キン肉マン やっと帰ってきた

11674408806297.jpg

16/06/21(火)22:43:13 No.415566687

なんでピークアブーより元気そうなんだ
ほんとはどこかに隠れてたんじゃないのか

16/06/21(火)22:44:13 No.415566987

今更来ても戦う相手いねえよ

16/06/21(火)22:44:55 No.415567192

ネメシス戦前にスグルのスパーパートナーやるんだろ






16/06/21(火)22:45:00 No.415567209

今さら出てきて何するのかは非常に気になる…
アブーももうちょっと早く動けよと思ったけど
作中時間だとアブー戦って半日前くらいなのか…?

16/06/21(火)22:47:49 No.415568083

今シリーズじゃゆではいい意味で予想を裏切り続けてくれた
絶対この試合面白くならねえだろってのもほとんどは面白く描いてくれた
ネプだって多分めっちゃいい活躍して読者がネプのこと大好きになる展開にしてくれる
はず

16/06/21(火)22:48:41 No.415568337

とりあえず今まで何やってたのか明かして欲しいところだけど
話が長くなっても困るのが難しいな…

16/06/21(火)22:51:18 No.415569138

マグネットパワーについての見解を聞きたい

16/06/21(火)22:58:48 No.415571318

別に戦わんでもええと思うけどな
出てきた奴みんな戦わないと話が作れないってわけじゃなし
むしろ、読者の年齢層的には闘いなしでじっくり読む話も欲しいってとこじゃないか?

16/06/21(火)23:00:04 No.415571671

もうこれでスグルの練習相手だけやって
リングの上での試合には出ないことがほぼ確定した気がするな

16/06/21(火)23:02:21 No.415572351

長い事誰も助けにきてくれなくて友情に疑念をもった結果
二世でねじ曲がっても多少しょうがないかなと思ったけど
俺たちには何年も拘束されてたように感じるけどネプには長くて数日位なものだったな

16/06/21(火)23:05:19 No.415573257

ネメシスのマッスルスパークを身をもって知ったブーちゃんが
ネプを実験台にしてスグルに対策をご教授してくれる展開ってのはどうです?

16/06/21(火)23:07:16 No.415573831

アブーがネメシス版スパークをラーニングしてスグル版との違いを見つけるか

16/06/21(火)23:08:03 No.415574067

アブちゃん闘いの記憶初期化されるんじゃなかった

16/06/21(火)23:14:26 No.415575889

ネプとかオメガとかアタルとかフェニックスは確かに出して欲しいし見たいけども
だからといって今の状況で出すには理由も縁もなさすぎないか?

16/06/21(火)23:16:49 No.415576592

オメガは始祖や無料大数って予想されてたりもしたよ
アタルはネメシス相手にするにはちょうどよかったし

16/06/21(火)23:19:58 No.415577494

それはもちろんわかるんだけども、
ここでオメガでしゃばってきたらあやつからも将軍からも邪魔するなって言われそうだし
ネメシスからしたらお前なんで負けたあとに自害もせずに出てきとんねんってなると思う
あと、ネメシスが二戦やってて疲れがあるから休めって言われたのに、さらに一戦やらすのもなあ

16/06/21(火)23:39:46 No.415582802

ネプチューンマンは勇敢に自爆して完璧超人の心を動かした超人だから
そういう面でスグルに教えられる事がありそう
旧では最終決戦にも参戦したアタルと並ぶ超助っ人の一人だったし

16/06/21(火)23:47:49 No.415584885

むしろ二世でやらかす事が確定してるから
これからどんなカックイーことを言ってくれるか逆に楽しみ
ドッキリ見てる感じがする

16/06/22(水)00:16:08 No.415592057

ロビンやスグルの好敵手で友情トライアングルの一角だったネプは頼りになる
究極タッグでブレまくって醜態晒して迷惑かけまくったウホホじゃない事を祈るのみ

16/06/22(水)00:41:23 No.415597815

皆の記憶から二世での醜態を消す事は不可能みたいね

4374250196823.jpg





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1706)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (160)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (183)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2032)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (189)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (119)
HUNTERXHUNTER (168)
ジョジョの奇妙な冒険 (185)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (83)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (36)
マガジン (379)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (26)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (377)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (33)
チャンピオン (272)
刃牙シリーズ (99)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (134)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (317)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (178)
喧嘩稼業&商売 (59)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (83)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (608)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (565)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (640)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR