デストロ246 話自体は特に進展なく終わった気がする

17436619369179.jpg

16/06/18(土)14:18:52 No.414794867

なんとなくわかってたが表紙沙紀じゃないんだ

16/06/18(土)14:19:57 No.414795051

春雷みたいに的場伊万里の事件簿はまた読み切りで見たい

16/06/18(土)14:20:03 No.414795073

ちっさいココにみえる






16/06/18(土)14:20:14 No.414795115

もっと長々とやるのかと思ってたけどマンネリになるし
サックリ終わらせたのは良い判断なのかもしれない
基本やってることは変わらなかったし

16/06/18(土)14:23:52 No.414795721

年数、巻数とも予定通りだそうな

16/06/18(土)14:22:27 No.414795481

特に盛り上がりも無く終わってしまった

16/06/18(土)14:25:27 No.414795975

予定通りならもうちょっとストーリー的に盛り上げられなかったのか

16/06/18(土)14:26:40 No.414796192

ブレーキ掛かって紅雪を突き飛ばすコマは笑うところで良いんだよな
完全に犬神家でダメだった

16/06/18(土)14:28:47 No.414796579

奥さんと子供の復讐は果たせたの?

16/06/18(土)14:29:55 No.414796780

果たせない、というか本人も殺された

16/06/18(土)14:30:10 No.414796824

眼鏡一派ぐらい死ねばよかったのに

16/06/18(土)14:33:57 No.414797517

結局やりたかったことはOrdinary±の続きってだけで
メイド姉妹は何の意味も無かった
しかもOrdinary±同様にオチ無し

16/06/18(土)14:39:56 No.414798522

紆余曲折した末に復讐を果たして終わるものとばかり

16/06/18(土)14:56:32 No.414801242

特に語ることもないというか最終巻って銘打たれなかったら
そのまま続いてると思うくらい終わった感がない

16/06/18(土)14:59:16 No.414801662

やまなし
おちなし
いみなし
つまりデストロは801本

16/06/18(土)15:01:41 No.414802065

婦警が天然キャラじゃなかったのが偉くショックだった

16/06/18(土)15:07:46 No.414803080

伊万里に気配を悟らせないとか
伊万里を唯一殺せるキャラかも

16/06/18(土)15:03:40 No.414802403

初回版の特典内容がゴミすぎ
背景のカードとかいらねーよ


16/06/18(土)15:21:23 No.414805289

イラストカードセット付けるくらいなら梟編入れた方が売れそう

16/06/18(土)15:04:49 No.414802568

初期は藍と南天死にそうかなと思ってたけど
主要はみんな死なないとわかって安心してみてた

16/06/18(土)15:15:08 No.414804277

主要人物は死ななくていいけど
適当なラスボスでも用意してそれは倒してほしかった

16/06/18(土)15:18:32 No.414804827

ラスボス的なのは沙紀だけどコイツも伊万里気に入ってから味方になったようなもんだしな

16/06/18(土)15:09:53 No.414803421

伊万里・芳野・仙崎が出た頃こうなる予想をしてた人いたね
まさかその通りになるなんて・・・

16/06/18(土)15:12:07 No.414803791

投げっぱなしというより投げないまま終わった感じ

16/06/18(土)15:21:43 No.414805349

途中から伊万里が主人公になっちゃったからなぁ
最後までメイド2人でやって欲しかった

16/06/18(土)15:24:06 No.414805726

あのメモの暗号が発動してたらどうなってたんだろうな

16/06/18(土)15:43:13 No.414808783

唐突に終わったけどまぁ打ち切りじゃあないだろうし
描きたい事は描き終わったか飽きたかしたんだろうな

16/06/18(土)15:46:05 No.414809270

10巻くらいで話畳むのかなと思ったらこの巻でおしまいとか
観なくても尻切れトンボ的な結末が予想出来る

16/06/18(土)15:41:33 No.414808521

結局どう終わったの

16/06/18(土)15:46:14 No.414809302

伊万里が東京掌握して終わり

16/06/18(土)15:49:05 No.414809782

ヨルムンもココが世界掌握して終わりだったから毎度のパターン

16/06/18(土)15:49:41 No.414809880

次は宇宙掌握で終わる話だな

16/06/18(土)15:53:25 No.414810573

地球の空掌握で東京掌握と来たから次はもっと狭い範囲になるな

16/06/18(土)15:55:19 No.414810909

自宅掌握

16/06/18(土)16:30:49 No.414816963

特典付きしか売ってなかったのでまだ買ってない

16/06/18(土)16:38:47 No.414818411

それを買ってもいいんだぞ…

16/06/18(土)17:36:44 No.414829125

買ってきてやっと読み終えた
次の作品も楽しみだ
スオウはキャスパーに似てるから死んで欲しくなかったぜ

16/06/18(土)18:10:17 No.414835180

単行本で追ってて伊万里以外全員死ぬのかな位に思ってたが
なんか拍子抜けなラストだったな
せめてサキ対メイド2人は決着つけて欲しかったな

16/06/18(土)18:24:24 No.414837796

メインの女キャラ死ぬ様な戦いが無いんじゃ
正直このまま続けても仕方ない作品だった

16/06/18(土)18:54:05 No.414843625

やたらめったら殺せって訳では無いけど
死なないのが分かってると緊張感が無くなっちまうからなぁ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月19日 22:08:21

好きだけどデストロはヨルムンのヒットでまとまった金が入ったから息抜きに自分の好きな要素の強い女、百合、銃器を詰め込みましたってだけだよね

- - 2016年06月19日 23:28:21

>16/06/18(土)18:24:24 No.414837796
>メインの女キャラ死ぬ様な戦いが無いんじゃ
>正直このまま続けても仕方ない作品だった

>16/06/18(土)18:54:05 No.414843625
>やたらめったら毅せって訳では無いけど
>死なないのが分かってると緊張感が無くなっちまうからなぁ

マジでこれ
毅す毅す言い合いながら、誰も毅せも毅されもせんのかと

- - 2016年06月20日 02:53:31

モブしか死ななかった漫画。
さすがに拍子抜けだわ。

- - 2016年06月20日 04:31:54

単純なS&Vも好きだからお話はまあこれでもいいんだけど
もっと死闘感欲しかったわ
何かと最後まで戦わないで済む理由付けてた感じあるし

- - 2016年06月20日 20:53:39

横浜893はいらんかった
復讐主軸にしてほしかった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1784)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2176)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (203)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (409)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (29)
アニメ (629)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR