ゴンさん この時はちょっとうざかったよね

2681187117342.jpg

16/05/27(金)18:49:47 No.410237817

ノブナガに言ったことが全部自分に返ってきてる
まあ伏線は度々はられてたけど

16/05/27(金)18:51:35 No.410238143

どうやってピトーに勝つのかと思ったら予想よりぶっ飛んでた

16/05/27(金)18:55:25 No.410238793

ゴンさん化した直後はコラとか色々笑い方向にネタにされてたけど
一巡したら狂気ってレベルじゃないわ






16/05/27(金)18:55:46 No.410238850

ハンターになるきっかけを作ってくれたカイトを殺された上に
人間の子供をかばって殺すなって言われたら勝手な事言ってんじゃねえ!ってなるわな

16/05/27(金)18:56:00 No.410238893

まぁゴンって元々ちょっと突っ走ちまうと後先の状況を考えもせず状況をかえって悪化させるような
そういうこうどうや言動をしようとする性格だったし
チェズゲラにもその部分はきつく注意されてたし

16/05/27(金)18:56:13 No.410238942

というかキルアがかわいそすぎ

20431927843131.jpg

16/05/27(金)18:59:42 No.410239501

あんなこというからキルアはゴンと分かれてアルカについちゃうんだよなぁ

18669970051350.jpg

16/05/27(金)19:08:38 No.410241090

まぁキルアは分からせはしつつも
あくまでも明るく尾を引かないような態度でゴンに言ってるのは救いだけど
ただ今後の事を考えたらキルアがゴンと別れたのは正解だし
キルアが「大切な人を守る為の旅」ってのを今後続けるなら
ゴンみたいな肝心な時に危なくするような人間とはやっぱり一緒にならんほうが良いわな

16/05/27(金)19:14:46 No.410242161

キルアもイルミに「お前は肝心なところで仲間を裏切る」みたいなことを言われてるから
まだなにか展開はあるかもしれない
(針での洗脳を強めるための暗示だっかもしれないけど)

16/05/27(金)19:15:53 No.410242388

あれは針についてだと思ってた
でもシルバの俺の子だからな発言もあったしなあ

16/05/27(金)19:18:23 No.410242869

団長に『なんで関係無い人を殺せるの?』と聞いたゴンが
キルアに関係ないから冷静でいいよねと言い
直接の仇とは関係無いコムギを殺そうとするという皮肉な展開
冨樫は狙って描いたんだろうか

16/05/27(金)19:19:28 No.410243059

キルアは蟻編まではゴンに依存してた感はあった
しかし選挙編でキルアは守るべきものができて成長も相まって
ゴンへの依存をやめたように感じる

16/05/27(金)19:19:38 No.410243081

こいつには善悪が無い クラピカという人の真似をしてはだめだよ 
あんたはフローレスとか複線回収して来てるよね

16/05/27(金)18:59:48 No.410239530

ノブナガの場面だと旅団側をキ◯ガイに描いてて
このシーンだとゴンをキ◯ガイに描いてるんだよな
特定の人間に執着できる奴が他の人間を無関心に殺すのが
我慢ならないと言うメンタリティは変わってない

16/05/27(金)19:00:29 No.410239644

コムギを殺せば自分らがピトーに殺されるの知った上でこの強圧的な態度
ゲンスルーが言ってた「交渉はいかに冷静でいかにキレてるか相手に分からせること」を
地で行ってる

16/05/27(金)19:04:37 No.410240379

ゴンってコムギが結局どうなったか知ってるのかな
まあ知ったところでどうでもいいんだろうが……

16/05/27(金)19:04:41 No.410240391

ピトーを可愛くすることでゴンの脅迫にスゴ味を出す

2088030350412.jpg

16/05/27(金)19:06:52 No.410240775

ピトーは可愛いけど悪だからな
コムギも王の命令で治してるだけだし

16/05/27(金)19:30:36 No.410245132

治療時間短くなったの見破ったり
プフとのやり取りも含めてあそこのゴンさんヤバい

16/05/27(金)19:31:01 No.410245216

ゴンさん化は面白かったけど怒りによる
ご都合パワーアップはハンタに求めてなかった


16/05/27(金)19:36:08 No.410246210

ゴンさん化は一応念で説明つくじゃない
魔族大隔世ならわかるが

16/05/27(金)19:37:44 No.410246506

ゴンさん化はあの醜さとこれまでの布石と
蟻編特有のジェットコースターのような勢いがあったから成立した

16/05/27(金)19:37:31 No.410246460

ゴンさん化は面白かったけどアルカでお手軽復活は求めてなかった

16/05/27(金)19:55:52 No.410250111

ゴンが成長したら普通にジン(ていうか幽助)みたいな外見になると思ってたから
ゴンさんの衝撃がヤバかった
ていうか普通に成長しても将来的にはこんな外見になるのかゴンは

16/05/27(金)20:05:24 No.410252144

笑ったのは本当に最初だけで読み進める内にこれどうなるんだ…ってのが勝った

16/05/27(金)20:19:19 No.410255093

大人ゴンさんはジンより大人っぽいよね
ジンは顔のパーツまだ子供っぽいし

16/05/27(金)21:20:38 No.410270642

後追いなんだけど
本誌で読んでた人は蟻編のゴンでやべえってなるまでは
「よくも悪くも少年漫画の主人公」みたいな認識だったの?
まあボマー戦で両手捨てたりキチっぷりの兆候はあったけど

16/05/27(金)21:29:45 No.410273331

そんな認識はないなー
早い段階からメンタル危ういって描写がある気がする
ヨークシンでのゼパイルの評価とか

16/05/27(金)21:31:48 No.410273968

ゴンは初期からやばいやばい言われてるね
キャラ付けじゃなくて本当にやばかったってゴンさんでオチがつくが

16/05/27(金)21:33:21 No.410274456

ゴンはかなり無茶する奴だけど戦闘面で不安あるから
難関にぶち当たる時どう打開するか楽しみではあった
しかし蟻編はそれでもどうしようもないと思ってたから
あの展開はほんと予想を超えた衝撃だった





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 馬鹿 - 2016年06月21日 07:24:41

頑固な直情型は基本ウザいよ。
子供だからピュアな感じで済んでるけどな。
現実世界にもいるだろ?
大人だと本当に迷惑な存在。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1785)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (170)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2176)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (203)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (410)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (61)
ドリフターズ (35)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (29)
アニメ (629)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR