クロロの盗賊の極意って主人公っぽい能力だよね

1899806229402.jpg

16/06/19(日)07:25:36 No.414981102

同名の技を使う主人公ならいたが…

16/06/19(日)07:26:44 No.414981170

主人公の仲間のご都合主義要員にありがちな能力

16/06/19(日)07:27:28 No.414981216

ロックマンっぽい能力






16/06/19(日)07:27:32 No.414981220

相手の技を盗んで強くなるってRPGの主人公みたい

16/06/19(日)07:29:44 No.414981367

しかも相手を殺しちゃダメとかが良い人っぽい

16/06/19(日)08:10:50 No.414984043

良い人は人の能力盗まないよ

16/06/19(日)08:13:39 No.414984238

しかも拷問にかけて盗むしな
ネオンみたいに会話だけで誘導できたケースなんてまれだろう

16/06/19(日)08:17:25 No.414984512

念能力者で全然警戒心もなしに条件満たしてくれる奴なんてそうそういないよね
下手に警戒して逆らうより結果的にはそっちの方が良いと思うけど

16/06/19(日)07:31:50 No.414981498

この頃の見た目は知らん人なら主人公と勘違いしそう

16/06/19(日)07:30:44 No.414981426

主人公だけど戦い方はしょっぱい

16/06/19(日)07:33:20 No.414981597

ハンタちゃんと読んだことないけどこの人なんか好き
見た目とか喋り方とか強キャラっぽい

16/06/19(日)07:45:25 No.414982341

ハンターは誰が主人公でも成り立ちそう

16/06/19(日)07:39:30 No.414981980

5087809223463.jpg

16/06/19(日)07:41:38 No.414982104

タイマン最強のヒソカにサシで勝てるわけ無い

16/06/19(日)07:42:32 No.414982157

ヒソカ負けたじゃん

16/06/19(日)07:44:00 No.414982259

タイマンじゃないだろ

16/06/19(日)07:43:45 No.414982239

ヒソカもクロロに負けたのは生き返ってから認めてるからな

16/06/19(日)07:47:44 No.414982488

ヒソカのまだ説明続くんかよ…って表情好き

16/06/19(日)07:50:17 No.414982671

その上であの騙されてた感
そりゃキレますわ

16/06/19(日)08:26:39 No.414985230

考察通り仲間が協力してたとしたらクロロは卑怯だしヒソカは甘ちゃんってことで両方あれ
でもまあこれまで叩いてた人にとっては良かったのかもね
そんなに悪くないじゃんと思ってた俺にとっては・・・・

16/06/19(日)08:33:15 No.414985878

いい加減戦えや!ってのは思ってる人多かっただろうけど
インフレが進んだところで最強の一角なのは分かりきってたし
ゴトー瞬殺した時点で雑魚専って認識も消えた

16/06/19(日)08:35:43 No.414986129

旅団はそういう奴らだろで済むけど
ヒソカはバトル開始前に忠告受けているのにタイマンだと信じ込んで負けて
しかも今度は確証もないのに旅団狩りを始めたから
明らかにヒソカだけが株下げて下衆化

16/06/19(日)08:41:21 No.414986701

描写的には疑惑に確証持ってるように見えるけど
確証の有無に関わらず旅団の足から落とすのは戦術として有効だから
それでヒソカが株を下げたってのはないわ

16/06/19(日)08:44:09 No.414987021

共闘じゃないとヒソカが旅団みなごろすマンになった理由がなぁ

16/06/19(日)08:47:21 No.414987401

クロロの「工夫」が相手と場所を慎重に選んで戦うことだったから
ヒソカは相手と場所を選ばず戦うという「工夫」するって決意しただけじゃん

16/06/19(日)08:51:53 No.414987892

ヒソカ的にはまだ試合続行中ってことか
続きは暗黒大陸行きの探査船内とかカオスなことに

16/06/19(日)08:25:56 No.414985161

主人公(中心的な人物という意味で)以外のバトルの結果はキャラ同士の格で決まる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月04日 14:53:54

まだ共闘言ってるヒソカ厨がいるのかよ
どんだけヒソカ最強論者なんだよ
ボロボロに殺されたくせに

- - 2016年07月15日 23:06:37

つり糸で回収疑惑、予想を遥かに上回るコピーの数、携帯の件、大爆発後すぐにヒソカの死を確認し終えている3人、あの戦闘を見ていたものにしか分からない発言をしたシャル、マチの意味深発言 イルミや長老共闘説は無理があるけどマチシャルコルトピ共闘説は確定だろ 揃え終わった能力を最大限に引き出せ共闘まで出来る場所での戦闘は100%勝つ発言をしたクロロに合ってるしタイマンするメリットがクロロに全くないのも事実

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1784)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2176)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (203)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (409)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (29)
アニメ (629)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR