知波単学園 西さんの魅力

19016604816060.jpg

16/05/29(日)22:27:20 No.410784183



16/05/29(日)22:27:59 No.410784407








16/05/29(日)22:30:06 No.410785109

19196665115970.jpg

16/05/29(日)22:30:57 No.410785424

初めて見た時は知波単学園地雷チームじゃねーか!って思ったけど
何回も見てるとだんだん愛おしくなってくる

16/05/29(日)22:32:58 No.410786117

残念系美人

16/05/29(日)22:34:53 No.410786734

馬鹿な子ほど可愛いとはよく言ったものだ

16/05/29(日)22:33:45 No.410786380

本戦での黒森峰戦では西さん次期隊長扱いで一隊員だったが
一方的敗戦の責で前隊長は自決でもしたんだろか…

16/05/29(日)22:37:33 No.410787623

旧日本軍がモチーフだから貧乏そうなイメージがあったけど
戦車30両近く余裕でそろえられるほどの財力はあるんだな

16/05/29(日)22:38:56 No.410788081

ダー様によるとチハ系にすごくこだわってる学校らしいけど
他で人気無いから安く揃えられるのかもしれない

16/05/30(月)01:15:14 No.410828847

いやぁそこは食費を削って戦車にまわしてるんだろ
アンチオと真逆
江戸っ子らしいやせ我慢「欲しがりません勝つまでは」が知波単の美徳
いっぽう勝ち負けより「まず人生を楽しむ」がアンチオの美徳

16/05/29(日)22:36:08 No.410787145

知波単の学園艦って雰囲気はやっぱり昭和初期な感じなのかな

16/05/29(日)22:37:42 No.410787684

ドラマCDで聞く限り完全に戦時中
女子高生が銀シャリだの漬物だので大歓喜…

16/05/29(日)22:37:43 No.410787690

いたーだきーます!すき

16/05/29(日)22:39:52 No.410788398

風紀委員が憲兵の腕章付けてそう

16/05/29(日)22:46:19 No.410790488

ドラマCDだと完全な全寮制みたいだな
食事も就寝も全員大部屋で共同生活しているように思える

16/05/29(日)22:49:10 No.410791355

西さんは劇場版で突撃に疑問を持ったからこれからだよ

16/05/29(日)22:46:39 No.410790589

最初に発表されたときは突撃好きの知波単を改革する新隊長だと思ったのに

16/05/29(日)22:49:45 No.410791545

一応それでギリギリ合ってる
本戦では平坦地フィールドに当たったのに
何も考えずに黒森峰に全車突撃かまして
お姉ちゃんに短時間で全滅させられてる
それで当時これでいいのかと疑問持った西さんが新隊長襲名

8036288295105.jpg

16/05/29(日)22:53:26 No.410792705

日本かぶれの日本人

16/05/29(日)22:54:03 No.410792918

すごく純で魅力的な人なんだけど
惜しむらくは人の話を聞かないところ

16/05/29(日)22:55:44 No.410793454

他の学校の人間には下手というか度が過ぎるほど丁寧だけど
自分の部下と話すときはすごく凛々しい
チハタンズ四人だけの会話のときは今までと印象違って格好いい西さん

16/05/29(日)23:06:17 No.410796801

いい

9120071486565.jpg

16/05/29(日)23:12:06 No.410798704

西隊長だけはわかりやすい美人だけど
最近は玉田細見も可愛いと気づいてきた
福田は初心者向けにしてマニアック

16/05/29(日)23:14:16 No.410799475

西さんは好きだけど知波単のシーンは今でも受け付けない…
突撃バカなのは分かるけど度が過ぎて引いてしまう…


16/05/29(日)23:17:29 No.410800562

TV版では初心者からの成長ポジでウサギさんチームいたけど
彼女たちは成長して自力でさらに一歩踏み出す役になったので
視聴者にわかりやすい新たな成長ポジに来たのが知波単ズと広い心で観よう

16/05/29(日)23:16:48 No.410800324

同じ感じだったが回数重ねてドラマCDを経て好転していった
他所を巻き込まないと清々しい連中だよ
突撃一辺倒な部分にも成長が見られるし

16/05/29(日)23:15:29 No.410799883

上官の命令無視してる時点でアレだな

16/05/29(日)23:19:04 No.410801072

直属上官以外の命令聞きたがらない旧日本陸軍パロディも入ってるんだろう

16/05/29(日)23:18:07 No.410800769

チハとはいえ台数多いから知波単結構金持ってそうよな
もともとは強豪だったらしいし案外お嬢様校だったりするんだろうか・・・

16/05/29(日)23:21:04 No.410801713

突撃戦術だけで一回ベスト4進出まで行った経歴(よほど相手に恵まれたんだろうが)
寮の食生活がヤバいレベルで質素なのでお金溜まってるのと
他校で人気無いチハばかりだから…

16/05/29(日)23:21:19 No.410801789

世間知らずなお嬢様がたが「戦車道とはこういうものだ」と言われていっぱしの突撃馬鹿に
お嬢様なので疑うことなくそれが正しいものと信じてしまうんやな・・・

16/05/30(月)00:41:13 No.410822758

西さん自身も実家が港区だし入浴時に刺してたかんざしが凄まじく高価なものらしいので
困窮ネタもお嬢様たちのお戯れという解釈

16/05/29(日)23:22:24 No.410802143

ザコの癖に資金や人員は居て
強豪校しか参加しちゃいけない暗黙ルールがある大会に名乗り出ちゃう痛い学校
という認識であってるよな?

16/05/29(日)23:23:58 No.410802621

だが過去にベスト4入った実績持ちなので文句は言えないんですよ

16/05/29(日)23:28:05 No.410803908

西さんは申し訳ありませんでした!ってあやまり方がすごくなれた感じがしていい

16/05/29(日)23:40:41 No.410807648

ここ好き

9167497550865.png

16/05/29(日)23:53:11 No.410811237

12008440301007.jpg

16/05/30(月)00:06:50 No.410814969

ダージリンさんの話を真剣に聞こうとする西さん好きよ

17044823120259.jpg

16/05/30(月)00:09:37 No.410815698

西さんといいミカさんといい劇場版初登場の隊長さんらてスタイルがいいよね
2人並んだらだいぶいい画になりそう

16/05/30(月)00:52:11 No.410824862

そういや戦車道は武道扱いなんだろうけど
他の武道や格闘技能も鍛えてる人達どのくらいいるのかね?
西さんはなんか剣道とか柔道とか修めてそうな感じは受ける





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月22日 22:29:28

チハだけでパーシング3両仕留めてるし突撃脳さえなければ弱くない
福田を参謀にして覚醒すれば普通に強いのでは?

- - 2016年06月22日 22:31:26

生身で砲弾受けても「あ痛ー」で済んじゃいそうなところ

- - 2016年06月23日 02:50:52

あの美貌にアホだけど明るくて天真爛漫という最強スキル

- - 2016年06月23日 12:26:27

社交辞令でその場しのぎする相手には徹底的に食い下がって相手の心へし折っていいんやで西さん。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1785)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (170)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2180)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (203)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (180)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (410)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (61)
ドリフターズ (35)
アフタヌーン (92)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (29)
アニメ (629)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (592)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR