輩の妹もらんまの正体知らずに攻撃してくる以外は暴力はしないし
但し拉致監禁はする

16/05/20(金)22:06:41 No.408793193

ラムは暴力は振るわないけど肉体的ダメージは与えてくる

・・・暴力とはいったい

16/05/20(金)22:13:58 No.408795150

あかねが殴るのはそもそも乱馬が悪いのが多かったような

16/05/20(金)23:59:56 No.408824721

暴力ヒロインってめっきりいなくなったよね
昔はセクハラの対価に暴力だったのにいつの間にか理不尽系が出てきて直ぐに消えた








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月09日 09:18:34

主人公と信頼関係を築いた上でのツッコミとしての暴力だったのが上辺だけを真似て暴力を振るうヒロインのせいで嫌われ始めたんだと思う
幼馴染ヒロインとかだとこれまで一緒に過ごしてきたってのがあるけど、ISみたいなハーレムものだと転校先で出会ったヒロインは親しくもない人間に暴力的行為を何の抵抗感もなく行える欠落人間にしかみえない

- - 2016年06月09日 10:20:00

今どきの子がシティハンター見たら「100tハンマーとか死ぬだろ」ってマジレスしそう

- - 2016年06月09日 16:11:27

基本的にタカハシルミコの女キャラはきらい

- - 2016年06月09日 18:28:58

最近の暴力ヒロインって、暴力以外の他の性格も最悪な場合が多くなってきたからなぁ

桐乃さんみたく、主人公に選んでもらえたのをいいことに
ライバルの女の子に「あたしに主人公取られてどんな気持ちぃ」とかほざきだす下衆の極みもいるくらいだ

昔から暴力ヒロインはいたとはいえ、そこまで下劣じゃなかったとも思うんだけどね

- 名無し - 2016年06月09日 19:43:16

付き合ったら後なら微笑ましい

- - 2016年06月10日 06:50:18

最後のレスであってる気が

- - 2016年06月16日 22:03:44

人殺したりするヒロインより、ちょっと殴ったり蹴ったりするヒロインの方が嫌われる…
アニオタさんの感性は謎ですわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1721)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (184)
グルメ 料理 (83)
ジャンプ (2028)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (193)
NARUTO BORUTO (131)
BLEACH (123)
HUNTERXHUNTER (171)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (52)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (24)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (37)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (383)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (34)
チャンピオン (275)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (135)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (277)
ヤングジャンプ (321)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (183)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (85)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (614)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (570)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (646)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR