カキン王子によるバトルロイヤル面白いけど字が多い

14539236049638.jpg

16/06/22(水)21:23:50 No.415748044

やっぱり11と12は共闘したか

16/06/22(水)21:25:11 No.415748418

10と11だろ

16/06/22(水)21:25:54 No.415748626

課長も風月もすぐ死にそうなのがなんとも






16/06/22(水)21:32:06 No.415750324

ベンジャミンから漂うレオル臭

16/06/22(水)21:32:27 No.415750420

ハルケンブルグがキャッシュ兄さんみたいで親近感が湧くわ…

16/06/22(水)21:33:20 No.415750652

フウゲツとモモゼは頑張ってもらいたい

16/06/22(水)21:34:09 No.415750869

悪い予感しかしない
予感外れて欲しい


16/06/22(水)21:34:42 No.415751020

来週2、3人死んでそう

16/06/22(水)21:36:41 No.415751547

ベンジャミンの強キャラっぽさはどう見ても殺されるフラグだから困る
逆に兄弟喧嘩済ませて他の兄弟は俺が守ってやる!ぐらい言って欲しいもんだが

16/06/22(水)21:37:45 No.415751840

キメラアントと違ってこの王子たちのバトルがメインになるわけじゃないしなー

16/06/22(水)21:38:01 No.415751906

14の念獣が超凶悪だったりするんだろうか

16/06/22(水)21:38:39 No.415752073

2と4と9以外はどう頑張ってもダメそう

16/06/22(水)21:44:49 No.415753822

王子同士での暗殺+それぞれの王子から発生した念獣が船内を徘徊して
敵対する相手を抹殺にかかるというバトルなのかな

16/06/22(水)21:45:27 No.415753991

ルズールスとバショウは面構え的に気が合いそうやの

16/06/22(水)21:51:57 No.415755935

クラピカ雇ってるから14番が一番可能性がある
内通者何人もほかの王子のところに入れてるし
ま他も間違いなくやってるだろうけど

16/06/22(水)21:53:56 No.415756511

サイユウがスパイって話も効いてくるのかね

16/06/22(水)21:55:49 No.415757044

サイユウは新大陸渡航後半に捕まえる予定なんだっけ?
本当忙しそうだな

16/06/22(水)21:55:01 No.415756815

描くのが面倒な髪型してる奴から死んでいくでしょう

16/06/22(水)21:58:11 No.415757780

最初に死ぬのは5か8もしくはあえての9ってとこだな

16/06/22(水)21:59:13 No.415758121

しかしリスキーな継承法するなカキンって
継承した王子が病気にでもなったらどうすんだ

16/06/22(水)22:01:18 No.415758761

病気のかかりやすさも含めた生命力を蠱毒で判定するんだろ

16/06/22(水)22:03:23 No.415759406

共闘、裏切り、わくわくする内容だ

16/06/22(水)22:09:52 No.415761330

12から14は完全に子供じゃないか
無慈悲に殺すつもりか?
正気の沙汰ではない

16/06/22(水)22:12:58 No.415762281

ギャグキャラみたいな顔と名前と口調のくせに
あんな化け物(念獣)を自分に引っ付けてるおっさんのやる事やで

16/06/22(水)22:11:35 No.415761850

別に殺す必要はなくない?

16/06/22(水)22:12:18 No.415762066

4にとっては自分以外ゴミだからって理由があるけど他の王子はどうなんかね

16/06/22(水)22:14:48 No.415762832

ベンジャミンはどこまで頑張れるかな

16/06/22(水)22:17:23 No.415763608

カキン王の初登場時に彼がこんなえぐいキャラだと想像した人はどれだけいただろうか

16/06/22(水)22:18:19 No.415763903

息子があんなんだしむべなるかな

16/06/22(水)22:18:33 No.415763985

冨樫も子供生まれたから赤ん坊を生き残らせるんだろうな
これで殺したら嫁に怒られそうだし

16/06/22(水)22:20:10 No.415764482

たとえ手ぬるいと言われようがカチョウちゃん以下子供勢は生き残らせて欲しい…

16/06/22(水)22:34:30 No.415769072

やっていることが蠱毒なので
実は現王が初代王自身で後継者など作る気などさらさらなく
ただただ念を喰らい自身の寿命を延ばし能力強化するための儀式だったりして

16/06/22(水)22:37:10 No.415769937

公平って言うけどどう考えても後に生まれた方が不利だよな
マラヤームとかワブルなんてどうしろってんだ

16/06/22(水)22:38:22 No.415770336

そこはオイトも言ってんじゃん
平等に見せかけて上位と下位には差が存在するって

16/06/22(水)22:38:46 No.415770482

実は念獣はそいつらの方が強力なのが出る仕組みだったりしてな
この場合はカチョウフウゲツモモゼあたりが一番不利だと思う割れる

16/06/22(水)22:42:39 No.415771674

ぶっちゃけ第1第2第3辺りが有利すぎだよねこのバトルロワイヤル
特に最後辺りのは幼すぎて話にならない
小説バトロワなんかは武器ランダムだったけどこれにはそういう救済要素ないし

16/06/22(水)22:44:52 No.415772397

一件そう見えるけど知略でそこは補える
上位王子の護衛にスパイを送り込んだり(クラピカやってるけど)料理に毒を持ったりやり方はある

16/06/22(水)22:45:46 No.415772657

オイトさんがこの子を抱いてくださいって言ってクラピカに抱かせたのも
守護念的なものの発動条件だったりするんじゃないかと思えてきた

16/06/22(水)22:50:54 No.415774253

念の存在がそこまで世間に広まってない
設定だったとは忘れてた

16/06/22(水)22:53:09 No.415774981

神視点でずっと物語見てるとバランスが難しいよね
冨樫はその辺しっかりしてるわ

16/06/22(水)22:53:16 No.415775004

ハンター試験の裏試験が念の習得だったりするとこからみて
念の存在はハンター達を含めた裏社会では情報統制の対象っぽいな

16/06/22(水)22:54:16 No.415775331

そもそもその裏試験のウイングさんか誰かが言ってたけど
念は軽々しく漏らさないし教えないって設定だったな

16/06/22(水)22:58:24 No.415776583

教えないのもあるけどそれなりの資質が無いと
万年落第の資格試験みたいな年だけとるようなもんになるだろうしな
その上体格や頭の良さがないと念覚えても総合で念使えない天才並

16/06/22(水)22:52:14 No.415774686

富樫って一見ドロドロした内容描きそうで全体眺めるとそこまで陰湿な展開はやらないから
善良なキャラはそこまで惨めには死なないんじゃないかねえ
戦闘が生業みたいなキャラはともかく

16/06/22(水)22:54:34 No.415775405

犠牲になるのは悪役かせいぜいポックルレベルの脇役だからな
そういう意味ではバショウは危ない気がするが

16/06/22(水)23:04:13 No.415778367

フウゲツは今の描写見た感じだと庶民感覚持ってるから生き残って欲しい
マラヤームもそうだけど王に絶対向いてなさそうだから
仮に後継として残ったとしても政争で生き残れなさそうで可哀想だ

16/06/22(水)23:05:47 No.415778813

第5~8までの誰も期待してない感

16/06/22(水)23:06:59 No.415779151

第3も全然話題になってない

16/06/22(水)23:07:00 No.415779156

その中にダークホースを隠してるのかも

16/06/22(水)23:10:11 No.415780074

ハルケンだけ別な戦いしそうだな
兄弟殺しあってるなか王殺しに行くとか

16/06/22(水)23:13:33 No.415781028

マラヤームに関してはビスケがミッション失敗する所想像出来ないんだよな

16/06/22(水)23:17:39 No.415782227

ルズールスはけっこう良い人で
サレサレは空気読めないギャグキャラって印象

16/06/22(水)23:24:43 No.415784283

サレサレすごいバカそうだから逆に頑張ってほしい

16/06/22(水)23:26:49 No.415784861

カチョウのほうにはセンリツがついてる
フウゲツのほうには誰もメイン護衛はついてない
つまり・・・

16/06/22(水)23:28:45 No.415785417

フウゲツちゃん自身がめっちゃ強い

16/06/22(水)23:29:24 No.415785638

共闘の流れを見る限り事実上センリツが二人の護衛を兼任するような形になるんじゃね

16/06/22(水)23:29:27 No.415785654

下位王子は協力するしかないと思うんだが
そうなるとマンガ的には味方勢が固まってしまって緊張感なくなるかな

16/06/22(水)23:33:10 No.415786715

オイトクラピカ陣営が人いなさ過ぎる
他のハンターってのがどうなるか次第だが

16/06/22(水)23:46:33 No.415790379

ビヨンド組や十二支んが旅団や王族の争いに巻き込まれないことを祈る
ジンとパリストンとビヨンドが出張れば制圧即完了しそうな気もするけどね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月27日 05:01:28

継承戦面白すぎる。ワクワクが止まらない。

- - 2016年06月27日 05:15:37

面白くなってまいりました
でもそろそろ休載こないかgkbr

- - 2016年06月27日 09:39:19

バレスレまとめるならタイトルにネタバレって入れろよ管理人

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1752)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (163)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (191)
グルメ 料理 (87)
ジャンプ (2077)
ドラゴンボール (80)
ONEPIECE (199)
NARUTO BORUTO (135)
BLEACH (128)
HUNTERXHUNTER (177)
ジョジョの奇妙な冒険 (191)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (81)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (46)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (390)
進撃の巨人 (72)
はじめの一歩 (30)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (28)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (21)
サンデー (396)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (33)
だがしかし (37)
チャンピオン (283)
刃牙シリーズ (104)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (141)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (27)
青年 (283)
ヤングジャンプ (329)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (185)
喧嘩稼業&商売 (62)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (60)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (621)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (106)
漫画家 原作者 編集者 (579)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (657)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR