恋は雨上がりのように マンガ大賞7位と言われてもリアクションに困る

13439978349177.jpg

16/06/12(日)09:47:39 No.413525646

第7位!!

16/06/12(日)09:52:47 No.413526453

7位アピールって・・・







16/06/12(日)09:50:45 No.413526142

新刊はイマイチだったな
ロン毛の掘り下げとか要らないよ

16/06/12(日)09:51:38 No.413526272

想像通りの引き伸ばし展開

16/06/12(日)09:52:10 No.413526357

むしろ新刊すごいよかったんだが

16/06/12(日)09:55:33 No.413526935

元陸上部設定を使いこなせてない気がする

16/06/12(日)09:57:58 No.413527357

そうか?キャラの肉付けには十分だと思うけど
要するにシンプルで一直線な子っていうのを言い換えてるだけだし

16/06/12(日)10:01:08 No.413527872

所詮元だしそこにスポット当てると多分めんどくさい

16/06/12(日)10:02:56 No.413528184

陸上部の話は十分話に厚みを与えているだろ
現役でやってる親友と自分との溝がきちんと描写されているじゃん
むしろあれ以上クドくやれというほうが意味わからねえ

16/06/12(日)09:56:17 No.413527082

まあこの片思いが実ることはあるまいよ
あのオッさんもそんなキャラじゃないだろうし

16/06/12(日)09:57:48 No.413527327

俺もそう思う
つーか主人公に何かの転機が訪れそうな感じになってきてるしね

16/06/12(日)10:03:21 No.413528267

作中で従業員8人くらい登場してるけど
ファミレスは営業時間長いからあんな人数で回せない
これから美少女やイケメン従業員が登場してくるに違いない

16/06/12(日)10:03:53 No.413528373

はるかちゃんと早く仲直りして欲しいけど
そもそもこじれたのってはるかちゃんの一方的な思い違いよね

16/06/12(日)10:04:35 No.413528492

見てるものが違いすぎるから無理だと思う
そして店長と主人公も見てるものが違いすぎるから無理だと思う

16/06/12(日)10:07:59 No.413529122

別れた嫁というライバルが出てくるんだろ

16/06/12(日)10:10:29 No.413529540

最新刊何一つ進展しない
5巻最初の話とか読んでえ?これで尾張?って思っちまった

16/06/12(日)10:13:12 No.413529990

あれビッグコミックススピリッツ移籍してからのお披露目回でしょ

16/06/12(日)10:24:45 No.413531926

禁断の愛系だと思うけど
背徳感というかハラハラする展開がなくて困る

16/06/12(日)10:29:21 No.413532705

店長独身だしなあ子持ちではあるけど
未成年の学生相手と言う青少年保護法があるけど
マンガにナニイッテンダって感じだし
女子高生とおっさんと言う関係にぬる~い恋愛事情を
まったり楽しむマンガだな
ロン毛の存在価値は無い

16/06/12(日)10:48:35 No.413536105

店長にはその気ないし
禁断の愛には発展しないんじゃないかねぇ
現時点から店長がその気になったら
現実と文学という己からの逃避先にあきらを選んだってなってしまう
そんな店長見たくないぞ

16/06/12(日)10:35:56 No.413533932

最初は冴えない店長に自己投影して可愛いJKに好かれる展開を期待してたけど
店長がバツイチ子持ちだったり作家志望だったりで感情移入出来なくなった

16/06/12(日)10:39:13 No.413534482

バツイチ子持ちに感情移入できる読者は少ないわな

16/06/12(日)10:43:34 No.413535234

冴えないけどダメ男ではないからなあ

16/06/12(日)10:50:59 No.413536490

確実に言えるのは別れた元奥さんが出て来て泥沼化するって所だけは
間違いないと思うがそれは最終話近くだろうね

16/06/12(日)10:52:38 No.413536774

元奥さんまだ顔さえ出てこないし離婚の原因もはっきりしないし
正直モヤモヤするのでさっさと明かしてほしい部分

16/06/12(日)12:18:13 No.413553031

女子高生の恋心はどちらかというと舞台装置で
夢破れたおっさんがもう一度自分の夢に向き合う事の方が話の主眼にシフトしつつある
作者は最初どういう予定で描き始めたのかは知らないけど
ここ最近の展開は嫌いじゃないよ

16/06/12(日)12:19:33 No.413553283

まあ普通にオッサンが物書き
アキラちゃんが陸上再開して終わりだろう

16/06/12(日)12:48:19 No.413559057

故障してせいで選手生命を絶たれてるんじゃなかったっけ

16/06/12(日)13:22:12 No.413565984

あきらは可愛いとは思うんだが
店長に惚れる設定に無理があるかな
父親不在設定女が父性求めたとかならわかるが





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月20日 14:21:32

広告だけでお腹一杯の漫画とかどうでもいーっす
しかもあれだけ宣伝して7位かよ

- - 2016年06月20日 14:26:25

三巻辺りから話が全く進展しないので飽きた。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1742)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (162)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (86)
ジャンプ (2064)
ドラゴンボール (80)
ONEPIECE (197)
NARUTO BORUTO (135)
BLEACH (126)
HUNTERXHUNTER (176)
ジョジョの奇妙な冒険 (190)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (81)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (46)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (391)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (36)
チャンピオン (279)
刃牙シリーズ (103)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (141)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (27)
青年 (282)
ヤングジャンプ (327)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (88)
角川系 (60)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (620)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (576)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (652)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR