スグル戦でアロガント使おうとして負けるだろうネメシスはかわいそうな超人だ

1465545449378.jpg

16/06/10(金)17:05:14 No.359594439

案外王家関係ないスグルの十八番キン肉バスターでやられるかも

16/06/10(金)17:06:02 No.359594546

いいやカメハメ直伝バックフィリップだね

16/06/10(金)17:06:42 No.359594618

ネメシスドライバーいいよね…






16/06/10(金)17:07:28 No.359594704

ネメシスは試合を盛り上げてくれるキャラなので
スグルの魅力をいっぱい引き出してくれるって今から楽しみなんだよ

16/06/10(金)17:08:43 No.359594845

ネメシスは悪魔将軍よりも強いイメージがない
かわいそうな中ボスだ

16/06/10(金)17:10:12 No.359595013

消化試合確定のかわいそうな超人だ

16/06/10(金)17:11:50 No.359595204

スグルは将軍と過去に戦ってるが
ネメシスは今回の件で始祖の金銀どちらともやらなかったのが少々寂しい

16/06/10(金)17:11:52 No.359595208

強キャラを二人も倒してるのにあんまり強いイメージがない可哀想な超人だ

16/06/10(金)17:13:12 No.359595359

復讐が目的という時点でかわいそうなんだが直接の相手はもういない時点で…

16/06/10(金)17:16:40 No.359595797

拉麺とロビンを2タテして平然としてるとかよく考えたら無茶苦茶強いのでは?

16/06/10(金)17:19:46 No.359596167

復讐する相手はもういないし尊敬できる存在が現れたと思ったら否定されるし
おそらくこの後もスグルに否定されるのでかわいそう

16/06/10(金)17:20:03 No.359596200

タツノリは恨んでなかったりラジナンに友情感じてそうで
邪悪ではないあたりがかえってかわいそうな超人扱いされてる感じが…

16/06/10(金)17:21:02 No.359596333

最後はキン肉族とか関係ない個人同士の戦いになるんだろうな
燃えるな

16/06/10(金)17:20:14 No.359596240

たぶんスレ画がアロガントしくじったりスグルが真スパークしくじったり
熱い泥試合になるのが確定

16/06/10(金)17:21:48 No.359596415

いい…
内容はどうなるかわからないが熱い泥仕合という単語いい

16/06/10(金)17:21:28 No.359596385

肉のカーテン対決
ドライバー対決
スパーク対決
は見たい

16/06/10(金)17:25:47 No.359596871

カメハメの教えの分スグルが優勢になれば燃える

16/06/10(金)17:35:43 No.359598063

どうでもいいときにいつの間にか居るくせに肝心なときは全然来ない真弓

16/06/10(金)17:34:07 No.359597878

多分真弓パパがネメ太郎の真の名前とかタツノリがいかに気にかけていたとか
色々資料を持ってきてまた苦しい立場に追い込まれる

16/06/10(金)17:38:07 No.359598340

ネメってタツノリに感謝もしてるし誇りにも思ってるから大して意味無い気が

16/06/10(金)17:39:41 No.359598513

ネメシス戦でスグルが勝って
将軍様とあやつの試合で将軍様負けて
最後スグルとあやつの試合とかになるのかな
無いかな

16/06/10(金)17:41:57 No.359598751

できれば将軍とスグルのタッグであやつネメシスとやって欲しかったけど
今回の流れだとスグル対ネメシスはタイマンでやるだろうし
そうするとなんやかんやあってスグルがあやつを破らないと
話が締まらないので最終的にはあやつ対スグルのはず

16/06/10(金)17:42:19 No.359598805

タッグマッチやんないかなあ…

16/06/10(金)17:44:30 No.359599077

将軍は今の超人とは戦う気ゼロだからまあタッグにはならないよね

16/06/10(金)17:44:46 No.359599098

もうなんかあやつと戦う必要あるかなって...
あやつのガチ試合見たいかと言われれば見たいけど

16/06/10(金)17:45:56 No.359599245

そういやあやつまだオーバーボディ脱いでないんだよね…
回想とかでザ・マンの姿はもう晒されてるけれど
今だとかなり変貌してたりするのかな

16/06/10(金)17:46:07 No.359599265

将軍vsあやつは勝敗読めないけど肉vs太郎は勝敗わかりきってるのが可哀想

16/06/10(金)17:46:51 No.359599353

勝敗というかスグルがどう説得するかがポイントじゃないか
正義側の目的は勝利じゃなくて和解だし

16/06/10(金)17:48:24 No.359599541

スグルの正しいほうのマッスルスパークで生かしたまま倒せたとしても
ネメの持ってる完璧の思想を崩さない限りは即自殺で終了だしな

16/06/10(金)18:06:18 No.359601598

実際強キャラなんだよネメシス
始祖の存在感デカ過ぎるだけで

16/06/10(金)18:18:27 No.359603221

友情パワーを認められたらオリジンを越える逸材だと思う





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月12日 00:21:56

サイコが弄ってなけりゃダンベル揃った時点で潔く消えるつもりだった感じだしあやつも大体気持ちの整理はついてるんじゃないかな?
だとしたら、別にスグルと戦わなくて将軍様に討ち取られてもいいな
流石にスグルでもネメ、あやつの連戦はキツすぎる

- - 2016年06月12日 09:14:46

あやつが信じるネメシスを信じろ

- - 2016年06月12日 12:03:24

今のキン肉マンで燃える展開にならない筈が無い。楽しみに待とう。

- - 2016年06月12日 21:19:49

拉麺とロビンを倒したって過去ボス最強の戦績だと思うが
哀しいかな将軍様とザ・マンが大物過ぎてそれでも霞んでしまうんだよな

俺は最終戦はネメシスに勝ったスグルとザ・マンに勝った将軍様と信じてる

- - 2016年06月14日 18:19:17

将軍様とあやつより弱いとされてる正義だって
テリーの全力攻撃が直撃しても無傷だからな・・・
ネメシスの強さはメンタル強化された知性オンリーフェニックスのイメージ

- - 2016年06月14日 20:26:49

歪んでいても、真っ向からの実力勝負で強豪すら倒すファイターだからなネメは
リングに細工したり訳の分からん物質を駆使して偉ぶる連中とはモノが違う

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1727)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (185)
グルメ 料理 (83)
ジャンプ (2038)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (194)
NARUTO BORUTO (133)
BLEACH (124)
HUNTERXHUNTER (173)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (79)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (384)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (275)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (136)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (278)
ヤングジャンプ (323)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (614)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (572)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (647)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR