ベルセルク ようやく断罪編以降がアニメ化しそうだな

6762346017744.jpg

16/05/30(月)22:46:02 No.410990071

完結してからでいいだろ いつになるかわからんけど…

16/05/30(月)22:47:41 No.410990535

新刊出るくらいには掲載された分溜まってたんだとビツクリ

16/05/30(月)22:52:06 No.410991888

ロスチルはどうなるのか






16/05/30(月)22:54:38 No.410992670

ついに俺達のモズグズ様が映像化するのか

16/05/30(月)22:57:06 No.410993458

ヘビ→ナメクジ→ロスチル→生誕祭
だっけか
尺足りるのかこれ

16/05/30(月)22:59:04 No.410994045

ロスチルの間にガッツが聖鉄鎖騎士団に捕まって逃げる縛鎖もあるぞ

16/05/30(月)23:01:28 No.410994797

一緒くたにしてた
そういやそうだったな
絶対尺足りないよコレ…きりのいいとこまでやって終わりか

16/05/30(月)23:03:41 No.410995525

クール渡ってやってもいいのよというかそうしてくれ
断罪で1クール以上やってくれてもいい
戦闘も話も一番好きだから

16/05/30(月)23:17:56 No.410999888

ロスチルはカットしても
本筋に影響ないと思う
やるなら再劇場版か
現実的にはOVAかな

16/05/30(月)23:19:27 No.411000368

あれカットはあかんよ
ガッツの異常さとそれでも人間性捨て切れてないとことか

16/05/30(月)23:20:46 No.411000743

いやそれはわかるけど
尺的に無理でしょ?
やるならロスチル編だけ
OVAとかじゃない?

16/05/30(月)23:03:55 No.410995584

なにか八十年代のOVAを彷彿とさせそうな感じだなスレ画

16/05/30(月)23:05:33 No.410996079

新刊発売にアニメ化・・・単に寝た子を起こして終わるだけな気も

16/05/30(月)23:15:15 No.410999004

3DCGか…



16/05/30(月)23:19:33 No.411000402

表情のアップとかは2Dでやるってよ

16/05/30(月)23:21:09 No.411000858

原作今どうなってんの

16/05/30(月)23:22:41 No.411001338

ウィッカーマンが出てきた

16/05/30(月)23:23:07 No.411001448

妖精島に着いた
現地の魔女が襲ってきた
休載

16/05/30(月)23:24:10 No.411001743

7月頃連載再開だっけ?
アニメに合わせるのかな?

16/05/30(月)23:29:11 No.411003106

ロスチルはHELLSINGみたいにOVAできっちりやって欲しいけど売れないから無理だよなあ

16/05/30(月)23:31:40 No.411003832

ロスチルはほぼ独立したエピだしな
海外での売り上げが見込めるから
制作サイドはやりたいだろうけど
問題はやはり上でも話題になった
□リ描写かなぁ・・・

16/05/30(月)23:34:39 No.411004683

旧アニメのその後としてやるの?
それとも劇場版のその後?


16/05/30(月)23:42:42 No.411006871

どっちもほぼ原作にそってるから
どっちともとれるかな?

16/05/30(月)23:44:38 No.411007375

劇場版
旧は髑髏の騎士出てこない

16/05/31(火)00:03:26 No.411012262

もうキャラの名前すら思い出せなくなっていたよ
また読み直そう・・・

5016741136053.jpg

16/05/31(火)00:08:27 No.411013535

無理なのわかってて言いたい事言うけどすげー時間かけても待つから3Dはやめてほしかった

16/05/31(火)00:16:14 No.411015372

気持ちはわかるけどそりゃ無理だ
時間の問題じゃなくて金の問題。
売り上げが同じ位なら
そりゃあコスト低い方を選ぶだろうよ。

16/05/31(火)00:22:47 No.411016882

紙芝居でいいなら手描きでできるってレベルの話
モンスターや鎧の質感はCGじゃなきゃもっとしょぼくなってただろうしいいところを見ていこうじゃない

16/05/31(火)00:25:56 No.411017623

これからもっと技術が向上していけば3Dの方が上回るんだろうしそれはそれでよいのだけど
技術発展の礎にされてる感を感じてしまってどうも
もしかしたら以前にもましていい感じになってるかもしれんか

16/05/31(火)00:29:10 No.411018377

いや金の問題だよ結局。
掛けた費用以上の十分な利益が見込めるなら
ぐりぐり動く手書きだって
何年かけても作るだろうよ。
円盤で利益を出そうってスタイルは
やはり無理があるんだよ。

16/05/31(火)00:30:10 No.411018644

そもそもベルセルクが儲かるって路線から程遠いマンガのような・・・
良い物であるのは間違いないんだが
良い物が儲かるとは限らないって話だ

16/05/31(火)00:33:37 No.411019469

しかしそれを言ったら
商業作品作る所は全滅するわけで・・・

良いもの作って
それが十分制作者に還元される様じゃないと
これからもどんどん3Dだらけになるだろうよ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月01日 21:59:20

最近の3Dモデル描写+細部手描きは充分なクオリティになってきてると思うけどね
しょっぼい手描きより全体の雰囲気底上げしてもらう方がいいよ

- - 2016年06月01日 22:50:03

劇場版にはがっかりしたなあ

- - 2016年06月02日 09:57:45

クオリティの良し悪しは3D(一部)か手描きかではなくて、結局はスタッフの質と予算、そしてかけられる時間じゃない?

ジブリももののけ姫以降オール手描きでは無いし、一方週間アニメのドラゴンボール超や昔のキングダムはあのザマ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1727)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (185)
グルメ 料理 (83)
ジャンプ (2038)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (194)
NARUTO BORUTO (133)
BLEACH (124)
HUNTERXHUNTER (173)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (79)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (384)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (275)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (136)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (278)
ヤングジャンプ (323)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (615)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (572)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (647)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR