FC2ブログ



BLEACHの滅却師って結局何がやりたいの

3714244325493.png

あのちんどん屋軍団

16/06/09(木)21:24:37 No.412999076

陛下は世界を再構築したい

16/06/09(木)21:39:24 No.413003240

仮に死神を倒した後はどうするんだろう
ホロウを狩るという仕事をクインシーだけで行い死後の世界の調停者になる?
それとも現世にも干渉して世界をクインシーで征服したいのか






16/06/09(木)21:24:51 No.412999145

死神にぎゃふんと言わせたい

16/06/09(木)21:24:54 No.412999167

>ちんどん屋軍団

13635286586088.png

16/06/09(木)21:25:32 No.412999329

主人公の方が何がやりたいのか分からんから大丈夫

16/06/09(木)21:26:07 No.412999506

この漫画どの勢力も何がやりたいのかわからないちんどん屋軍団だよね

16/06/09(木)21:28:29 No.413000230

何をどうしたら終わる話なんだろう
作者には見えてるのだろうか

16/06/09(木)21:31:50 No.413001187

やられたらマズイみたいな扱いだった霊王が
イチゴに斬り殺されたり滅却師のパーツとして居なくなっても
案外というかかなり世界は安泰なままという

16/06/09(木)21:32:40 No.413001422

もう霊王殺しちゃったから特にやる事ないんでしょ
敵も味方も今何のために戦ってるのか本当に分からん状態よ

16/06/09(木)21:33:04 No.413001527

多分ちゃんと話を把握してるのは作者以外だと思う

16/06/09(木)21:33:16 No.413001578

いまだに霊王がどういう存在なのかも陛下と親子関係って?とか
ヨンがなんで霊王体制を打倒したかったのかとか何も説明してくれんからね

16/06/09(木)21:42:48 No.413004262

人間の世界は我々クインシーが守る!死神は手を引いてもらおう!
とか言うならわかりやすいけどクインシーも人間離れしてるし物騒な奴しか居ないんだよな
現世の一般人を鼻歌交じりに遊びで殺したりしそう

16/06/09(木)21:42:05 No.413004053

死神以外が虚を破壊しまくると魂の輪廻的に問題発生
虚に恨みを持つ霊能者集団が組織的に虚を殲滅してるので
お前らやめろや!って死神に怒られて戦争→クインシーほぼ絶滅
ってのが初期の設定だったけど今はそれよりはるか前から
死神と敵対し続けてた種族ってなったな

16/06/09(木)21:45:07 No.413004938

死神界の設定もよくわからないけど西洋の死後の世界も
あの和装の死神たちでとりしきってるのかね
それとも世界各地にそれぞれその地域を任された死後の世界の番人がいるのか

16/06/09(木)21:47:50 No.413005764

湯婆婆様による選別が行なわれて魂の質が低い人間は
処刑されるような安っぽいディストピアになりそう

16/06/09(木)21:48:54 No.413006109

陛下が始まりのクインシーなのに
陛下の親父である霊王がクインシーってのも意味が分からんな

16/06/09(木)22:07:35 No.413011856

いつのまにかフェードアウトしてたガンジュが戻ってきたと思ったら
帰り道守るとかいって再度フェードアウトしたのは笑った

16/06/09(木)22:42:19 No.413022072

そもそも虚ってどうして生まれたんだっけ?

16/06/09(木)22:54:19 No.413025525

霊体についてるお風呂の栓みたいなのが取れると
虚になるのだけは覚えてる

16/06/09(木)23:44:24 No.413039226

この世に未練を残して死んだ人の霊がいわゆる地縛霊っぽいもの整(プラス)になる
地回りの死神がこいつらを見つけて斬魄刀でハンコ押して魂葬つまり成仏させる
放置され過ぎた整に穴が開いて虚になる

16/06/09(木)22:58:32 No.413026694

ヴェストローデが10体いればソウルソサエティが滅ぶらしいが
そんなヴェストローデを楽々殺しちゃうクインシーの方が
よっぽど化け物でしたでござる





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- asca - 2020年07月04日 11:29:45

死神も破面も滅却師も、結局は異常者やクズや碌でなしの集まりだってことさ。黒崎組の方がまだマシだよ。

- asca - 2020年07月04日 11:36:05

滅却師は私たちの世界で言う諜報員ではないか。だから、破面もスパイ紛いな事をするのも、どっかの007に憧れたということ。

- asca - 2020年07月04日 11:37:31

この世に悪の栄えた試しもなければ、正義の栄えた試しもない。異常者や碌でなしの栄えた試しはないってこと。

- asca - 2020年07月04日 11:40:39

護廷十三隊は新撰組をモチーフにされた集団。十刃は、中国の軍隊をモチーフにされた集団。マフィアだってこと。星十字騎士団は、BNDをモチーフにした集団。滅却師が化け物なのも、滅却師は諜報員ではないか。

- asca - 2020年07月04日 11:42:12

人間誰しも、魅力が大事だよ。本当の悪の栄えた試しがないのも、クズやゴミ共の栄えた試しはないってこと。

- asca - 2020年07月04日 11:45:24

もし滅却師と死神と破面の何方が、勝利しても、滅却師の創る時代は、必ず世間に明かされる事になる。企みが暴かれるということ。死神も破面も滅却師も、魅力ない勢力だけ、この世にクズや気持ち悪い人種の栄えた試しはない。

- asca - 2020年07月04日 12:23:41

本当の悪の栄えた試しがあってならないというのも、死神や破面や滅却師や仮面の軍勢や完現術者といった正義気取って、異常者で、無能で、碌でなしの栄えた試しはないってことさ。滅却師の目的が、観念的であったことから、滅却師はスピリチュアルな世界を創ろうとしていた。滅却師の概念が、本当の悪の栄えた世を創ろうとしている。時代が、死神や破面や滅却師の何方にも、勝利を許さなかったから。一護は、滅却師を倒そうとする事から、一護と藍染達は観念的な事を望んではいなかった。だから、一護と藍染は現実的に生きようとしていた。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース ヤマトちゃんかわいい Aug 03, 2020
あったよねファンタジー小説の映画化ブーム Aug 03, 2020
吉良吉影って結構キモいよね Aug 03, 2020
チェンソーマン 切ない Aug 03, 2020
ぼく勉の正妻 Aug 03, 2020
無茶理論の魅力 Aug 03, 2020
お前なんかがおでんの息子なんて絶対認めない・・・ Aug 03, 2020
Dr.STONE 俺千空のこういうところ好き… Aug 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4054)
オススメ 作品紹介 (138)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7592)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1076)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (641)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (134)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (85)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (107)
マガジン (1251)
進撃の巨人 (187)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1569)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1052)
刃牙シリーズ (310)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (432)
鋼の錬金術師 (39)
咲-Saki- (50)
青年 (680)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1140)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (198)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (150)
海外 アメコミ (51)
その他 (1723)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR