ブリーチ未来改変を前にチャン一はどう立ち向かうのか師匠は扱えるのか

5421295541073.png

16/06/20(月)15:53:25 No.415282465

完全催眠から何も成長してない…
そして卍解はどんなんだったんだろう

16/06/20(月)15:53:30 No.415282473

月島さん呼ぶしかない

16/06/20(月)15:54:09 No.415282554

せっかくの新卍解なのに一週さえ圧倒させてくれんのか






16/06/20(月)15:57:37 No.415282963

それどころかどんな恐ろしい力があったのかすらわからんとは……

16/06/20(月)15:55:02 No.415282641

スレ画が卍解なん?
二刀といいめちゃダサくない?
最初期の始解が一番格好いい

16/06/20(月)15:55:12 No.415282666

ぶっ壊すつもりだったからダサい剣にしたのかな
次はなんか成長してまたデザイン変わるだろうし

16/06/20(月)15:57:59 No.415282998

実際に本誌で読むとコマがでかい分思ったよりインパクトと絶望感がある

16/06/20(月)15:58:33 No.415283074

ページめくって吹き出したの久しぶりだったからインパクトはあった

16/06/20(月)15:58:58 No.415283132

この先を全く考えずにその場の盛り上がりを優先するライブ感こそがブリーチの面白いところよ

16/06/20(月)15:59:40 No.415283214

スレ画のシーンに見開き4Pも使って手抜きにしか見えなかった

16/06/20(月)16:00:21 No.415283300

このコピペ大コマ2つで4P分の原稿料貰うの

16/06/20(月)16:07:51 No.415284173

連続見開きで2度見させるという高度なテクはいらないと思うな

16/06/20(月)16:00:58 No.415283371

俺は師匠がまた扱いきれない能力を出してきたことに絶望したよ

16/06/20(月)16:04:02 No.415283749

苺は早く主人公補正を身に付けないと……

16/06/20(月)16:04:51 No.415283841

未来が見えるだけなら
ああ、未来が見通せないほど成長を一護がして倒す展開で
この話はなんとか上手に収まるなと思ったのに
未来を改変できる、だから絶対に未来はワシの勝ちしかないのだ
ってやったらもう同じ時間系能力でしか勝てないやん・・・

16/06/20(月)16:05:08 No.415283870

超すごい力を得て更に絶望と思いきやいつの間にか未来読まなくなってて勝てるんでしょ

16/06/20(月)16:07:18 No.415284120

バッハ「もうワシに未来改変の能力など必要ない」
はさすがにやらないと思いたい

16/06/20(月)16:10:15 No.415284470

最終章だけで主人公の刀折る展開2度やってる師匠だぞ

16/06/20(月)16:07:32 No.415284140

考え無しに能力盛ったから今も倒し方考え付いてない気がする

16/06/20(月)16:08:07 No.415284204

ホント愛染の時から学んでないね

16/06/20(月)16:08:13 No.415284221

でも陛下は現状でも回収した聖文字もメダリオンも
山爺の卍解も使ってないという超絶舐めプ状態なんだよな

16/06/20(月)16:09:15 No.415284350

未来改変に苦戦している所に月島さんが助けにきて過去改変の能力と干渉しあって無効化されるよ

16/06/20(月)16:10:58 No.415284547

一護新フォームはわりと素直にかっこいい部類だと思うからその点だけは良い


16/06/20(月)16:11:00 No.415284552

こんなの絶対勝ち目ないじゃん
せめて少年漫画特有の根性論で勝てるようにしろよ

16/06/20(月)16:12:51 No.415284759

たぶん一度やられてる間に魂がいつもの精神と時の部屋に飛ぶよ
苺がそこで未来の改ざんを阻止するブリングルスを装備して再登場する胸熱展開に震えろ

16/06/20(月)16:24:36 No.415286229

一護の初期の卍解能力って確か超スピードと斬撃範囲アップだったはず
あ、読めたわ
バッハ「!!、一護の攻撃スピードが私の改変よりも早いだと!
未来の改変が追いつかない、これが一護の卍解の本当の力か!」

16/06/20(月)16:26:39 No.415286463

こういう普通にやってても勝てない能力ボスにこそ愛染ぶつけろよ・・

16/06/20(月)16:45:45 No.415288679

実際愛染は結構相性良さそうである
完全催眠が始解見せるのが発動条件なんだから
未来見て始解見た時点で発動しそう

16/06/20(月)16:50:04 No.415289223

鼓膜潰したら催眠音波は聞こえなくなるのに声援だけ聞こえるとか都合のいい展開やってるしなあ

16/06/20(月)16:31:05 No.415286931

もう石田関係ない親子の戦いになってて吹いた
最初のクインシーなんたらの因縁とか何だったんだよ

16/06/20(月)17:31:48 No.415294515

そういえば織姫の能力も時間巻き戻し系じゃなかった?
まさかのヒロイン大活躍フラグか?

16/06/20(月)17:40:41 No.415295671

実は苺の卍解も未来改変能力でお互いに能力を打ち消し合って
最後は素の殴り合いで決着をつけるこれで

16/06/20(月)17:45:15 No.415296313

何でも完全催眠で済ませてしまう愛染のような絶望感がないんだよな
何かよくわからん一護の潜在パワーでどうにかなるんでしょ?的な雰囲気だし

16/06/20(月)17:45:38 No.415296379

これほど主人公が頼りない作品も珍しい
藍染の時だって、死神の力失ってまで放った一撃でも倒せなくて、
浦原が来なかったらヤバかったし、
今回に至ってはラスボスどころかその部下にまで完敗する始末
雑魚を蹴散らしていい気になってるのが唯一の見せ場ってヤムチャかよお前

16/06/20(月)17:47:17 No.415296636

今回もすでに現世パパが動きでしてるもんな
たぶん時間稼ぎに次週あたり登場して立派なかませ犬になってくれるんだろう

16/06/20(月)18:05:05 No.415299496

上げて上げて上げてからのガクッと下がる、
っていう落差があるからこそ絶望感が出るのであって、
最初っから下がりっぱなしの奴が更に下がっても「やっぱりな」で終わりだよ

16/06/20(月)18:13:13 No.415300846

作中描写見る限りどう見ても山爺や和尚の方がチャン一より強く見えるわけで、
そいつらが完敗したバッハさん相手にどうやっても勝てるとは思えない
まして今のバッハさん以前より格段にパワーアップしてるし

16/06/20(月)19:07:44 No.415311180

陛下は山爺の時も和尚の時も無効化ばかりやってるせいでズルいというイメージしかない、
チャンバラだと割と押されてるシーンもあるし





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月21日 11:32:23

愛染の催眠だってどう倒すのかと思ったら能力勝手になくなったし
月島の改変はそんなの知るかで終わらせたし
結局ボスに強い能力持たせても扱いきれずに終わるのが久保クオリティーだろ

- - 2016年06月21日 11:43:26

またバカがネットに流されて適当言ってるな
鏡花水月は浦原夜一一心戦では使う必要がない
むしろ崩玉のテスト、進化のために使わないのは当たり前といってもいい
無月一護戦では無月一護が強すぎて鏡花水月の攻略法である愛染に触れる、発動を見ないが容易にクリアできるから使ったところで無意味
問題視するなら無月一護のパワーアップのめちゃくちゃさだろ
ジ・オールマイティも霊王の未来は見えなかったりすでに攻略の伏線はある
内容を理解してない奴は文句言う資格すらないぞ

- - 2016年06月21日 13:13:23

卍解って壊れたらやばいんじゃなかったけ?
また0番隊に直してもらうために戦線離脱すんのかな
教えてブリーチ博士

- - 2016年06月21日 18:03:40

なんつーか、ここまで主人公が可哀想に思える漫画もそうはないな。
白哉戦が一番輝いてた気がする。

まあ可能性あるのは織姫の「事象の拒絶」かな。
藍染すら神の領域と認める力だし。
今は無意味みたいだがいきなり覚醒するのもこの漫画じゃ日常茶飯事だ。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1652)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (173)
グルメ 料理 (76)
ジャンプ (1940)
ドラゴンボール (73)
ONEPIECE (180)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (109)
HUNTERXHUNTER (152)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (23)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (33)
マガジン (368)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (28)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (359)
名探偵コナン (38)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (29)
だがしかし (31)
チャンピオン (259)
刃牙シリーズ (92)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (266)
ヤングジャンプ (308)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (46)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (170)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (53)
よつばと! (29)
アニメ (599)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (556)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (24)
その他 (604)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR