ばくおん!! アニメではちょっとマイルドになってたクソ虫ペダル

11143382349666.png

16/06/14(火)14:32:17 No.414003804

単行本収録時点で台詞差し替えられてたから…

16/06/14(火)14:06:31 No.414000940

わざわざ金額言うことはロード乗りの間では常識なの?

16/06/14(火)14:11:45 No.414001517

多少意識する人と(走り出しの人が多いかな?)どんな走りをするのか(モラル的にとか)意識する人とはいるよ

でも基本的に人力だから、ブロでも無いのにエンジン付きに喧嘩売れんよ~
慣れてる人なら、左寄せは上手いし、ちゃんと余裕があれば挙手したりするよ

16/06/14(火)14:38:09 No.414004504

自転車から金額取ったら何も語れないし






16/06/14(火)14:09:25 No.414001253

いつもいいセリフに限ってカットしやがる
だ、だめだ・・100万円には勝てね~とか聞きたかったのに

16/06/14(火)14:14:09 No.414001775

見たけど正直車からしたらどっちも邪魔だよなぁと思った

16/06/14(火)14:17:37 No.414002145

地元は田舎だからロードで走る為に車に積んで移動する方々がいらっしゃる

16/06/14(火)14:27:38 No.414003278

スレ画と弱虫ペダルになんの関連性があるのかは謎だがロード乗りがクソなのは同意だ

16422887830029.jpg

16/06/14(火)14:38:09 No.414004504

自転車から金額取ったら何も語れないし

4745608460643.jpg

16/06/14(火)14:38:46 No.414004586

一時期自転車は車道を走れキャンペーンしてたが
間違いに気づいたように消滅したな

16/06/14(火)14:39:52 No.414004705

いや別に道交法がそうなったからだし
別に消えてまへんが

16/06/14(火)15:01:29 No.414007392

自転車で100万は最高級かもしれないけど
車で100万なんて最低ランクの軽とかだよな
しょせん貧乏人が張り合ってるだけなんだな

16/06/14(火)15:03:48 No.414007695

自転車に100万出せる人間は貧乏じゃないと思うぞ
スポーツスター乗ってる俺より金持ちなのは確実

16/06/14(火)15:12:31 No.414008866

最近の人は車買わない分他の使い道としてロード買ってるって人も多いし
まあそりゃ本当の貧乏人だったら自転車に100万出さないけど

16/06/14(火)15:16:54 No.414009444

自転車の部品で高いのって何か騙されてる感が凄い

16/06/14(火)15:06:01 No.414008018

どのみち今の道交法と交通事情を考えたら自転車と自動車が共存できるとは到底思えん

16/06/14(火)15:23:21 No.414010307

自転車は移動手段である以上に輸送手段なんだから
カゴもついてない自転車なんて不便すぎて乗ってられない

16/06/14(火)15:26:30 No.414010705

車に乗るようになってチャリンコ時代の自分の運転が
いかに周囲の迷惑になってたかようやく理解できた
車道を平気で走ってるロードの連中も早く自覚してくれと思うわ

16/06/14(火)15:46:16 No.414013261

ここで貼られる画像でしか知らなかったからとんでもねえ胸糞作品が流行ってんなと思ってたけど
アニメ見たら意外とすんなり見れて面白かったよ

16/06/14(火)16:19:04 No.414017203

この漫画の言うこといちいち真に受けてたら
鈴菌が実在することになっちまうぞ
あれ?・・・もしかして実在してる?

16/06/14(火)18:49:18 No.414038305

値段はモチベーションに繋がる重要な要素だ

15283053729378.jpg

16/06/14(火)19:07:46 No.414041721

ばくおんの作者自身も100万ちかくする自転車乗ってるんだよな
バイクも自分の乗ってるメーカーほどボロクソに書いてるし
自虐趣味でもあるんだろうかこの作者

16/06/14(火)19:13:54 No.414042883

知ってるから周りが賛同しやすい批判ができるんだろう





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月16日 01:15:15

>16/06/14(火)19:07:46 No.414041721
>ばくおんの作者自身も100万ちかくする自転車乗ってるんだよな
>バイクも自分の乗ってるメーカーほどボロクソに書いてるし
>自虐趣味でもあるんだろうかこの作者

第三者に対しては、ユーザーとして分かった上で描いてますアピール
ディスった対象に対しては消費者であり実はファンなんですって言い訳
そんな予防線でしかないと思う

- - 2016年06月16日 04:19:53

ほんとになにかを貶めるような形でしか意見できないような作品って印象しかなくて嫌いだなこれ

- - 2016年06月16日 06:46:05

ロードバイクって目離した隙にすぐパクられるから駐輪所に置けない、置いてトイレにも気楽に行けないとかブログに書いてる人見たな

- - 2016年06月16日 13:18:58

自分で乗ってなかったらせいぜい外見とカタログスペックしか馬鹿にできんだろ
使ってるからこそ不満点が分かるってもんよ

- - 2016年06月16日 14:39:23

悪意で貶めてるとしか感じないのなら、自分の感性を疑った方がいい
貶してる裏にキチンと愛がある
誤解を受けやすい表現であることは否定せんが、小説で言えば行間を読めってヤツ

- あ - 2016年06月27日 18:33:22

自転車が車道走るのは当たり前だと思うんですが

- - 2016年07月11日 04:18:45

道交法改正されて車道走るのが義務になって
路側帯の逆走が違法になったんだよね
道路事情は何も変わってないので皆さん守ってませんけども

それとこの漫画はどう言い訳しても自転車を貶めてる
それに対するフォローがないし
自分が自転車に乗ってたら馬鹿にしてもいいのか?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1697)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (159)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (182)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (2007)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (188)
NARUTO BORUTO (127)
BLEACH (116)
HUNTERXHUNTER (165)
ジョジョの奇妙な冒険 (183)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (43)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (35)
マガジン (377)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (372)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (32)
チャンピオン (268)
刃牙シリーズ (97)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (315)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (176)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (81)
角川系 (60)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (604)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (563)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (629)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR