東京喰種 Re7巻でようやく本筋に戻ってきた感

i3218671867ndex.jpg

16/06/18(土)16:09:20 No.414813215

戻ってきてるんだろうがもうカネキに共感できない…

16/06/18(土)16:02:07 No.414812050

場面変わりすぎてわかりにくい

16/06/18(土)16:06:09 No.414812683

有馬さん一人いるだけで無理ゲー感マシマシだよ






16/06/18(土)16:10:46 No.414813453

また本編外でほのぼのし始めたから
喜劇が加速しそうなクインクス勢だ

16/06/18(土)16:12:51 No.414813796

亜門君は今どこに・・

16/06/18(土)16:13:21 No.414813889

実写映画化おめ

16/06/18(土)16:13:59 No.414813983

20944842692661.jpg

16/06/18(土)16:24:32 No.414815863

激しい赫子超人バトルやらない初期の雰囲気なら合ってるかもしれないな
ホラー風味で

16/06/18(土)16:31:18 No.414817036

本編も漸くカネキが死にたいモード脱したっぽいから楽しみでもある
つうか殉職した特等って誰なのか…
瓜が通信貰った時系列分からんから
まさかのジュウゾーちゃんかもしれないんだよな

16/06/18(土)16:33:28 No.414817435

まぁ別にどの特等が死んでも良いよ
今の在庫整理タイムの空気だと

16/06/18(土)16:36:54 No.414818063

ル島に有馬班だけ突っ込ませたほうが戦果ありそうなんだけど

16/06/18(土)16:39:40 No.414818593

そうでもあるが
一応隻眼の梟居るコクリアの方がヤバいっちゃヤバいからな

16/06/18(土)16:38:48 No.414818417

残り物全部ココリコに置いとけばアヤトも諦めてたと思う

16/06/18(土)16:43:04 No.414819292

Vの強さが分からん
有馬と旧多は相当強そうだけど
旧多の側にいた連中はあっさり皆殺しにされちゃったし
芥子も頭悪そうだし

16/06/18(土)16:45:41 No.414819822

なんでや君はグール嫌ってそうな割に隻眼だし位置付けが本当に分からん

16/06/18(土)16:53:43 No.414821378

どうとも思ってないんじゃない?
プライベートでグールに遭っても親切にしてそのままスルーしてたし

16/06/18(土)16:46:55 No.414820054

なんでやくんは父親がわしゅー母がグールなんだろう
リゼが子産みって呼ばれてなかったっけ

16/06/18(土)16:49:30 No.414820551

人間とグールのハイブリッド実験をやってた感じなのかねV

16/06/18(土)16:50:33 No.414820755

店長の話聞いて実験し始めたとかかな

16/06/18(土)16:53:38 No.414821357

100年くらい前に現れた強力な隻眼の喰種を討つために
CCGが結成されたって話だからエト以前から隻眼の研究はしてた気もする

16/06/18(土)17:02:39 No.414823027

アニメしか見てないんだけどグール多すぎじゃね?
あれだけいてひっそりと人間社会でひっそりしてるとか

16/06/18(土)17:04:22 No.414823361

何せ学のあるやつがいないから
ちょっと徒党組んでもあっという間に潰されるだけ
人間側は延々経験蓄積されてるわけだし

16/06/18(土)17:04:59 No.414823475

ジャンプ+で序盤が無料だけどやっぱり面白いな
ヒナミちゃんが可愛い ヒロイン

16/06/18(土)17:18:47 No.414826006

おまけのしりとりでの瓜坊が六月好きすぎて癒された

16/06/18(土)17:33:23 No.414828542

有馬さんが無敵すぎてどうしようもねぇ……

16/06/18(土)17:46:19 No.414830930

電子版でようやくどういう動きしてるのか判明するくらい雑誌印刷だと潰れてんな

16/06/18(土)17:48:11 No.414831248

雑誌で見ると汚い感じだよね

16/06/18(土)17:50:42 No.414831686

7巻のカネキの僕が時間を稼ぐのコマ
雑誌だと何も分らんくらいまっ黒で単行本で初めて分った

16/06/18(土)17:55:07 No.414832529

「カッコ悪くても生きろ」
てのはカネキが誰かに言って貰いたかった言葉なんだろうな

16/06/18(土)17:57:23 No.414832911

ここでヒロインが言わなくてどうするんだろ…

16/06/18(土)18:00:33 No.414833480

ワカッテルヨ...オニイチャアン

19052921287260.jpg

16/06/18(土)17:58:31 No.414833116

金木の考えがコロコロ変わりすぎなのは何とかしてほしい

16/06/18(土)18:07:25 No.414834686

しかもそれにハイセが全く影響与えてない辺りが酷い
Reの今までの話を自ら台無しにする程あのやつあたり覚醒シーンに意味があったのだろうか・・

16/06/18(土)18:01:40 No.414833678

あまりないタイプの主人公なんで今じゃもう楽しく読めてる

16/06/18(土)18:16:02 No.414836256

結局ドナートが言ってたハイセからカネキに戻る鍵なんて無かったよ…
何か伏線投げっぱなしが多くなってる

16/06/18(土)18:16:07 No.414836271

ハイセが少しだけカネキに覚醒してた頃がreのピークだったな
滝沢辺りまではギリギリ嫌いじゃない方だけど僕が守る!覚醒の直後に
白子供カネキに死ね死ね言われるという

16/06/18(土)18:23:06 No.414837540

タロットの数字とかどうでもいいから伏線投げっぱなしにするの辞めてほしい

16/06/18(土)18:28:09 No.414838560

伏線を全部きれいに回収してくれる作品なんてそうそうない
でもあまりに投げっぱなしジャーマンが多すぎると思う人はやっぱ多いか
伏線というかとりあえず蒔いといて使えそうな展開がきたら
使うくらいのスタンスではいかんの

16/06/18(土)18:29:38 No.414838842

タロット等の意味深な描写を多くして
肝心な本編の伏線が投げっぱなしジャーマンじゃいかんでしょ

16/06/18(土)18:35:43 No.414840097

長さに対してばら撒いた伏線が多すぎ回収が足りず
いまだにばら撒きが続くのであれは何だったのが増える

16/06/18(土)19:23:47 No.414849454

ちゃんと展開考えてるならいいんだが
まだ何も思いついてないからとりあえず場面転換しましたみたいな感じでなんかなぁ

16/06/18(土)19:26:55 No.414850063

厳しい意見が目立つな...
俺は昨日の夜読んでたらなんか泣いちゃったよ
あと金木くんをビンタしたヒナちゃんとヒナちゃんのホッペを摘む
トーカちゃんの関係がすごく良いなって感じた


16/06/18(土)19:29:30 No.414850588

あの後やけにすんなりトーカちゃんたちに付いていって酷かった
簡単に命投げ出すお兄ちゃんにビンタしたんじゃなかったの
なに有馬の所に金木を置いてきてるの

16/06/18(土)19:30:40 No.414850814

有馬もいつまでカネキとじゃれあってる気なんだろう
そんなんしてられる状況にないはずなのに

16/06/18(土)19:32:29 No.414851217

展開的に今やってるのが両方済んだらそろそろ終わりのはずなのに
いつまでアモンマン引っ張り続けるんだろう
このまま出番無しで終わったらそれはそれで笑えるが





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月20日 21:11:40

7巻面白かったな
でも新クインクスが中国人の子以外影薄すぎだろ
とりあえずはよ六月返せよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1789)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (171)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2186)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (204)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (181)
ジョジョの奇妙な冒険 (198)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (404)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (413)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (40)
チャンピオン (296)
刃牙シリーズ (109)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (288)
ヤングジャンプ (341)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (92)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (30)
アニメ (631)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (594)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (26)
その他 (678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR