ワンピース 意外と組抜けの制裁が優しかった

10369444214826.jpg

16/06/27(月)11:26:41 No.416738439

手足はともかく首とられるのは優しいのか……?

16/06/27(月)11:31:03 No.416738860

来週はバラバラになったジンベイを発見か

16/06/27(月)11:32:56 No.416739041

ママが無茶苦茶すぎて 国として成り立っているのが不思議
機嫌しだいで食い殺されるとかリターンよりリスクがでかすぎる
一旦殺されても挽回出来る何かがあるか、何か別のよっぽどのリターンがあるのか
それとも国家まるごと狂っているのか







16/06/27(月)11:35:03 No.416739256

これルーレットの中心はセーフゾーンだよね

16/06/27(月)11:38:07 No.416739526

ビッグマムのマスはなんなんだろう

21022607081061.jpg

16/06/27(月)11:41:58 No.416739885

手足のなくなったジンベエが仲間になってもなあ

16/06/27(月)11:43:21 No.416740022

この罰ゲームがジンベエだけで終われば良いけど
海賊団全員なら・・・

16/06/27(月)11:43:06 No.416739996

どうせイカサマでクビを失うかマムのマスに止まるように
なってるんでしょ
執行される超然でルフィ達が来る

16/06/27(月)11:44:06 No.416740083

数字は部下の命の人数
王冠は主君(ルフィ)

16/06/27(月)11:45:52 No.416740237

お茶会断っただけで親しい人の生首だし、
組抜けて自分の片腕片足だけだったら優しい

16/06/27(月)11:44:45 No.416740144

ビッグマムは異常なのに子供たちが
いまのとこ全員常識人なのはなんか秘密あんのかな?


16/06/27(月)11:46:16 No.416740275

あの三つ目ちゃんはなんか嘘くさいというか裏がありそうな気がしなくもない

16/06/27(月)12:00:47 No.416741701

子供が軒並み有能っぽいのは後でまた出すためかもな
新キャラでもママの子供っていう設定があれば強く見える

16/06/27(月)11:49:06 No.416740526

カイドウ・シャンクス・白ひげみたいな連中が
こんなマムみたいなキャラと同格とか萎える
もうちょっとビジュラル的にも中身的にもすごい切れ者キャラであってほしかった

16/06/27(月)11:53:59 No.416741024

1番初めに消える4皇の1人だろうし
こんな感じで良かったんじゃないかな?
4皇の中でも最弱!かもしれんし

16/06/27(月)11:56:01 No.416741228

作中最強格の四皇の中に紅一点をいれるなら
ハンコックをここに入れてくれればよかったのに・・・

16/06/27(月)12:11:04 No.416742682

ルフィとマムがお互い分かり合える展開はある気がするわ
それでとりあえず対立は回避するけどその後マムは黒ひげにやられる

16/06/27(月)12:13:04 No.416742893

マムはキ◯ガイだけどルフィに対しては理不尽な対応してないしな
海賊として当たり前のことをしているに過ぎない

16/06/27(月)12:27:12 No.416744551

入りたい!麦わらの一味入りたい!
って言ってるからジンベエは何か入らない気がする

16/06/27(月)12:31:11 No.416745068

魚人島が滅亡してノアで大移動とかするだろうし多分ないと思うな
今週見ると余計に

16/06/27(月)12:55:16 No.416748165

自分の好き勝手やるだけの粗暴な海賊っていうならビックマムはまさにそんな感じ

16/06/27(月)13:00:47 No.416748888

話が通じる相手の描写はあるけどね
魚人島を守護ったりしてるし
血縁関係になった海賊団を取り込んで大ファミリーを結成してるし

16/06/27(月)13:29:01 No.416752346

今まで出てきた敵海賊の中だとまともな部類だと思う
お菓子さえ上納してれば基本自由だし息子娘みたいな構成員は今のところまともな人しかいないし

16/06/27(月)14:12:43 No.416757248

マムはローラのママだからマムとは仲良くなれるって予想あったけど
とてもじゃないがそれだけで仲良くなれるタマじゃねえな

16/06/27(月)16:29:00 No.416773295

ジンベエ仲間なってほしいけどアニメの絵柄で
お菓子やらなんやらに宣伝イラスト載ったりと考えると浮きそうな気もする

16/06/27(月)17:03:50 No.416777455

最終的にルフィと意気投合するか
仲間になるはずだったジンベエがマムのせいで死んで
ルフィブチ切れかのどっちかな気がする

16/06/27(月)17:07:19 No.416777833

ジンベエも気のない返事してたし実はマムは海賊団ごと抜けると
勘違いして怒ってるオチかもしれん

16/06/27(月)17:13:08 No.416778531

ルーレットのマムのところってマムを失うってことで
そこに当たって普通に開放されることはないかなあ
ルフィの強運が働いてそういう運命なんだなみたいな

16/06/27(月)17:19:49 No.416779302

どういう形であれケジメはつけるだろう任侠の世界で
代償無しに海賊団入ったり抜けたりはご法度だと思うよ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年06月30日 00:22:26

「お話の中とは言え、むやみに人を死なせるな」って言ってた尾田の祖母が他界したことで、リミッターの外れた尾田の残酷無残活劇が始まるんだよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2174)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (126)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (752)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR