鋼の錬金術師の実写映画化成功するといいね

15607318180989.jpg

16/05/25(水)19:39:35 No.409855230

するわけがない

16/05/25(水)19:46:23 No.409856678

漫画に頼り過ぎ
もっとオリジナルで頑張れよ







16/05/25(水)19:50:17 No.409857508

もう何が来ても驚かない

16/05/25(水)19:50:19 No.409857518

スレ画は両端の頭に輪っかをつけるべき

16/05/25(水)19:50:21 No.409857522

少年漫画を実写にしても成功せんやろ

16/05/25(水)19:55:12 No.409858526

ルーキーズは大成功でしょ
るろ剣もかな

16/05/25(水)19:55:55 No.409858675

現実にありそうなスポーツ物とか学園物ならまだいけそうな気もするが
魔法だの超能力だの錬金術だの非現実的な要素入るとショボくなるよね日本の実写

16/05/25(水)19:53:46 No.409858215

アニメ化のための資金稼ぎに使えるという意見もあるけどさ
金が入ったとしても興醒めが過ぎてアニメ化する頃にはそれほど話題でなくなってたり
被害のがでかいことが多いよね

16/05/25(水)19:55:20 No.409858551

マーベル系だって「コミックの実写化」のはずなのに
なんだろうこの違いは

16/05/25(水)20:04:03 No.409860542

映画製作会社がスタッフ遊ばしとくわけにもいかないので
とりあえずなんかするか 漫画原作でもやっとけば手堅くそこまでは損しないだろ
的なノリで
サラリーマン気分で仕事こなしてるようなものがヒットするわけない

16/05/25(水)20:16:56 No.409863586

てかハガレン実写かはデマじゃなかったのかよ

16/05/25(水)20:25:52 No.409865723

実写向いてないっていう素人目にも解る事にGOサイン出す偉いヤツが悪い

16/05/25(水)20:27:16 No.409866077

異世界が舞台の漫画は止めたほうがいい

16/05/25(水)20:46:47 No.409870957

原作が面白いと実写化は成功しない

16/05/25(水)21:17:02 No.409878940

B級映画を楽しむノリで見ればいいんだと最近理解した
でもそんな金あるならアニメ映画化すればいいのにとしか思えない

16/05/25(水)21:17:34 No.409879089

オリジナルしかやらずにヒット作を出し続けてるピクサーが凄い

16/05/25(水)21:43:09 No.409886269

アニメ化した作品ってCMで原作の宣伝入りまくるけど、実写だと原作CMとか全然無いよね

16/05/25(水)21:59:08 No.409890846

主要キャラがガイジンの漫画の実写はマジで辞めろ
アクションやクリーチャー、メカがウリの漫画の実写はマジで辞めろ
美少女がウリの漫画の実写化はマジで辞めろ

邦画のレベルに合わせて原作を選べ

16/05/25(水)22:03:08 No.409891980

進撃もハガレンも原作と同じ世界観で
日本人がメインでも違和感のない舞台を作ったスピンオフ的作品にすれば良かったのに……
なんでガイジン設定のキャラを日本人にやらせるんだろ?

16/05/25(水)22:03:54 No.409892207

6092865063414.png

16/05/25(水)22:02:58 No.409891923

せめて外人キャラくらいハーフタレント使うとか考えないのかな

16/05/25(水)22:04:43 No.409892430

白人の金髪美女役に韓国人女優を使うよ!

16/05/25(水)22:07:20 No.409893186

よく言われるけど明確に何人ってなってるんじゃなきゃ俺は国籍そんなに気にならないな
漫画のキャラって金髪でも外人顔じゃないから外人がやった所で別に似ないと思うし

16/05/25(水)22:26:27 No.409898738

日本の人気マンガってファンタジーやSF色が強いの多いから
そもそも実写化には無理がある作品が多い
素直に現代劇か時代劇かの原作を選べばいいのに……
現代劇でも主要ヒロインがJC~JKなのは鬼門ではあるが

16/05/25(水)22:08:16 No.409893501

ハガレンはキャストありきの配役だからクソ映画の匂いがプンプンする
山田涼介いれとけばジャニヲタが釣れるだろ!
本田翼いれとけば男性ファン釣れるだろ!
ディーン・フジオカいれとけばファンのおばさま釣れるだろ!

16/05/25(水)22:09:16 No.409893813

明らかにジャニオタの為の映画なんで
駄作はほぼ確定
進撃やガッチャマン、デビルマンと並ぶ作品になることでしょう

16/05/25(水)22:15:06 No.409895481

デビルマンがその2作に並ばれてるとか無いわ
追随を許さないくらいぶっちぎってるだろう

16/05/25(水)22:11:10 No.409894382

映画がコケた後にヒで「山田くん」で検索して
頑張って擁護するジャニオタたちを見て楽しむ予定

16/05/25(水)22:11:50 No.409894553

山田涼介はなまじ暗殺実写がそれなりに収益出てたらしいからねぇ
暫くは実写化にゴリ推しされてきそう





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年05月26日 15:37:44

>16/05/25(水)22:04:43 No.409892430
>白人の金髪美女役に韓国人女優を使うよ!

ぬ〜べ〜のゆきめも同じ女優だったけど、なんか汚い力が働いたんだろうな……

- - 2016年05月26日 15:58:18

スレ画描いてるドラゴン画廊・リーさんは
現在 エドの周りにテルマエ・ロマエと変たい仮面を並べてる絵を描いてます

変たいって禁止キーワードなのか 週刊少年ジャンプで連載していた
由緒正しいギャグ漫画なのに…

- - 2016年05月26日 18:42:12

るろ剣はワーナー主導で撮影期間もアメリカ映画並だったからねえ
日本主導で撮影期間も日本映画並だったら絶対にゴミになってたよ

- - 2016年05月26日 21:39:38

どーでもいいがエドの身長やべぇな
推定150センチ…

- - 2016年05月27日 00:20:22

ウルヴァリンも剣心も原作ではチビだから
アクションや演技力で魅せればなんとかならないこともないかもしれない(目を逸らしながら

- - 2016年05月28日 17:39:07

管理人さ、mayまとめるのやめてimgだけにしたら?
安易な実写に関しては反対だけど演者がどうとかファンがどうとか意見いらんわ

>映画がコケた後にヒで「山田くん」で検索して
>頑張って擁護するジャニオタたちを見て楽しむ予定
これとかジャニヲタ以上に見苦しいわ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2115)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (193)
スポーツ (119)
バトル ファンタジー 格闘 (261)
グルメ 料理 (139)
ジャンプ (2852)
ドラゴンボール (122)
ONEPIECE (293)
NARUTO BORUTO (178)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (251)
ジョジョの奇妙な冒険 (259)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (102)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (82)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (500)
進撃の巨人 (100)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (595)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (66)
チャンピオン (387)
刃牙シリーズ (141)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (191)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (373)
ヤングジャンプ (465)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (48)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (288)
喧嘩稼業&商売 (90)
彼岸島 (29)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (48)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (76)
コロコロ (74)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (97)
少女 レディース (121)
漫画家 原作者 編集者 (734)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (33)
その他 (883)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR