クローズ&WORSTの思い出

13796246627898.jpg

16/06/24(金)17:11:28 No.416101589

敵に頭脳派キャラを出したら上手くいかなくてあっという間にリストラしたワースト

16/06/24(金)17:11:48 No.416101637

強敵同士のタイマンでさえ「やるな」「フッおまえもな」
みたいなやり後のあとに
別カット(大体くだらない会議)が入り
またタイマンシーンになったかと思ったら終わってる
喧嘩をまったく書かないどころか
最終決戦 ラストバトルでさえそれって…






16/06/24(金)17:12:26 No.416101727

結局リンダマンより強い奴が一人もいなかった

16/06/24(金)17:19:48 No.416102877

春道 花と最高だけど最強ではなかった同じオチだもんな

16/06/24(金)19:06:12 No.416121261

春道は実力もあるけど最強ではなく最高ての描きたかったキャラなのわかるけど
花は別にそうでもなくね?
鈴蘭の番長だって春道が面倒でその手のやりたがらなかっただけで
花が番長になったからてだから何て感じだったし

16/06/24(金)17:12:35 No.416101751

クローズとキューピーは神だったのにワーストは何であんなになっちゃったんだ

16/06/24(金)17:14:30 No.416102026

ワーストは出始めにキャラの優劣付けすぎ
その後優劣が逆転することなかったもんな

16/06/24(金)17:15:48 No.416102240

春道龍信美藤リンダマン
続編ではコイツらみたいに強さとカッコよさを同居するキャラをつくれなくなってたな

16/06/24(金)17:15:49 No.416102242

性格さえもかき分けできないのに髪型とファッションを
しょっちゅう変えるから
キャラの見分けがつかない

16/06/24(金)17:16:09 No.416102284

WORSTは天地を倒してから読まなくなった
基本ドヤ顔で格好良さ気なことを言ってるだけだし花も主人公として魅力がなかった

16/06/24(金)17:17:35 No.416102515

未だにだがブルのカリスマが伝わらない
スゴさが全然わからない
これに関しては秀虎も一緒
カリスマキャラを描くの下手

16/06/24(金)17:17:51 No.416102564

ゼットンを超凄い化け物~ってまぁ後輩からしたらそうなのは分かるんだけど…

16/06/24(金)17:27:02 No.416104003

作者絶対鈴蘭主人公より武装戦線のほうが好きだろ・・・

16/06/24(金)19:24:43 No.416124747

グッズ出しやすいんだもん

16/06/24(金)17:43:59 No.416106742

自分たちは好き勝手やってるけど自分の道理から外れる奴は屑
だけど自分を屑扱いする大人はくそったれ
みたいのが臭くなりすぎた感があるWORST
キクの頃は気にせず楽しめたけど

16/06/24(金)17:47:12 No.416107240

自分の好きなダーツとかゴルフとか出しすぎ

16/06/24(金)17:50:50 No.416107853

クローズは殆どの話に春道が関わっているから人なりも分かってきたけど
ワーストは花が関わる話って後半から殆どなかったからこいつ誰だっけ?ってシーンが多くなってきたな

16/06/24(金)18:46:11 No.416117525

結局リンダマンが最強でいいの?

16/06/24(金)18:52:24 No.416118678

リンダ>春道> 九頭神位じゃね
九里虎=キーコは未だに信じられん

16/06/24(金)18:54:47 No.416119122

グリコは対多数でも無双してるし春道竜男ぐらいあると思う

16/06/24(金)19:01:54 No.416120430

というかクローズ時代は普通に30~40人無双あったけど
ワーストでそういう描写減った気がする
グリコはぶちぎれて17人殺しだっけ

16/06/24(金)19:05:05 No.416121047

対ゼットンを考えると
竜男より一段落ちるんじゃないのグリコ

16/06/24(金)19:06:17 No.416121269

んー…まあ九頭神>グリコでも驚かんけど
ゼットン確実に強くなってるだろうし

16/06/24(金)19:08:22 No.416121654

花はグリコにもビスコにも敵わなかった
あんなに凄い凄い描写ばっかだったのに

16/06/24(金)19:10:53 No.416122157

ワーストは武装出番多くて引っ張ったわりに
将五まともな喧嘩描写少ないしなんかショボかったな
天地どころか光政にも負けそう

16/06/24(金)19:12:15 No.416122393

将五より拓海の強キャラっぽさがすごい

16/06/24(金)19:26:02 No.416124968

花が如意棒持って虎救出に行って
現場に登場しただけで「ね?全然勝てる気しないでしょ?」ってシーンは
何かよくわからない凄味があって良かった

16/06/24(金)20:48:55 No.416144316

花組のキャラの持て余しっぷりよ
花でさえ影薄い





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月19日 18:30:22

クローズは過大評価で面白くない
ワーストは擁護のしようがない程のカス作品
ろくブル読んだ後にこの漫画読んだから
あまりのレベルの低さに驚いた

- - 2016年07月21日 07:47:47

クローズは途中迄絵が下手すぎる
WORSTは二年迄はともかく三年になってからがビミョーすぎる
QPは面白い

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1785)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (170)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2181)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (204)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (180)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (410)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (61)
ドリフターズ (35)
アフタヌーン (92)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (29)
アニメ (629)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (592)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR