キン肉マンって漫画はやっぱりすごいと思う

21370135666881.jpg

16/06/28(火)10:46:29 No.416920448

こんなキン肉マン見たら
ピーカプーは失望するだろうな

16/06/28(火)11:05:35 No.416922372

アブーにとって完璧超人より完璧に写った肉が
あえてヘタレるところを見せ付けることでなんかやるんじゃない?







16/06/28(火)11:08:09 No.416922661

この「グラ」って何の音?
ネプの自信が揺らぐのを表すってシーンでもないだろうし

9446819105175.jpg

16/06/28(火)11:14:12 No.416923274

顔をあげた……とか?

16/06/28(火)11:17:56 No.416923632

グラデトーン貼る指定用の指示を擬音と間違えてアシが書いちゃった説あった

16/06/28(火)11:35:46 No.416925564

グラやっちゃったアシ今ごろ投獄されてそう

16/06/28(火)11:39:47 No.416926004

そこまで考察できるとはやるねぇ
しかも正解っぽいし

16/06/28(火)11:49:43 No.416927054

ゆで漫画の疑問で久しぶりに納得のいく
解答が得られた気がした
正解かどうかはさておき

16/06/28(火)11:42:42 No.416926321

単行本で修正されてるかどうかで判断すりゃいいのでは

16/06/28(火)12:26:43 No.416931686

ピークア・ブーだからピークアさんかブーさんって呼ばなきゃいかんけど
ピークとかアブーの方が呼びやすいよね

16/06/28(火)12:44:17 No.416934074

Peek-a-booだからピークかブーかのどっちかだな

16/06/28(火)12:44:03 No.416934042

王位編の前にやってほしかったスグルの腑抜け化

16/06/28(火)12:50:37 No.416934943

…割となってたようなというか
いつも毎回なってたような

16/06/28(火)12:50:07 No.416934881

ロビンと麺という味方の二大強キャラが連戦でやられてるからな…
ブロッケンやウルフマンがやられるのとは衝撃が違う

16/06/28(火)12:54:11 No.416935449

それを以前にもやったのがネプチューンマンだという

16/06/28(火)14:12:59 No.416944938

ネプは勝ったとはいえ2000万パワーズ戦でも師弟コンビ戦でも結構危うい局面あったし
…と思ったけどネメはネメでネイキッドタワーブリッジとか九龍城でKO寸前まで追い込まれてたな

16/06/28(火)12:51:48 No.416935114

スグルのブロッケンに対するやっぱりな感すごいよね

16/06/28(火)14:20:58 No.416945788

他のボスに比べると食らいすぎ感はあるから相対的に強そうには見えない

16/06/28(火)14:27:47 No.416946514

ボスはあやつまんだしまだ中ボスだよ
中ボスがロビンと麺に勝つという・・・

16/06/28(火)14:35:36 No.416947275

つってもスグルはあやつとやって終わりだろうしスグルにはラスボスみたいなもんだと思う

16/06/28(火)13:43:51 No.416941643

テリーマンがいたらぶん殴ってからの説教で解決だろこんなもん

16/06/28(火)15:00:40 No.416950022

ストーリーの展開的にネプがネメシスを完璧の指導者に成りうる存在と認めてる上で
スグルに1度しばかれるべきって意思表示するの分かる
でもスグルの駄々にはさすがにウンザリする

16/06/28(火)15:02:07 No.416950199

ロビンと麺が命をとして与えたダメージを無駄にするなよ委員長

16/06/28(火)15:04:56 No.416950550

悪魔超人あたりと違ってどうしても成敗しないとならない相手では無いので

16/06/28(火)15:05:08 No.416950574

あと何話かかるかわからんけどそういうモヤモヤは
スグルが奮起すればいつものように吹っ飛ぶんで気にしてないな
休載がなければな

16/06/28(火)15:33:30 No.416954459

スグルが怯えてるのはネメシスとの戦いに必然性が無く
周りから戦え戦え言われてるだけだからだろうな
無量大数軍に対して正義が孤立無縁の時はさっさとピーク戦に向かったけど
今回はダンベルはめた後で完璧超人は敗退済みだから本当に戦う理由が弱い
あとはネメシスの境遇を知っている状況で王家の代表として
ネメシスを倒すのに気が乗らないのかもしれない

16/06/28(火)15:34:56 No.416954638

いや必然性あるだろ
ピーク戦なんかよりよっぽど
それでも必然性ないって言うなら真弓に話聞きにいけよ

16/06/28(火)15:41:35 No.416955497

ロビンと麺でネメシスに正義超人魂を灯すことはできても
慈悲の心を叩き込むのはスグルにしかできない

16/06/28(火)16:23:34 No.416960939

これでもフェニックス倒した後のキン肉マンだよね?
なんでこんなにも成長してないの?

16/06/28(火)16:27:42 No.416961483

成長はしてるやん
今は色々あってヤケ糞になってんだろう

16/06/28(火)16:41:48 No.416963256

実際短いけどスグル自身がしっかりと今の事態を受け入れる時間は必要だからな

16/06/28(火)17:01:59 No.416965968

全方位から強いって思われてて開祖に最高の技と誉められるなど
慣れていないプレッシャーをかけられまくってなおかつ自分が実力では倒せなかった二人を
圧倒していて友情パワーも火事場も通用しなさそうでなおかつ身内であり
キンニク族の闇を抱えてる相手と半強制的に戦えしかも倒さずに救えと言われる
そりゃ逃げたくもなるわ

16/06/28(火)17:12:06 No.416967247

もうスグル試合無しでいいんじゃねえの
どうせ勝つのわかっててやっても仕方ないし

16/06/28(火)17:24:03 No.416968872

主戦力の大半が下等超人どもにやられちゃったし
仮にネメシスがキン肉マンに勝ったとしてももう誰も従ってくれないんじゃあないかな…





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年06月30日 19:55:06

正直スグルの勝ちは確定してるから
試合前でドラマ見せようとしてるんだろう





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR