東京喰種 有馬置いといて エト置いといて まさかのトルソー回想

21410477652081.png

16/06/02(木)22:00:21 No.411553076

この作者のお気に入りのキャラって読者からはどうでもいいと思われてる奴ばっかりだよね…
回想やるにしても1話丸々トルソーの話で潰すとか何考えてるんだろう

16/06/02(木)22:07:48 No.411555313

ナキとトルソーと旧多は作者のお気に入り







16/06/02(木)22:03:22 No.411553924

むつき殺されたと思いきや
誰だったんだ

16/06/02(木)22:09:28 No.411555847

まだ不明
先週の首なしマネキンの正体が知りたかったのにトルソーの回想で台無しだよ…

16/06/02(木)22:09:43 No.411555898

トルソー最初クインクスのキャラ紹介で倒されるキャラと思ってた

16/06/02(木)22:09:46 No.411555915

トルソーが初登場した時は
インフレ進み過ぎてS以上が標準化した中で
あえて低ランク出したのに好感持ったけどさすがにしつこすぎる

16/06/02(木)22:09:28 No.411555839

むつきが2代目トルソーか

6/06/02(木)22:10:48 No.411556231

あー…犯人の影響受けちゃって自分が猟奇犯になるパターンか…

16/06/02(木)22:16:17 No.411557928

わくわくしそうな引きで別の話になるのが凄いイライラする

16/06/02(木)22:19:34 No.411558865

戦闘シーンはまあ…区切りついて一呼吸と思えるけど
今週は先週の胴体は誰だ!?って読んだらトルソー可哀想とかマジでお呼びでない

16/06/02(木)22:22:18 No.411559640

ル島とコクリア攻略が始まった時は面白くなってきてたのに…
なんでこうなるかなぁ

16/06/02(木)22:30:46 No.411562144

叶の蹴りじゃなくちゃんと亜門がキーになる話読みたかったな…

16/06/02(木)22:31:19 No.411562300

トルソーがもうちょっと頭の回転よかったら女の子守れたのにね

16/06/02(木)22:33:36 No.411562939

最初のハイセのトルソーの推測が全部パーになったのが
ハズレてるんならもうちょっと前置きしといてほしかった

16/06/02(木)22:38:12 No.411564263

トルソーあたり後悔しまくりながら無残に死んで欲しいけどそうはならないんだろうなあ

16/06/02(木)22:40:22 No.411564884

トルソーがここまで引っ張られるってことは
金木と似たような状況体験してる六月に何かしら変化があるんだろうけど長い

16/06/02(木)22:49:44 No.411567552

トルソーは途中からギャグ要員だったのに急にシリアスやられても

16/06/02(木)22:54:42 No.411568957

一話使っておいてマネキンがトルソーでしたとかは流石になりだろうからなあ
そういう意味でマネキンが誰なのかを示唆したかったのでは

16/06/02(木)22:56:20 No.411569427

トルソーとかナキとかフルタとか
作者が好きなキャラは読者からは不人気
これを作者に分かってもらいたい

16/06/02(木)22:57:09 No.411569627

こういうのは編集が釘刺したりしないのかな

16/06/02(木)22:58:55 No.411570137

作者が入れ込んでるキャラに釘刺すのって相当勇気が必要だぞ

16/06/02(木)23:03:40 No.411571440

純粋な頃に人間との絡みがあったってのは好きだけどまるまる一話はね

16/06/02(木)23:06:08 No.411572097

ずっと読者にカタルシスを与えないまま
この半年以上続いてるからね~
ヒナミ救出だけは良かったが・・

16/06/02(木)23:10:27 No.411573285

一応黒カネキに覚醒したのは良かったよ
白化したのもまあいいけど今話が混ざりすぎなんだよなあ

16/06/02(木)23:26:54 No.411577714

読者に人気のサイコ、ウタ、月山
この三人で話作れば単行本も売れるのに
トルソー・フルタ・ナキメインの単行本なんて
買いたくね~

16/06/02(木)23:27:53 No.411577969

そいつら人気なのか…?

16/06/02(木)23:30:23 No.411578592

月山さんは人気だろう
薄い本の数はトーカちゃんより多分多い

16/06/02(木)23:33:27 No.411579449

月山さんが追い詰められるのは望んでなかったんだ

16/06/02(木)23:33:32 No.411579478

もう20巻近く出てるんだからいい加減しっかりして欲しい
初期はカネキの生い立ち可哀想とは思ったけど追い詰める話が多すぎて萎える

16/06/02(木)23:39:12 No.411580962

たまに面白いけど面白くない話の時期が長い
グールの日常なんていいからもっと殺しあえば良いのに

16/06/02(木)23:54:58 No.411585286

最近無印全巻読み返したら思ってた以上に面白かった
reでも月山編の最後辺りまでは楽しく読めたんだがなぁ

16/06/02(木)23:56:12 No.411585604

ル島のメンツ考えたらいくらでも話を面白くできるから1週くらい捨て回あっても文句ない
来週もトルソーオンリーだったらさすがにいらつくけど

16/06/02(木)23:59:18 No.411586355

先週のミザの回想もいらないんじゃないかな…

16/06/03(金)00:00:02 No.411586563

まさかの4コマネタ回収・・・

16/06/03(金)00:01:50 No.411587050

四コマネタ回収した代わりにナキのキャラがブレブレになった





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年06月03日 21:44:09

トルソーが好きだから丁寧に描写したいというより、単にカネキもエトも有馬もトーカも作者は興味ないだけに思える

ある程度のハッピーエンドにならなきゃいけない主要人物っていうのが嫌いでしかたない天邪鬼タイプだと思うわ
トルソーも六月もウリも非業の死を遂げても別に構わないハンパな立ち位置だからな





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2422)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (305)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3501)
ドラゴンボール (167)
ONEPIECE (404)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (157)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (303)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (124)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (108)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (47)
キン肉マン (72)
るろうに剣心 (52)
マガジン (602)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (56)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (30)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (811)
名探偵コナン (62)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (83)
だがしかし (82)
チャンピオン (497)
刃牙シリーズ (171)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (231)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (434)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (581)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (66)
干物妹!うまるちゃん (38)
ヤングマガジン (377)
喧嘩稼業&商売 (107)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (39)
カイジ (85)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (91)
よつばと! (39)
アニメ (722)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (97)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (820)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (36)
その他 (1065)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR